SATOSHI’s PARTY☆ミ:2 

October 11 [Sat], 2008, 16:05
日記のつづき

DANCING
みんなで踊りまくりっ写真もブレブレ!笑
だから,クラブパーティーは楽しいの


もういっちょ!!!笑  by NEWS

ほんと楽しかったあヽ(^。^)ノ
みんなあばれまくりでちたっ




HAPPY Birthday♪ SATOSHI!!!
sweet cakes!!!

Thank you very much for inviting me!!!:->

次はハロウィンぱーちぃ
すっごく楽しみっ\(゜ω\)(/∀゜)/


=まみ=

SATOSHI’s PARTY☆ミ 

October 11 [Sat], 2008, 15:35


9日は青山のeverを貸し切り
さとぼうのbirthday partyでしたっ

ほんと楽しかったあ(O・v・O)

さとぼう
20歳ほんとおめでとう〜
素敵な1年を過ごせますように


ひぐち・もぎ・谷口・まみ

みんなでドレスアップしたの♪
可愛いでしょ?笑






お友達できたのーっ♪♪(*^。^*)

つづく


=まみ=

ハンサムと夜… 

October 10 [Fri], 2008, 21:48



10月10日はまみちゃんの20歳のbirthday

みんなにたくさんお祝いしてもらいました
この後も誕生日会の予定がいっぱいあるの

まみはほんとに幸せ者です(O;v;O)
みんなありがとう

めえるもいっぱい来て感動したお(;ω;)
ほんっとにあいちてるっ(●^o^●)


ついにまみも大人ですっ
ほんとにはやいなあ…(._.)

毎日楽しく,充実した日々を過ごす

これを目標に頑張るっ(*^ω^*)



20歳記念にブログはじめまちた(^ω・)-☆
これからたくさんアップするよぉ


=まみ=
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみ
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» SATOSHI’s PARTY☆ミ:2 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» SATOSHI’s PARTY☆ミ:2 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» SATOSHI’s PARTY☆ミ:2 (2008年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる