ニュウニュウ 

2010年06月11日(金) 0時23分
こちらで全然日記書いてなくてすみません。
mixiに完全移行してしまってます
無事大学を3月に卒業しました
よくやった私
4年で卒業できるなんて・・・。
それ以前に・・・就職が決まりませんでした
残念です。
決まらないのは辛いね・・・

今は、卒業したけど、職探しに必死の状態です
頑張って職業探しします
卒業できたけど、その先がなくて・・・一応、母のお店でお手伝いはしてるんですけど、やっぱり他で働いて社会を知らないといけないですよね
親に甘える年ではないですしね

お仕事頑張って探します

でわ

約1年ぶり? 

2009年06月03日(水) 1時32分
もう、就活をしなければならない年齢・・・学年?になりました
ビックリです
今年は、就職難です。
かなりの就職難です・・・。
なかなか決まりません

色々しないとダメって分かってるんだけど・・・

部活は、1つ下に幹部交代いたしました。
まだ、一応、毎週練習日は通ってます
口出しはしてません。
自分がされたとき嫌だったから。
一応、相談されたときは、ちゃんとのりますけどね

国際的に、今エコに取り組んでますね
私も個人的に一生懸命取り組んでます
パソコンの電気コンセント抜いたり・・・使ってないときね。
後は・・・電気着けないとか・・部屋にいない間。
寝るときに保温ポットの電気コンセント抜いて、朝にまた挿す。とかね

話は変わって、
卒論・・・悩んでます
友達とかが進んでて、質問紙とか配ってるの見てるとめっちゃ焦ります
ちょっと、ユックリしすぎた
明日から月曜日に持ってくると約束した卒論の材料・・・提出できるように本気でやりまっせ

次更新するときに、「なんとか、口頭質問も終わって無事卒業が決まりました
って言えるように頑張ります

でわまた

久しぶりに 

2008年10月18日(土) 23時16分
ん〜前回は、部長にといってましたが、部長降ろされました
なんなんでしょう・・・・・。
私にお願いしたのは、先輩。降ろしたのも、先輩。
生まれて初めて負かされた部長で、6月にあるイベントがあって、それに出ることにしたんです。
で、私は通いなので下宿してる友達が、話し合いに行ってくれてて・・・。
で、実際に当日になったらもう、全然用意できてなくて、話で聞いてたのと、全然違うんです。
こんなんで良いのか
って私も、オドオドするじゃないですか
それで、それから3日後くらいに
「○○ちゃんに、部長任せられないと思いました。これからは○○ちゃんを部長にして、○○ちゃんは副部長として頑張ってね。」
・・・
私のときは、副部長をつけてくれなかった、先輩。
幹部は、部長だった私と、会計の友達。
副部長はって先輩に聞いたら大丈夫でしょ。って言ったんです
なのに、私を副部長におろして、別の友達を部長にするって・・・しかも、私と先輩はこのことについて話し合ってません。
先輩の一存で決められました。
顧問の先生にも話が言ってて、先生に
「部長変わったんだって
って聞いた、友達があわてて走ってきて、そう言われた。って・・・。
「聞いてる」って聞かれたから聞いてない。って言ったら、「どっからのデマ」って言ってたんだけど、その日の夕方に先輩からメール来ました。
普通、現部長と元部長が話し合うんじゃないんですか
幹部とかはさんだり、3回生全員で話し合ったり・・・・。
私は、いっぺんに何がなんやら分からなくなって、どうしたらいいか分からなくなりました。
未だその部活にいます。
やっぱりやめれない。
でも、未だに、胸の奥に、わだかまりが残ってます。
先輩見るとイライラします
友達曰く、
「○○ちゃん初めての部長だったわけだし、○○ちゃんが部長になって始めてのイベントなのに、先輩の一存で○○ちゃん降ろすの、間違ってると思う。大体、○○ちゃんに部長任せた時点で、その先輩は引退したわけでしょ?なんなんその先輩。」
と・・・
はっきり言って私も思いました。

まぁ・・・そんなこんなで、過ごしてます。
今、また1つ悩み事が・・・。
友達が拒食症なんです。
でも、本人は気づいてないんです。
大学の友達皆がその子に対して、どう接したら良いか分からないみたいです
1食200カロリー未満で、1日600カロリー未満なんですよ
言っても聞いてくれません。
頑固なんで・・・もう私が、何を言っても、代わらないなら放置するしかないし、その子に、明るく超えかけたら
「辛い」って・・・私もそんなん言われたら傷つくし・・・私にとったら普通の挨拶が「辛い」と・・・。
もう知りません。

この辺で

最近の私 

2008年03月16日(日) 22時35分
う〜ん。
とにかく、生きています。ということを報告しときますね

最近色々あって、お金使いすぎぃ
本とか雑誌ばっか買ってます。
しかも、全部ある人が載ってる雑誌ばっか
ジャニーズじゃあ・・・ありません。
本当に大変です。
部屋がその人でうまっちゃいそう
そのひととは、KMさんです。
かっこいいですよねぇ
その人の映画を見て、涙。感動しました。
やばいいっすねぇ・・・。
友達に、「ここまではまるの初めてくらいじゃない?」
って、言われました。
あのねぇ・・・恥ずかしいですけど、私は、今まで、「犬夜叉」が大好きで、本気だったんですよ。
でも、今は、リアルに存在する人が好きです
本気で好きです。
その人に少しでも近づこうと思って、ちょっと、頑張ってみようと思います。

その人が、結婚しませんように。
ちょっと・・・頑張る。
一生懸命頑張ります
応援してください。

もうちょっとしたら、学校始まるし・・・私は、部活の部長に推薦されるし・・・。
どうしたものか・・・。
こんなたよりない者が、部長でいいんでしょうか??

でわ、また、この辺で
また、いつか更新します

最近 

2007年07月18日(水) 2時26分
最近めっちゃ暑い
京都とか涼しいかと思えば、大阪より気温高いとき普通にあるし
今も、部屋の中にいるのに、汗が・・・

今日は、いつも阪急で帰る友達がJRに乗って帰るというので、久しぶりに一緒に途中まで帰りました
色々お話して楽しかったですよ

大学のテストも近づいてきました・・・
ボランティア概論のレポートはなんとかやっと、終わりました
後は、筆記のテストのみです・・・。
来週から毎日あります。
ついでに、テスト週間の3日のうち2日もテスト入ってるし・・・できたら、授業最終日にやっていただきたかった

最近、はまってるものは、深夜に放送されてる、「ロミオとジュリエット」です。
あれは、良いいです
ほんとに
私は、大好きで毎週見てます
なんか・・・原作のようなバッドエンドにだけはなって欲しくないなぁ・・・なんて・・・笑
テスト・・・ねぇ・・・大学になってもあるけど、どっちにしてもいやです。
テストはいくつになっても大きな壁となって私の前に立ちはだかってます

明日は、2限目からだけど、授業の数は2つだけ
頑張りますよぉ
なんか急に眠気が・・・
ということでそろそろ寝ます
明日も学校なのに・・・

でわ、またいつの更新になるか分かりませんが・・・このへんで。

 

2007年06月11日(月) 22時03分
まだ、6月だというのに、暑い日が続いてる・・・。
しかも、約3ヶ月放置してたし・・・次はいつ覗くか分からなかったから、もう、夏仕様にしてみました
でも、もう暑いから全然おかしくないよね
今日も、暑かった。
京都は暑かった

昨日はアホみたいな雨がザーザーと降ってたし
さっき、今年初の例の奴を見た。
私の大の苦手なものの1つ、の例の奴。
だから夏って嫌い。
海とかプールの時期だけど、奴が出るから嫌い。
しかも、奴は忽然と姿を消した。
どこに行ったの、奴よ。

私は、虫が殺せない小心者です。
蚊も殺せない。バカです。
奴なんてもってのほか。
私は、逃げるから・・・もう、飛んだりしたら失神しそうになる。
やめようよ・・・奴よ。
奴が分かりますか?
大抵の人は、夏の飛ぶ奴で分かるのでは?
結婚するなら、奴を殺せる人としよう。
もう、それかなり大切

明日も大学。
頑張っていってきます。

今、スマスマ見てる。
カンヌかぁ・・・行ってみたいなぁ
今年の春休み行く予定だったんだけど、祖母が亡くなるというアクシデントが
なので、予約してたのを、わざわざキャンセルしました
夏休みに今度は行く予定。
これは、はたして叶うのか
でわ、いつになるか分からないけど、また。

成績表 

2007年03月11日(日) 23時13分
先日、家に成績表が送られてきました
いやはや・・・なんとなく、予想してましたけど・・・予想通りってねぇ?
結構、キツイですよ・・・。
親に見られて・・・けど、怒られなかったよ
でも、それも、いろんな意味で、怖いですよ
普通に、笑って言われたもんだから、ちょっと、拍子抜け・・・。

昨日は、大変だった・・・。
お母さんの店で、お手伝いしてたんだけど、もう、大変。
私が、お手伝い始めてから、あんな大変なのは初めてだった・・・。
だんだん、めんどくさくなってきて、行きたくなくなってます。
こんなんだったら、ダメだ・・・。
バイトなんてできるわけ無い。
だから、したこと無いんだけどね
してみたいんだけど、したいジャンルの応募がないのです。
本屋さんか、おもちゃ屋さんがいいんだけどな・・。
興味のある所でしか、長続きしないと思うから・・・。
3回になったら、授業がきっと楽になると思うから、3回で始めてみようかと、思ってみたり
授業を落とさなかったらの話だけど・・・。
2回というか、今年で授業をしないようにしないと・・・。
1回の残りとか、2回で取る授業を落とさないようにしないと!!
頑張ろう・・・。
もう、やる気はないんだけどね。
勉強が基本大嫌いですから・・・。
だいたい、今の大学に入れたことこそ奇跡ですからね・・・。
まぁ、できるだけ、頑張るようにします。はい。

カラオケ 

2007年01月28日(日) 2時19分
昨日っていうか一昨日友達とカラオケに行きました
朝の11時からフリータイムで夜の7時まで・・・。
途中から歌う歌もなくなるし・・・
歌いすぎて。
8時間も行くものじゃないとつくづく思いました
友達は、もう関ジャニが好きで、ずっと関ジャニの歌ウタうた・・・・。
他にも歌ってましたけど
途中から友達の妹も参加
明るくなったけど、妹ちゃんも関ジャニLOVE
途中から参加してたので、歌うものがなくなった私たちは、妹ちゃんにバトンタッチ
それで、7時まで歌って、CD屋さんに行って本屋に行って、いろいろ買って帰りました

ただ、一番その日で腹たったことは、学生なのに一般にされたこと、友達はちゃんと学生証を持って来てたんですが、私がね・・・。
というか、私はそういうのを持ち歩かないんですよね・・・。
定期入れにいつもいれてるものだから、定期も無いから学生と証明するものがないんです
最悪です。
私はいつも、カラオケ行くたんびに忘れてます。映画に行くときも。
学校の帰りに行く場合は、忘れないんですが・・・。(当たり前)
学校に行くカバンにしか入れてないものですから・・・・。
友達に、私は忘れやすいから、言ってね。って約束していたのに・・・。
友達に言ってもらえませんでした。
最悪です。(友達がじゃないですよ?)
もう、カラオケとか嫌いになりそうです。
というか、すでに嫌い。大嫌い。
もう、カラオケに行くときは、ちゃんと言ってもらうようにしないと。
次がないかもしれないですけど。

本番☆ 

2006年12月16日(土) 1時55分
今日は、統計の授業を早退、そして情報の授業を休んで大学の近くにある植物園へ演奏しに行きました
情報1回休むと7点ひかれるんです。痛いですよ・・・。しかも部活で行くのにコウケツにならないのだとか。そんな理不尽な
植物園についてから、何回かリハーサルしました。
そして、テレビの取材があるのを聞いていたので、緊張しました。
打ち合わせするとき、アナウンサーの人も一緒だったのですが、とてもおもしろい人たちでした。そして、親しみやすい人たちでしたし
おかげで、私は緊張がほぐれたような気がします
けど、生放送だったのでやりなおしはできません。なので、練習とかたくさんしましたよ。


その取材が終わった後は裏口を通りながら控え室へ。
そして、いよいよ本番。
予想以上にっ人が多かったです。
めっちゃ驚きました
なんじゃこの数は
みたいな。
演奏する場所まで行くのに一苦労。見る限り人人人。
1時間前から来て座ってる人もいたくらい
後から、関係者の方に聞いたのですが、テレビを見てきた人がいっぱいいたのだとか。
親が来ると言っていたので客席を見たくないのに、見ちゃったり。
音を1箇所だけ鳴らすの忘れたり、ベルを1つ友達に渡すのを忘れて、焦ったり。
そのせいで、変な汗がだらだら
渡すの忘れてごめんなさい。

その後は、見に来ていた人にベルを持ってもらったりしてお方付け
そして、現地解散でした。
親が来てたので、北山から車で帰りました。
帰りそのまま、地元に帰ってきてからご飯を食べに行きました
京都で食べなかったのは、父がビールが飲めないから。
という、なんとも自分勝手な理由でした。
母に責められてましたが・・・。

家に帰ってから、DVDチェック
録画予約するのを忘れたので、母にしてもらいました。
ちゃんとできてたので、よかったです。
私がいつもやってるので・・・。
私が映ってました。
ぎゃっ
私!もう少し笑え顔が怖いぞ。なんて思いながら見てました。
弟には「きっしょ。」
て言われました。
分かってるよ、分かってるけどね・・・。
自分がテレビに映っているのを見て、ちょっと不思議な感じがしました。
なぜだか分からないけど・・。
では、このへんで。

冬です 

2006年11月24日(金) 2時18分
冬ですね。
秋とか、いつ来たのか分かりません。
気温が暑いなぁ。とか、思っていたら、めっちゃ寒い!!!みたいな。
あっ、涼しい。という気温がなかったです。
しかも、北海道では雪が早くも降ってるようで。早いな。
なんて軽く考えてます
でも、寒い月にもイベントはあるもので、もうすぐ12月でしかもクリスマスが!!
あぁ・・・1人でさびしくすごすか、家族とすごすか。みたいに思っていたのですが、誘われました。
あっ、男の子じゃないですよ。女友達に。
1人ですごすよりも、楽しいじゃないですか。

今から、クリスマスが楽しみです。
彼氏がほしいとは、思いますけど、できたらできたで、面倒くさそうで・・・はははっ
今はいいかな。勉学に励みます。(ほんまか?
今は、統計法の宿題をしています。
頑張ってますよ
でも、疲れたのでお風呂入って寝ようかなぁ。
というわけで、(どんな訳や!
寝ることにしました。
では、お風呂入って寝ます。
おやすみなさい。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 約1年ぶり? (2010年06月03日)
アイコン画像はるな
» 最近の私 (2008年03月18日)
アイコン画像mamilktea
» いろいろ (2006年06月26日)
アイコン画像rice tea
» いろいろ (2006年06月25日)
アイコン画像モブログランキング
» ふ〜・・・ (2006年06月24日)
アイコン画像モブログランキング
» ふ〜・・・ (2006年06月23日)
アイコン画像mamilktea
» また久しぶりの更新 (2006年06月19日)
アイコン画像masumi
» また久しぶりの更新 (2006年06月18日)
アイコン画像masumi
» おっとっと (2006年04月24日)
アイコン画像rice tea
» おっとっと (2006年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamilktea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる