風邪引いた゚゚(p>_<q)゚゚ 

2006年10月26日(木) 20時29分
また風邪引いちゃった。。最悪だぁぁぁ。。
昨日スクラッチ当たった♪

ミクシー 

2006年10月24日(火) 22時53分
ミクシー紹介がきたー(*嬉'∀`艸)★ ゜。

すんげぇ嬉しい♪♪まだ実家だから、明日の夜までお預け〜(-.-)ooOzzZ

楽しみA♪

ねんね 

2006年10月24日(火) 1時14分
雨でどこも行けなかったぁ゚゚(p>_ アロマシャンプーで気分もスッキリしたし、そろそろ寝よッ♪
アァァー恋してた時みたいに、輝きたい!友達ほしい!飲みに行きたい!買い物したい!……………………(-.-)ooOzzZ

今日はお泊まり〜 

2006年10月23日(月) 21時45分
明日は、自宅が断水だから実家にお泊まり(*^艸^)♪久しぶりだなぁ〜☆
集合住宅ってみんな断水やるものなの?
明日は久しぶりのサークル♪楽しみだなぁ。。♪(*^喜^*)♪

絡みたがりやサン 

2006年10月23日(月) 2時20分
気がつけばこんな時間…( Д )゚゚

雨の音が悲しくさせるね。。眠いのにねむれないし(†Д†*)

秋はいろんなコト思い出す季節だなぁ。そろそろ人肌も恋しくなる季節だし゚゚(p>_

初blog~~q(^-^)p~~ 

2006年10月22日(日) 22時06分
ワーイ\(^-^)/初blogだぁぁぁああ♪誰か見てくれるのかなぁw(≧▽≦)wコメントとかもらえたら、すんごぉ〜く嬉しいんだろーなー☆ガハハハハ♪(*^喜^*)♪
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamimamiblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる