贈り物

February 08 [Wed], 2006, 1:08
「そうだ!まみにプレゼントがあったんだ!
明日、ロッカーにいれとくけん☆」

朝、ワクワクしてロッカーを開くと・・・!!

予想以上にでっかい
玉手箱のような贈り物。

以前、リリーフランキーの
東京タワーを薦め、
「東京タワー(自体)が好きだ。」
と、言っていたのを覚えていてくれたみたい!!


お家に帰って、
正座をして
両手で箱を、開けてみた。

東京タワーが開局?して
5周年のレア物のセイコーの時計!
(しかも、WAKO)

手巻きの時計。

ぱかって、開くタイプ。

速攻、ねじを巻いてみた。

まるで、時限爆弾みたいに
大きい音だけど
時を刻み始めた。

何かが、始まった
気がした。

カタログ☆

February 07 [Tue], 2006, 0:14
ウンナナクールのカタログが
届いた。

春だ!

下着を買わねば!

お出かけをせねば!

キラキラしなければ!

ワクワクとドキドキよ!

スプリング ハズ カム!

erica 26

February 06 [Mon], 2006, 22:39
今日は妹ちゃんの誕生日。

早くもお家に帰ってきて
お風呂に入って寝ていますが
彼女にも幸せが訪れますように・・・

きのう、みつからオタプレを貰って
激しく喜んでたよ。
(みつ、サンキュウ☆)

私からはおそろいのノジェスのピンキーリング。

しかし、二人してお直しのため
まだ手元にはありません。。。

細い指に憧れる
26歳と28歳の独身乙女でございます。

WEEDS

January 22 [Sun], 2006, 20:49
鈴鹿の白子にある
素敵な雑貨屋さん。

お願いして、連れて行ってもらったの。

欲しい机。

古い足踏み式ミシンを
机にしてあるんだ。



乙女の会 2006.1

January 19 [Thu], 2006, 23:57
みかちんと
乙女の会です。

やっとです。

12月は開催されず、
今回は
momo cafe 鶴舞にある洋食屋さんで
開催です。

今週はずーーーと残業続きで
今日もどうなるかと思ったけど
8時前に終わり、なんとか・・・

そして、みかちんから2006年
重大且つ衝撃報告を受け
よかったねえ!これからどうなるんだろうねえ!
と、喋り捲って
本日も、お開きと相成りました。

女の子は、恋をすると
綺麗になるものだと
改めて、実感もしたのでした。

ハリーポッター

January 15 [Sun], 2006, 23:49
年末から、
どーーーしてもみたいと
強力なアピールをされ続けてきたので
結婚式の後
やむ終えず
見に行くことに・・・・

しかし、見入ってしまい
3時間があっという間でした・・・

その後、夕飯を
行ったことがないといったら
世界のやまちゃんになっちゃった。

ドレスではいけないので
高島屋で
全身買い替え
やまちゃんに。

高島屋で
みかちんに会いました☆



ベイビー

January 15 [Sun], 2006, 23:47
お腹の子も7ヶ月になります。

次ぎあうときは
お外に出てきているのかな。

どきどき。

幸せの瞬間

January 15 [Sun], 2006, 23:42
めぐちゃんの結婚式に行ってきました。

今年4回あるうちの1回目です。

めぐちゃんと彼の人柄が良く現れたとっても
温かくてぽかぽかとした結婚式でした。

前の日は大雨で、どうなることかと思ったけど
からっと晴れて、これもやっぱり日ごろの行いかなあと
おもったりして。


ゼクシイ風のめぐちゃん。

靴狂

January 14 [Sat], 2006, 23:52
私たち家族は
靴に狂っています。

みんな靴が大好き。

ママも、買い物をするときに
靴のときは止めません。
(基本的に、とめないけど)

今日は、明日結婚式に
履いていく靴がないと大騒ぎし
お買い物に。

結局、何故か
2足も買って
ご機嫌で帰宅。

後から、明細を見て目が飛び出ること必須。

キングオブチョコレート

January 12 [Thu], 2006, 3:37
私は自他とも認める
チョコフォリックだけど
ちぇいから譲り受けるこの
チョコレート協会なるものが
推奨する、ミルクチョコレート!
これはピカイチでございます。

毎年、年末か年始に頂いていたのですが
事情により、今年が最後になってしまいました・・

この味が味わえるのが
今年が最後と思うと
とっても悲しい・・・

時代がひとつ、終わった気がします。

今日は、残業で遅くなっちゃったけど
ちぇいがわざわざこっちまで来てくれて
お話が出来ました。

会社に居たときは
胃の中のものが出そうなくらい
体調が悪かったけど
ちぇいに会って、
相当元気でた。

ちぇいありがろー。


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像mamico
» みつばちトート。 (2005年08月22日)
アイコン画像Yan-C
» みつばちトート。 (2005年08月21日)
アイコン画像りぃだ
» ご近所物語。 (2005年08月20日)
アイコン画像mamico
» ニセモノノセカイ。 (2005年08月09日)
アイコン画像Yan-C
» ニセモノノセカイ。 (2005年08月09日)
アイコン画像りぃだ
» チェック☆バック (2005年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamimamico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる