クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 

June 15 [Wed], 2005, 11:18
クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ!


みなさんこんにちは。暑いですね!!ジメジメしててぇぇ。

まみは、このブログをはじめる前、アメリカのロサンゼルスに行ってました☆10日間だけだけどねぇぇ… 日差しが強烈ですんごい気温も高いのにぃ、湿気がなくて過ごしやすかったですぅぅ。でもぉぉ。。肌には、日本みたいに湿気が多い方が良いみたい・・・。

次は、インドに行ってみたいなぁぁぁ


やったぁぁ〜!! 

June 12 [Sun], 2005, 15:32

 初めましてぇぇ。。皆さんこんにちはぁぁ〜。まみっていいますぅぅ。。!!
今日から私もブログ人になります。。初めてのことなのでちょっと緊張しながら書いていますけど…。。

「Mmi's Herat」は直訳すると「まみのココロ」日常生活で思った何気ないこと、感じたことなどを書いていきたいと思っています。ここのブログは友達におしえてもらったんですけどぉぉ!!とっても可愛くて、みなさんも日記みたいな感覚で読んでいただけるとうれしいでーす♪
皆さん是非コメントたくさぁぁーん!!お願いしますね☆

最新コメント
アイコン画像★☆ARISA☆★
» やったぁぁ〜!! (2005年06月16日)
アイコン画像みさお
» やったぁぁ〜!! (2005年06月13日)
アイコン画像ゆき
» やったぁぁ〜!! (2005年06月13日)
アイコン画像ぽん
» やったぁぁ〜!! (2005年06月12日)
アイコン画像ゆえ
» やったぁぁ〜!! (2005年06月12日)
アイコン画像chise*
» やったぁぁ〜!! (2005年06月12日)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/mamikokoro/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamikokoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる