授かったよ 

2005年08月24日(水) 11時47分
最近、生理も来ないし...



糖もで出たり...



不思議なコトばかりが起こっていたところ。



なっなっんと、できちゃったんですね
ただ今妊娠3ヶ月のようです。

いよいよ航海だ! 

2005年08月08日(月) 13時32分
海だ〜!
海って最高ー。なんだよねっ。

なんてったって家の船で行くんだからさ。

じつは私キャプテン(船長)でーす

いつも一緒に行きたい人を連れて浜名湖を航海してるんだ。

まっ。そんなわけでお掃除しなくちゃいけないから、お掃除しました。
私は写真に載ってないけど、メンバーが頑張ってお掃除中のところをとったんだよ。
航海は15日と21日の予定。
楽しみだな〜。

ちなみに「ゴーイングメリー号」です。

そして夏が終わる 

2005年08月03日(水) 18時46分
あ〜。夏なのに
なんだか体がダルイ!
しかも鏡でみると汗かきまくっているのにブヨブヨ。
も〜夏真っ盛りなのに、夏バテ。
お酒のせい!?

だよね。。。にゃははっ。

じゃちょっとやめてみる?


できない えーっ
今悩み中。
食べて飲んでやせる方法ないかな・・・。

最近トキメキとかも何にもないんだよね・・・はぁ。

なんかないかな〜。

まさか!? 

2005年08月01日(月) 12時30分
最近、生理不順。
で、産婦人科に行ったところ、先生(おじいさん)が「糖が出てますね。」

えっ〜。

私「センセイ糖って言うことは。。。」

先生(おじいさん)「糖尿病です・・・ね。」

私 ガビーン・・・。(ToT)/~~~

 

2005年07月29日(金) 13時41分
あまり華麗ではないし、
高くも無い花だけど、
家に飾るとちょうどよい・・・かな(^_^;)
風水では花も飾るといいらしいからいつもマメに飾ってあるんだ。

パスタ&生春巻き 

2005年07月29日(金) 13時32分
昨日の晩御飯はフレッシュトマトと海老のパスタと生春巻き
昨日は土用の丑の日だったので、もちろんうなぎも食べました。
かなりカロリーオーバだけどまっ美味しーもの食べると幸せ〜
な気分になるのでマダマダ続くぞぅ。

しゃぶしゃぶ 

2005年07月27日(水) 20時24分
今日は、日中と〜っても暑かった。
暑い時こそ、暑いものだぜっ。って感じ。にゃはっ。
そんなわけで今日は簡単に、そしてスタミナ抜群の晩御飯。

しゃぶしゃぶとかつおのカルパッチョといきました。

サニタリー 

2005年07月27日(水) 11時41分
ウフフ。風水凝っているんだ。
そこでトイレをいつもきれいにしないと運気が下がるらしい〜よ
ってことで、トイレはいつも磨いてピカピカなんだけど、何か足りない・・・。
あっトイレカバーが無いから可愛くないんだと思い買うことに。
って言ってもイイの買おうとデパートにいくと、かなり高過ぎる。
何か手ごろでいいものないかなって。そこで主婦の姉登場で、
「まみりん、イイモノあるよ、これ」って渡された5センチくらいの雑誌。
おお〜っ。これはニッセン。
そして購入しました。

男と女の事件簿 

2005年07月26日(火) 17時21分
男の人ってわがまま。
うちの姉は結婚して6年も経つんだけど4年も前の写真が
出てきてブチキレ。
その写真っていうのはそのとき私や友達男女と家の近くで飲んでて、その男子の一人が
「まみりん、姉ちゃんみしてよ」って言うので、調子よく「家の姉、メチャ美人だよ」と
ついつい、 飲んでたせいか、大きく出ました。
自分のせいで呼ぶハメになり、なんとか来てもらって、それなりにその場は楽しく飲んで過ごしました。
その店はスナックだったんだけど、私(一応ネイリスト)なので、そのスナックのママがお客さんでその店に行ってたんだけど。そこに怪しい篠山きしん!?がいて私たちをパチパチ
カメラで取り出した時の写真が出てきたってワケ。 今頃にして・・・。
その写真が捨ててあればこんなことにならなかったのに。 ごめんおねえちゃん・・・。でも私もその怪しいカメラマンにそそのかされて、後日とあるフラワーパークで写真を撮らせてくれってうるさいので行ったところ(内心はチョットモデル気分で嬉しかったせいもある)
なっなんと
私の彼氏のお父様たちとバッタリ。
まっ私のほうはあらかじめ彼氏にデルモって自慢して行ったので事なきを得た感じ。ホーッ。
でもよく考えてみれば私の方がヤバかったかもしれない。
でも私たち見た目より身持ちはかたいので何も無いですから。
ウフフ。
だけどお姉ちゃんのダンナの方は超ドエロで遊びまくりのバカダンナなのに、飲みに行った写真なんかで1泊どこかへ泊まりに行ってしまうダンナはおかしいよっ。プンプン。

P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
まみりん(年齢不詳)、性別おんな。自称ネイリスト(プロらしい)。ネイルサロン経営。風水に凝ってる。
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 授かったよ (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 授かったよ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 授かったよ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 授かったよ (2008年09月25日)
アイコン画像ベンのママ
» 授かったよ (2006年03月31日)
アイコン画像まみりん
» 授かったよ (2005年09月21日)
アイコン画像ベンのママ
» 授かったよ (2005年09月20日)
アイコン画像まみりん
» 授かったよ (2005年08月31日)
アイコン画像麺点
» 授かったよ (2005年08月30日)
アイコン画像まみりん
» 授かったよ (2005年08月26日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mamilyn/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamilyn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる