★スッピンネムネム、マーミ★ 

September 03 [Mon], 2007, 3:14

おばんです夜ですな、ちょっと前まで熱帯夜だったのに、今は若干肌寒いのは気のせい毛布を一枚増やしましたヌクヌクヌクヌク…のつもりが、なんか今度は熱くなったぞ毛布1枚だと寒い、2枚だと熱い。。寝れないというわけで写メしてみたけど、なんかようわからぬ日記になってしまった

★じゃがりこガーリック味!!!発売★ 

August 25 [Sat], 2007, 9:50
の、夢を見たマーミー、よくあるんだけど、夢を現実と勘違いしてる時がたまーにあるみたい夢で「じゃがりこのガーリック味発売したんだってー」って友達に言われて、「じゃぁ次の日、コンビニ行って来るよーステキな情報ありがとうって電話した気がして、次の日の夜にコンビニへでも、おいてないの・・・じゃがりこのガーリック味なぜ売り切れたのこんなに楽しみにしてたのに〜でね、一応店員さんに聞いたの

マ「次にじゃがりこのガーリック味が入荷するのはいつですかぁ
店「・・・・・・・・・じゃがりこは、店頭に並んでるので全てですが・・・・・


何も言い返せなかった〜
じょぼーん

★ブルーハワイ★ 

August 22 [Wed], 2007, 22:46

カキ氷食べるとこうなるよねブルーハワイ味で、人間じゃないようなベロになってしまいましたこのあと、頭がキンキンしたよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:下平マミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年1月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
マーミです普通の♀ですとくに変わった事もなく、どこにでもいる25歳
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ