マキコ 

December 25 [Sun], 2005, 18:30
もう何から話していいのやら...。
とりあえず、今帰宅しました...。
これからテレビを見るそうです。そのための早期撤収だったのね...。

明日はどうしましょう??
今夜も彼は泊まりなので、メールにて計画を立てましょう(o^ー')b

マキコ 

December 24 [Sat], 2005, 15:25
〜“けやき広場で指輪”の話〜

先日部活の忘年会をやったときのこと。
OBとまことようちゃんと私で、クリスマスの話をしてたの
ようちゃんがOBにクリスマスのオススメスポットを聞いたら、「近場なら、さいたま新都心のけやき広場でいいじゃん!そこで指輪のひとつでも買っておいてさぁ!...あっ、言っちゃった。じゃあ、もうこれは使えないね!」って言われてたのね

まあ、そんな話なんだけど、まこも笑ってたね
しかも、けやき広場行きは濃厚になってきたしね(笑)。指輪はLEGOになりそうだけど
クリスマスに彼氏からLEGOって...(泣)

元ダーからの方がいい物貰えそうだよ

マミコ 

December 08 [Thu], 2005, 3:29
何を言っても、そうだよね。ごめんね。と言われたわけで・・・。
なんだか、責めてるみたいで(責めてるんだけど)かわいそうになってしまいました。
でも、伝えるべき事は伝えたつもりです。
心に余裕がないから、少しのことでも気になるし重荷だと。
好きなら嬉しいのかもしれないけれど、正直、そうでないものにとっては重いのだと。
今は何より仕事が楽しいし、尚且つ自分の時間も欲しいのだと。
付き合っているから、会わなければいけないという感じが嫌になるのだと。
元カレと別れて1年になるけど、彼氏なんていまくても充分に楽しかった訳で、
たまには良いかな、ぐらいの気持ちで返事したけれど、
これだと、付き合わなければ良かったと思わざるを得なくなるのだと。
途中までは、合わせること=負担と思っていたみたいですが、
やっと過度な愛情=負担だと分かってくれたみたいです。
一端は、メールとかするだけのような仲に戻ろうかと言われたのですが、
それだとまた何やら時間がかかりそうなので、最後のチャンスという事にしました。
別れようかとも思ったのですが、皮肉なもので、好きな人に突然振られる辛さは、
私が一番良く知っていますからね。ワンクッション置くことにしました。
でも、別れても友達なんて私にはできないから。と釘を刺しておきました。
また、友達からなんて言われたら困りますからね。

マキコ 

December 08 [Thu], 2005, 2:24
頑張って

マキコ 

December 02 [Fri], 2005, 18:22
まあ...それはお互いさまだね(^_^;)
私だって、マミコとねずみさんが一緒にいるところなんて想像だにしなかったもん!

じゃあ、5日楽しみにしてますので...(*´艸`)

マキコ 

November 30 [Wed], 2005, 23:26
ようちゃんさえOKなら、私は連れてってもかまわないけど...。
まあ、外でベタベタする付き合いはしてないし、人前に出してもいいようにある程度調教済みだし!
じゃあ、聞いてみるよ☆
もしようちゃんが来ないとしても、ようちゃんと私の仮面夫婦っぷり...じゃなかった(^_^;)ラブラブぶりな話を作っておくよ(笑)!!
あぁ、楽しみだな〜♪

マキコ 

November 30 [Wed], 2005, 18:00
ようちゃんかなり働いてるしね〜。
家にお金入れてるわけでもないし、彼女ぐらいしかお金の使い道がないのでしょう(^_^;)
そもそも、かなり裕福な家庭みたいだしね☆...嫁に行きたい(笑)。

そんなわけで、ようちゃんから「奢って!」なんて、冗談でも言われたことないなぁ☆
ねずみさんにも、ここらで頑張ってほしいものだね(´Д`)

マキコ 

November 30 [Wed], 2005, 15:32
うん...ちゃんと考えてみるわ。
でも、そういう風に思い出した途端、ようちゃんとうまくいき出すんだよね
困るわぁ

昨日のメールでの“割り勘”の話だけど、ようちゃんと出掛けたり買い物に行くときは、こっちが何も言わなくても全奢りなのよ
だからワタルのときの戦略を紹介するけど(笑)、彼のときは割り勘のことが多かったけど、たまに冗談交じりで「えっ?今日奢り??悪いねー!」みたいに言って、尚且つ目で訴える...みたいな確か、そんなことやってたかな〜。
それでワタルはなんとかなってたんだけど、はたしてねずみさんはどうかなぁ〜??

マミコ 

November 29 [Tue], 2005, 15:15
過去を振り返っても、ホント何にもならないのにね。
封印したはずなのに、気づくと思い出してる。
それは、マキコも一緒でしょ。でも、マキコは私とは違う。
マキコは今ならまだ間に合うんだよ!!

私は、ようちゃんよりもワタルのほうが良いと思うんだ。
ようちゃんの事を、あまり知らないからかもしれないし
単なる、私のエゴかもしれないけど、本気でそう思ってる。
たまには、なにも考えずに自分の気持ちに正直に動いてみても良いんじゃない?
時間が経てば経つほど、溝は埋まらなくなるんだよ。
ファイト☆

マキコ 

November 27 [Sun], 2005, 2:29
遅くなりました
最近生きながらに死んでいるような生活を送っておりまして...。
ようやくパソコンに向かい、生気を取り戻したところです
いやはや、この季節は危険です危うく失踪しかけましたよ

もうT氏のことは(いろんな意味で)忘れましょうそれに越したことはありませんよ。
過去を振り向いてもロクなことがありません...。
私も、最近やっと本当に大切な人が誰なのかわかりましたでも、その人はもう過去の人であって、“今”の人ではありませんでした
しかし、後悔先に立たず
二度と同じ過ちをおかさぬよう、今自分にとって大切な人をしっかり見極めましょう。お互いに

とか言いつつ、ようちゃんと別れることを考え中...(苦笑)
やっぱり男なんていない方がいいに決まってる
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamimaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる