乾燥してる・・ 

November 20 [Sun], 2005, 21:23
寒さが厳しい今日この頃・・
夜なんて、雪が降るんじゃないかしらって思うほど寒いし

元々、極度なドライスキンなまみには、とってもお肌のケアが大変なシーズン。
お顔もだけど、手足もカサカサなの〜

最近お気に入りの、入浴剤を紹介しま〜すこれが今のマイブーム
これを入れるのと入れないのだと、お肌のしっとり感が全然違うの
お水の軟らかさも違うし。
でも臭いが、あんまりスキじゃないんだどね・・・・
でも、しっとり感には臭いは関係ナ〜イ

夜は、今まで使った事なかったけどナイトクリームやらを塗って寝てます。
年って嫌ね・・・

東京ディズニーランド 

November 08 [Tue], 2005, 20:56
2年ぶりに、東京ディズニーリゾートに行ってきましたぁ!!
2年前までは、毎年まみの誕生日の11月にディズニーに行くことが
毎年恒例になってたんだけど、去年は行けなくて・・・

念願のディズニーはすっごく興奮した
で、今回初めてエレクトリニカルパレードを、席取りして見たんだけど
感動の嵐・あらし・嵐で、 めっちゃ素敵でした
今回は、日帰りだったけど、今度はアンバサダーホテルを予約して
リッチで大人な時間を素敵な彼と、ディズニーリゾートで満喫したいなぁ〜。

誕生日の1週間以内だったから、バースデーシールを付けて行動してたんだけど、
とっても良かったよ
シールを見つけてくれたキャストの方々は、
『おめでと〜』 『ハッピーバースデー
って声かけてくれたり
ミニーの家の前にいたミニーにはギューってハグしてくれたの。人ごみの中 まみと2ショットで写真まで撮ってくれて祝ってくれた

行き帰りの車の中は、曝睡だったまみでした・・・
無理な話だけど、年内に、ディズニーシーに行けたらいいなぁ

今日は何の日 

November 02 [Wed], 2005, 11:56
今日11月2日はまみの誕生日
天気も晴れていい気分
でも早朝からオンナの子の日になってしまったぁ〜
ちょっとお腹痛くて辛いけど、素敵な一日になりますように

明日は友達が盛大にパーティーしてくれるんだぁ
楽しみ

韓国行ってきましたぁ 

October 14 [Fri], 2005, 12:34
10月10日から、親友チホの結婚式が韓国チェジュ島であるために
韓国へ行ってきましたぁ〜

ソウルは2年前に行ったことあるけど、
初めてのチェジュ島って事でかなりワクワク

チェジュ島では、新羅ホテルって超高級ホテルに滞在したのぉバスルームがガラス張りで、お部屋もめっちゃ綺麗!!
まみの大好きな白を基調としたお部屋。
ホテルのどこもかも素敵で、感動しまくりでした

結婚式も素敵なガーデン挙式
披露宴のお食事もおしいくいただきました。


チホの綺麗な花嫁姿には、感動しまくりで涙がポロポロ出てしまいました

淋しぃ・・かも。。。 

September 26 [Mon], 2005, 21:59
昨日で万博終わちゃったぁ〜

昨日閉幕後に、打ち上げパーティーがあってすごく楽しくて
盛り上がってたけど、今日のテレビの撤去の様子見たら
閉幕を目の当たりにして、淋しくなってきたぁ〜

昨日ね〜、皇太子様に会えたんだぁ
バックヤードにいたら、ちょうど帰られるタイミングで
出待ちしてたら、ニコニコ顔で手を振ってくれたのぉ
パシャッって写真撮ったんだけどフラッシュ忘れて真っ黒・・・
またまたドジなマミでしたぁ。


昨日、打ち上げパーティーでSUGER 6(?)って男6人組が歌ってくれたんだけど
全然興味なかったけど、歌聴いてちょっとファンになちゃったぁ
ラグフェアーみたいなアカペラ(?)で感動してノリノリ

久しぶりのお酒で、ほろ酔いで気分のいいまみは、
最後の最後に、またドジやって終電のがしてしまいましたぁ・・・

泣いて(泣いたふり)して友達に電話してお迎えに来てもらい帰りました

久しぶりに登場!! 

September 21 [Wed], 2005, 22:14
いやいや・・・久しぶりに書く・・

万博もそろそろクライマックス
25日までフルで万博のお仕事入ってまぁ〜す。
入場者数も多く、会場の中はスッゴク盛りあっがってます
でもね・・・通勤手段がとっても大変・・・
朝5時起きで頑張ってまぁす!!

実はね、来月からラジオのパーソナリティー依頼がきて、出演することになっちゃった
毎週金曜日頑張りまぁす
もしよければ聞いてね〜 ラジオ局は、FM76.3です。

なんだか最近仕事が面白いこれは、この前のお仕事@まみ

来月はF1のお仕事もあるし、頑張るぞ〜

万博☆ハマってます!B 

August 10 [Wed], 2005, 23:53
またまた万博行ってきましたぁ〜

今回は、友達と朝一番から頑張ったぁ〜
頑張った甲斐あり、三井・東芝館と日立館に入れたぁ〜!!

日立館は、あまりに周りが『いいよ〜!!』って言うから期待しすぎたせいか
イマイチで、ちょっとガッカリ・・。
でも〜、三井・東芝館はすっごくハマッたぁ
自分の顔を3D撮影して、その後の映画に出演できちゃうんだけど、
まみは、なんと加山雄三の隣にいる部下みたいな役で、
いつも加山雄三さんと一緒だった☆
出演回数も少し多い気がした!!!!!!!!!!
ちなみに、友達は最後の最後まで出演しなくて可愛そうだったぁ〜。

今日のランチは、前から食べたかった、
パキスタン館でナン&チキンカレー

野菜もいっぱい入ってたし、
ナンも焼きたてで噂どおりおいしかったけど、
ちょっとチキン臭かった・・。


その後、暇にだったから、瀬戸会場

行きは、モリゾーゴンドラに乗ったよ。
8人乗りに、相乗りで8人きっちり押し込まれて
中は冷房もなく、少し窮屈・・・
住宅街の上空になったら、パッと窓が真っ白に!!
とっても不思議な感じで、ビックリ

期待した瀬戸会場には、特に何も魅力を感じなくて、すぐに長久手会場へ・・
帰りは、ハイブリッドバスにしてみた
バスは、冷房完備でなかなか心地よかった
ちょっと乗降場所が、はずれにあるのが難点だけど、
瀬戸会場へは、ハイブリッドバスがオススメよ〜。


初めて万博公式グッズを購入するために、ショップへ
中は、けっこう混み合っていて、ゆっくり見れなかった・・・・・・


でも、すっごく満喫して、帰路につきました。
帰りの電車で爆睡してしまいました

ファミリー大集合! 

August 09 [Tue], 2005, 23:38
つい先日あんなのファミリーが大集合しましたぁ

8月6日は、岡崎の大花火大会を機会に、ところどころ別れ離れになった
あんなの兄弟姉妹(4ツ子)と母犬が、5匹集まりました

4ツ子と母犬が一斉に集まるのは、10ヶ月振り・・・・
面白いことに、4ツ子のうち2匹ハナちゃん♀とサンタ君♂は4kg前後と大きめに育ち
あんな♀とりんちゃん♀は1.7kgと小柄に成長しました。
『兄弟姉妹でも、こんなにちがうのね〜!!』って声が
親犬は、母犬モコちゃん♀は3.5kg位で、父犬プーちゃん♂は1.8kg。
それぞれ、親の遺伝子を受け継いだのね〜。

左から、サンタ・あんな・りん・モコ・ハナです。
(色は偶然、濃い薄いが交互になってる(笑))

なんだか、兄弟犬に会えるって素敵

ちなみに、あんなの父犬のプーちゃんは、ご近所さんだから
よく一緒にお散歩してるんだぁ〜

あんなの誕生日 

August 07 [Sun], 2005, 12:00
2005年8月7日は
あんなの1歳の誕生日。
まみは、早起き(?)してせっせと
お誕生日ケーキを。。。

とは言っても、
食パンとお野菜の盛り合わせ。
食パンは、丸く型抜きして〜
にんじん・ジャガイモ・大根の葉っぱ
をレンジでチンして型抜きして
盛り付け
旗を立ててお子様ランチみたいに
して完成!!!


なかなかおいしそうでしょ


あんなもフランツ、ずっと元気で長生きしてね

フランツのお裾分け

万博☆ハマってます!A 

August 03 [Wed], 2005, 10:06
ついに、ドミニカの冷凍マンゴーを食べた〜
期待通りオイシイの一言。
前回書いたタイの冷凍マンゴーもおいしかったけど、一味違う

昨日は、万博のお仕事前1時間早く会場に到着して、
コモン2を探索
12時半だったから、お腹ぺこぺこで、
メキシコ館のタコスに挑戦
噂の通り、おいしかった〜
メキシコ人の店員さんもめっちゃフレンドリーで、一人でも楽しく食べれました☆


急いで食べて、隣のアルゼンチン館へ
13時からの、タンゴショーを。
すごく情熱的で、魅了されました
絶対見るべし!!
ショータイムは、毎時間の00分からみたいで、頻繁に公開しているみたい。

その後、友達の働いてるブースに会いに行き、自分のお仕事へ

働く前に、一汗かいて少し勤務中眠かった・・

帰りに、モリコロの大きなバルーン?@ライトアップをパチリッ
後ろに写ってる、大観覧車は、一人千円もするんっだて〜
高い・・・・・家族4人で乗ったら4千円・・。

だったら、企業館の展覧車でいいよね〜



夜間のパレードがしばらく中止になってしまい、夕方から入場する人の楽しみが減っちゃったけど、やっぱ、暑いから午後5時以降入場がオススメだなぁ〜


明後日は、1日オフの日だから、朝から万博行くぞ〜

今日は、体調良くないから、おとなしくしてまぁす・・・・


では、熱中症には気をつけてください
■ぷろふぃ〜る■
☆まみ☆にんげん♀
(19??11・02)
☆あんな☆トイプードル♀
(2004・08・07)
☆フランツ☆ビーグル♂
(1997・02・11)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
news
アイコン画像yumi
» 今日は何の日 (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamimamy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる