ウザス!!!! 

June 01 [Thu], 2006, 18:48
女って勝手だよね

自分の話ばっかで、聞いてる相手に気も使えないヤツ

謝ればイイってもんじゃねーの!

ちっとゎ気付きなさいよ、お嬢さん

なぜ、恋愛話しかできないの女って。

もっと将来とか、夢とかねーの?

彼氏が二人で女と遊んでたらダメだけど
自分ゎイイって

はぁーぁぁ?何様ですか???





ちと、毒づきすぎたな

もっとポジティブにいこう!

そんな女なんてエビちゃんになっちゃr…#%I#$#"
フン












1ヶ月1万円生活

ぜったーーーーーいムリ!

沖縄住んでたとき、独り暮らしで自炊ゎ

よけーに金かかるって悟ったんだよ ね

マグロなんて贅沢な!!!!プー

幸せの源 

May 31 [Wed], 2006, 20:58

こんなもんにすがりついてたりします
四葉ですよ!
しかし 二本しか咲いてないの

ブス 

May 31 [Wed], 2006, 18:00
眠い。

とにかくひたすら眠い

バサラのアイスクリームが食べたかったのに

なぜかマックを食ってしまい、ムダな排便をし

眠気を戦うかぎり…



勉強しないと、ついてけないよぉー





アン ヤメテ。。








暑いとさ、無意識にワキに手がのびて

匂いを嗅いでしまうのゎボクだけでしょーか?

そして、毛をつまんでみたり

その毛の長さに幻滅しやる気をうばわれ


眠気だけがそばにいてくれる。
ヤメテ












ねればいーじゃん寝れば!!

くさい 

May 30 [Tue], 2006, 21:28
そーなのぉ〜
ドコ がって??
それゎ秘密ですよ


ぇ、乙女ですもん。プー





金ないねぇーーーー
残高3万ってどんだけ?
髪も4ヶ月ゎ切ってないし
プリンになってるし
服も1万しか使ってないし…
これでも彼氏もちですが なにか?


ってか夏だよ?! プー
皆ゆーよね、この時期
「ヤヴァくない?!夏なんだけどぉー痩せてないしぃー」


パンツの上に腹のってますけど
毛もボーボーですけど
…くさいし。ぇ








お台場の温泉いきたいなぁー

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamimin3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる