友人の結婚式

November 27 [Sun], 2016, 21:56
こんばんは!私は福岡県在住の独身女性です。
今年で28歳になります。

仕事は介護士をしていまして、毎日頑張っています!仕事は結構充実していてとても楽しいです。

ただとても苦しいのは夜が苦手なので、夜勤勤務がどうしてもなれないのです。
死ぬほど眠くなってしまいますww

どうにか今まで頑張っていますが、帰りとか運転中にそろそろ事故りそうな気がしてきましたww

そんな感じでギリギリで仕事をしていますが、この間はとても嬉しいことがありました。

中学生の頃からの親友から結婚の報告をもらいました!!とっても喜ばしいことですが、大切な遊び相手が減ることはとても寂しいですww


そしてもう一つ結婚式の二次会を頼まれました。結婚式や二次会は参加することは何度かありますが、幹事をしたことはないのでとても不安に思っています。


でも大切な親友のためになんとか成功させていい二次会にしたいと思います。

どのように勧めていいかもなんにも分からないので色々とネットで検索してみました。

すると二次会に関するサイトがありました。
結婚式の二次会のやり方

このサイトの記事では新郎新婦側の目線のような感じですが、ゲームや費用や店選びなど結構準備に時間がかかりそうなので早めに取り掛かりたいと思います。いい式にするぞーー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみこ
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mamikonikki/index1_0.rdf