はじめて作ったアップルパイ

September 22 [Mon], 2008, 0:22
初めてアップルパイを作ってみました

昊希御披露目

August 08 [Wed], 2007, 20:58
我が家のエンジェル登場

今更ですが…

November 29 [Wed], 2006, 21:41
24トゥエンティーフォー見始めました。
流行ってたから、絶対見てやんないよーって意地張ってたんだけど、最近テレビでやってたのを見て、悔しいけどおもしろかった。
実家で洋画かぶれの母親がコレクションしてたので拝借してます。
ホントくやしいけど、おもしろいよ。

最悪!

November 27 [Mon], 2006, 19:29
雨の日にひとりでそとを歩くと、必ず巨大なトラックが横を通って、頭から水しぶきをかけられる。今日もそう。
さらにはあっきーとケンカ中。離れてても、あっきーがどんな表情してるのかわかる。
元気でないよ。

みかんおばさん

November 23 [Thu], 2006, 20:22
さあさあ、食べてくださいな。

田舎のテレビ

November 23 [Thu], 2006, 16:32
やけに再放送がさかん。
初代のプリキュアを見ちゃったメポ。

ホワワくん

November 22 [Wed], 2006, 21:50
こんばんは、ホワワです。僕は秋田のド田舎のドラッグストアでボディー用スポンジとして売り出されていました。
はじめは仲間がたくさんいて、みんなで楽しくやってたんだけど、日が経つほどに僕たちも窓際族に…。最近のドラッグストアは回転が早くて意気消沈。
とうとう僕らの値も下がり、150円という札が付けられました。
仲間も減り、残ったもう1人のやつと愚痴る毎日。
そんな雨の降るある夜、マミさんという女性が僕の前にたち「安くて可愛い」と僕を手にとりはしゃぎだしたのです。
なんだかよくわからないけど、僕も晴れて仕事が見つかりました。
今日からはマミさんの下でスポンジとして泡立てに徹します。
よろしくお願いします。

寂しい

November 21 [Tue], 2006, 23:06
あっきーと離れて寝るのも3日目。
眠いから寝ることはできるけど、心が寒いよー!
会いたくてたまらない。

最後の晩餐

November 19 [Sun], 2006, 16:11
あっきーと東京駅で最後の晩餐だあー。
里帰り出産のため里に帰るのです。
里は雪が降って寒いらしいよ。
お気に入りのクア・アイナでボリュームたっぷりのバーガーを食す!
今日はパインをトッピングだよ。やっぱりうまい!
あっきーと離れるのは、かなり辛いよ。会えるのは1ヶ月後だね。
ちょっとの間だけバイバイ!

ベイベの成長ぶり(34w)

November 16 [Thu], 2006, 1:37
ベイベは前回よりも300gちょっと増えていて、ちょうど2,000gだったよん。
週数にしては小さいんだけど、小さいなりにちゃんと成長してるし、体の作りも元気度も問題ないって。
小さいのはベイベの個性で、先生に「おチビちゃん」って言われた。
可愛いねぇ。
今から親バカだよお。
きっと生まれたら、もっともっと可愛いんだろうなあ
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
桜もえ
» ホワワくん (2006年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:mamikonoburogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mamikonoburogu/index1_0.rdf