あけました。 

January 01 [Mon], 2007, 23:46
あけましたよ。
今年もよろしくお願いします!!

10行くらい打ったところでなぜか消えましたZE!奥さん・・・

今日は特に何もなかったですね。
バイトには行きましたけど。
バイトは17時に入って19時20分に上がりました。
短っ!!
3時間でも短いとか思ってるのに、2時間ちょっとってどうよ?
あと5回行けば肉屋とお別れ〜〜。
嬉しいなぁv

そして今度は本屋かスーパーに勤めるんだ!!
本屋がいいんだけど、地元に大きな本屋がないという現実・・・

・・・古本屋でもいいかな??

きゃ〜、もうすぐ今日が終わってしまう!!

とにかく今年も仲良くしてやってください!!

生存確認 

December 31 [Sun], 2006, 23:03
生きてます。

どうもです。とってもご無沙汰になってしまったのですが、
私は生きてます。

この更新していない間はmixiに潜り込んでいました。
なかなかサイトの更新もできずにおります。

日記くらいは今年中に更新しなくてはと思い更新しました!!

私が日記を書いていない4ヶ月間は忙しかったです。
資格取る勉強したり、バイトだったりで東奔西走してました。
オタクな活動も全然できなくて、唯一奈々ちゃんのCDを買ったりだけでしたよ。
奈々ちゃんへの愛はまだまだありますZe!!

今年を振り返ると、あまりいいことがなかったなぁとか思っています。
ケータイをトイレに流したり、どうも腑に落ちないことがたくさん起きたりして今までに
ないくらい精神攻撃を受けた気がします。
それでも、開き直ってやってきました。

ギリギリで日記を書いているので早く2007年になれとは思わないのですが、
2006年のように精神的に疲れるようなことがないことを2007年には期待しようかな
と思っています(笑)


私の日記を未だに読んでくださっている方は多分友人だけだと思うのですが、
読んでくださった皆さんありがとうございます。

来年は去年よりも更新をしていこうと思っているので見捨てないでやってください。
そして来年もよろしくお願いします。

来年は1月15日でやっと今のバイトを辞められます。
やっとこれで開放される!!
この件については愚痴りたいので、友人たちは覚悟をしておいてください(ヲイ)

ちなみに年賀状は書いていません。
来るものにはしっかり返すので送ったのに返ってこないとか思ったら苦情をください。

たった今 

August 04 [Fri], 2006, 21:17
髪の毛を染め直しました。
最近プリンになってきたのと、髪を切ったので染め直しました。
でも髪の毛乾かしてないので染め具合は未知数(笑)
前より染まってることを切に祈ります(-m-)” パンパン

最近自分怠けてますよ。
起きるのも早くて9時だし、起きてもボケーっとしてるだけだしヤバくね!マジヤヴァいよ。
でも唯一やってることは、晩御飯の準備です。
今日の晩御飯は焼きうどんでした。
自分は減量中なので食べなかったけどおいしかったらしい。
食いてぇ。

もうすぐ夏の祭典ですよね。
自分は青森の田舎に帰ってしまうので行けないですが、
去年はひどかった。めちゃめちゃ混んでましたよ。
コスする友人の付き添いで行ったのですがひどかった・・・
しかもその後奈々ちゃんのライブ行きました。
明らか祭典からのはしごの人いましたよ。
今年はテレビできっとやるに違いない祭典の特集を家で観てます。

えっとその・・・・。 

August 03 [Thu], 2006, 21:06
先ほどまでバイトしてました。
自分は肉屋で働いています(笑)

今日3日ぶりにバイト行ったら、機械が2台も変わってました。
とりあえず機械の部品を洗い、片方は何とかなりそうだったので
自力で付けたのですが、もう片方は無理そうだったので後で付
け方聞こうと思ってたのですが、店長がやってしまわれました・・・・・。
やる必要なくて良かったじゃんとか思うかもしれませんが、次の
バイトの日から自分で付けなくてはいけないのでむしろ困ります。
とりあえず完成品をじ〜っと見つめてみました。
土曜日聞かなきゃなぁ。
まぁ、今度の土曜日は地元の花火大会なので暇だろうから大丈夫か。

ミラクル!! 

July 16 [Sun], 2006, 23:09
以前もブログ書いたと思うのですが、自分6月からダイエット
してるんですが、なんと今日の朝量ったところ・・・
−10`になってました!!
やったよ!自分やったよ!
でもこれからも気を抜かずに頑張ります!!!
いつか○○`に・・・・

いま、自分のバイトしてる店が慌ただしいです。
というのも、今の店長が移動で、新しい店長が来ているからなんですけど、
っていうか新しい店長若っってカンジです。
25歳ですってよ!奥さん!!(誰)
いい人そうだし、地元民なので大丈夫だと思うんだけど・・・
社会に出たらこんなの当たり前だしね(店長が変わるのが)

とりあえず2日間一緒に働いたのですが、なんか自分がやってる仕事の
内容がすごいらしい。今までこれが普通で、それでも時間が余るのに、
新しい店長に「こんなことまで出来るの!?」とか言われます。
はじめからこれでしたけど。
他の店のバイトはどんなことをしているのやら・・・

ぶるぶる 

July 03 [Mon], 2006, 20:55
明日は大学に入って初めてのテストです。
いやに緊張します。
っていうかなにしてんだオレ。何もしてない・・・・

そんなことを言いながら今日は近くの街まで買い物に行きました。
今の時期バーゲンやってて楽しいですね!
安くなっててもブランド品に手をつけられない私。
半額であの値段て・・・
結局買ったのは薔薇のモチーフの化粧ポーチ一個です。
しかも商品名ペンケースになってたよ。
そのあと某量販店に行き洋服を物色。
欲しい!でもお金が・・・・!
結局買ってません(汗)
その後量販店のゲーセンでポプ14をはじめてやりました。
なんだかテンションが前回のより高めだよね?
曲を選ぼうと思ったそのとき、なんか見たことのある曲名だな
と思ったら、ALI Projectさんの曲で一番新しいアルバムに
入ってる曲だったんですよ!
ちょっとビックリしましたが、テンション上がりまくりで終了〜。
友人は知ってるのだろうか。

実は1ヶ月前からダイエットをしてます。
今のところ−6`です。
さすがにズボンが緩くなってきたり。
はけなかったズボンはけたり(嬉)
目標まで頑張ります!!

びっくり!!しないわけがない・・・ 

June 29 [Thu], 2006, 22:02
今日は衝撃的なものを見ました。
授業が終わって帰ろうと思って大学のエントランスの自動ドアを
出たときになんか前から来る男の人が気になると思ってみたんですよ。
そしたら、その人が着ているTシャツが、
奈々ちゃんのライブのTシャツだった
んですよ。っていうか私服ですか!?ってかんじです。
このことを誰かに伝えたくて友達に即メールしましたよ。
ほんとにビックリ。
女の子だったら声かけたのにな(しょぼん)

たったいまむかつくことが起こりました。
いい加減にしてくれ。

奈々ちゃん仲間を増やしたいなぁ。

正直者は馬鹿をみないぞぉ! 

June 23 [Fri], 2006, 22:07
お久しぶりでございます。
じわじわと迫り来る試験におびえる日々を送っています。

題名は何なんだという話なんですが、
今日英語の授業があって、その授業が久しぶりで、
みんなが宿題を忘れていたんですよ。自分は前日に
半泣きでやってたのですが。
そしたら先生が、
「正直者が馬鹿をみるなんて可愛そうだ」
と言って宿題が終わってる人から帰らせてくれたんですよ!
自分は授業が終わる40分まえに帰ることが出来ました。
先生ありがとう
てなカンジなんですよ。
一応やっていって良かった

そういえば水曜日に奈々ちゃんのライブDVDゲットして、
とりあえず武道館のライブの方を観ました。
一緒に行った友達に報告!!
意外と自分ら出現率高いですよ(笑)

自分は顔の半分くらいしか写ってないんですけど、友人は
思いっきり写ってます。
近いうちに連絡するから遊ぼうねぇ(私信) 

がんばった!! 

May 27 [Sat], 2006, 22:25
今日は昨日に引き続き友人とカラオケに行ってきました。
歌の内容はいつも通りなのですが、今のカラオケのリモコン
ってゲームとか占いとか付いてるじゃないですか?
今日は友人とゲームをしまくりました。
インベーターゲームで、1位の人が1000点だったので目標
は1000で!!
と思ってやっていたらまさかの1210点ですよ!
1位になれるとすっごい嬉しいですねv
友人は1180点で2位でした。
写メを記念に撮ったので、もしかしたら明日貼るかも。


そういえばGyaoってサイトあるじゃないですか!?
あそこに行ったら、水樹奈々ちゃんのアルバムの中の、
「残光のガイア」のPVが観れるようになってました!
今まで一部しか公開されてなかったので必見ですよ!!
よかったらGyaoまで観に行ってみてください。

追記
やっぱり今日貼ってみました〜。

またまたセバスですよ。 

May 26 [Fri], 2006, 22:39
日時偽ってますけど・・・・

今日はバイト終わりに久々に友人とお食事をしました。
いつも通りサイ●リアですけど(笑)
まぁ、またまた話は弾みふと気がつくと2時間もたってましたよ。
どおりで客が少ないわけだ。
友人は飲食店で働いているのでウエイターさんを凝視。
どうやら友人は手が小さいらしく、たくさんお皿がもてないらしいです。
新発見!!
サイ●リアの辛味チキンという商品はとってもおいしいです!!
初めて食べたけど、ほんとうにおいしかったvv

そのあと24時間営業の某ジーンズ店へ。
友人は明日の夜出かけるらしく、洋服が欲しいとのこと。
セバス出動!!
ってなわけでセバスチャンをやってました。
全身コーディネートしました。
友人が会計をすましたので、帰ろうと思ったら、ジーンズ裾上げだった
らしく、しかももうすぐ次の日ですけど的な時間だったので、
店員が少ない・・・
結構待たされましたよ。
その後友人が自転車の鍵をなくしたり、見つかったりで結局家に帰った
のは23時30分すぎくらいでした。こんなに遅く帰ったのは初めてだ。
でも、お母さん以外誰もいなかったので何も言われませんでしたよ(^‐^)

いやぁ、楽しかったです。
今度はカラオケでALLに挑戦です!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゆき
» 久しぶりなのにこれかい・・・ (2005年11月20日)
アイコン画像みゆき
» お化粧 (2005年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる