不思議の国のアリス 

2005年03月05日(土) 20時40分

あたちご自慢のぬいぐるみ
ぐっすりねむってる感じがめっちゃかわいー(ゝT\)
やぱやぱこれベットでいっしょにねよ 笑

■まみ■

ラ〜ブリ^^ 

2005年03月05日(土) 20時32分

きゃぁーとらないでぇよ(ノд・。) グスン
この写真をとったのはあたちのかれぴ
自分でとったんじゃないわよーん
つかそういいながらピースしてみた
そんでのせた(*ノ∀)えへ 史上最強のあほですから
(ギター侍風)なんか目つぶっとる ぷ

■まみ■

きもだめし 

2005年03月05日(土) 20時17分

これが僕ちんの窓からの風景だびょーん
なんかこっそりきもだめしでもやれそう
みるちんうつそうとおもったんだけど
小屋はいってて無理だぁったーΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノよー
僕ちんの車もみえてる 違
いやいや親父の車

■まみ■

そっぽ・・・・ 

2005年03月05日(土) 13時03分

みみみみるがそっぽむいた(ノω<)
でも横顔ぎりぎりとれたぁ
横顔もめったかわいいにょー
今日は家で暇してまー・・・・
つか部屋掃除しろって
いわれた・・
まーしようか

■まみ■

なかよちこよち 

2005年03月04日(金) 19時10分


おらの相棒みるりぃんの顔面公開
今きずいたんやけどプロフィのとこに
みるりーのことのせてたし
そしてきもいうちも公開

まみ

愛愛愛?ドキュン 笑 

2005年03月04日(金) 15時07分

うちの暇助けまんがじゃなくて、、、(/ω\)
少女マンガのハツカレだわぁーい
めっちゃ今はまり中今まだ3巻までしか発売して
ないの・・・・・・すごく次がきになりっぱなしぃ│地獄│ヽ(^・Å;* )ツ....... バ・・・バイバーイ

■まみ■

いとしのみる坊 

2005年03月04日(金) 14時58分

みるりぃんあっちむいたー(ノε`*)うしろ姿もやっぱかーわいい
このこは愛犬みるりぃん
顔面うつしてないけどほんとかわいいんだよ
おらの相棒

■まみ■


プロフィール
♡まみこ♡
♡まみの相棒 みるりん
毎日がロマンティックさん
1987 7月23日
好き アップルパイ・ケーキ・いちご・かれち
家族愛 弟2人 姉1人
画像紹介(マウスで説明) バレンタインどうだった?
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamikononikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる