2017年09月24日のつぶやき

September 25 [Mon], 2017, 0:00
  • アスタナ寒すぎーーー 今日は本当寒かった・・・ Posted at 01:29 AM
  • ってか色々な可能性を自分でつぶすのはやめよう。 私は気分屋だし、その時の風に乗る気でいいじゃないか。 Posted at 01:22 AM
  • 北朝鮮また核実験したのかと思ったら違った・・・よかったー 月曜朝が怖くてひやひやしちゃうw Posted at 01:21 AM
  • ちょっと不安定。気持ち的にー。 活動してみますね。 何の活動かは仲良しにだけ言おう。 Posted at 01:14 AM
  • http://twitter.com/mamimamiman

2017年09月22日のつぶやき

September 23 [Sat], 2017, 0:00
  • 日本市場あいて上がってきたー 昨日マンギスタウからアクタウに戻ったから、週末の今日はできるなぁ。 良かった良かった。 でも2回飛行機乗るから、イフダン駆使するー! Posted at 09:07 AM
  • これ本当にそう。 私はちゃんと自分を生きたい人だけに会いたい。 https://t.co/NCo1rMhZU7 Posted at 08:57 AM
  • トレードできる幸せを噛み締めている! にしても、ドル円強いかと思ったら 下がってきたよよよ Posted at 08:55 AM
  • はぁー楽しかった。 まだまだ旅は続くけど。 マンギスタウ行ってよかった。 また来年も来たいよ。 https://t.co/NbNSz9adU6 Posted at 06:01 AM
  • http://twitter.com/mamimamiman

2017年09月17日のつぶやき

September 18 [Mon], 2017, 0:00

2017年09月16日のつぶやき

September 17 [Sun], 2017, 0:00

2017年09月15日のつぶやき

September 16 [Sat], 2017, 0:00
  • 誰かわからんけど、初めて韓流アイドル見たw 護衛とファンの戦いおもしろいな。 インチョン空港広いのにカフェ少なくて迷ってる、、、 Posted at 05:21 PM
  • ブログを更新しました。 『今からカザフスタンへ』 https://t.co/sfyMw3fhuR #ソウル経由 #アシアナ航空 #アメブロ Posted at 12:27 PM
  • http://twitter.com/mamimamiman

2017年09月14日のつぶやき

September 15 [Fri], 2017, 0:00

2017年09月13日のつぶやき

September 14 [Thu], 2017, 0:00
  • 出てすぐはいらないけど、年明けくらいに買おうかなー https://t.co/bYjAcx9tnb Posted at 06:36 PM
  • これ本当そう https://t.co/0kubSlGMJx Posted at 05:04 PM
  • 今日は検査結果診断。 ちょうど嫌だなぁ。 天照の時の絆と大地の詩を 聞いたから、気合は十分? とりあえず担当の ミスターポテンシャルに 会いに行こう。 Posted at 08:13 AM
  • Daccoとのツアーとか 本当に本当に楽しみ? ぜーんぶ行く? #Dacco #天照 Posted at 08:09 AM
  • http://twitter.com/mamimamiman

2017年09月12日のつぶやき

September 13 [Wed], 2017, 0:00

2017年09月11日のつぶやき

September 12 [Tue], 2017, 0:00

2017年09月10日のつぶやき

September 11 [Mon], 2017, 0:00
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる