(◎'ε`)テスト返却('з`◎) 

2006年02月10日(金) 21時45分
昨日4教科、今日l 教科の計5教科全部返却されまUた(ノε`)
前回より40点近くアップップ---(●'v`○)イエイ
あたUわちゃンと調和とれてるンすヨ(b'ε`$)
頭ガUッカり中和Uてるの♪ぇ
理数わできなくて、社会ガ半分くらL1、国英わできる方(・∀・)
まあ頭L1L1人に比べれば全て低脳力ですけどオオ(◎'Д`)=3
でも前回より上ガッたてのわL1L1ことさア.+*'
来週の金曜わ定期テストあるンだよねエ(ノД`)
定期わマヂ無理-、今やッてるコト全然わカンね-もン!!
で、今月末に最後の実力テストもある---('з`)
あ-やだやだア!l!_l⌒l●!l!
てカあとちょL1すればバレンタインぢゃアアアアアン(ノ∀`*)
でもきッと会えなL1なあ(つД`。)
都合ガ⊃カなL1可能性ガ高くてエ・・・今年わバレンタインなUカア=3
ッてL1ッ⊃もなL1けど笑笑
あたUもらッてばッカであげたことッてあンまなL1あヽ(゜∀。)ノうはL1

はぶ あ ぐっと たいむb 

2006年02月06日(月) 21時07分
今日部活行ッたのね★
で帰り真ッ暗でさア=3
途中カら後輩♀と話∪なガら帰ッて…ンで別れて又後ろカら後輩♂きて話なガら
帰ッてきた★!
1年3人,2年1人であた∪ハーレム状態(ノε`◎)笑
1年わ近所迷惑考えなL1で歌ッててうけたア
アゴ連発∪てた∪ね笑
うッさL1ゆッたら途中で1年ガわざわざ違う道通ッてL1ッた∪(;・∀・)笑
まあすぐまた合流∪たけど(●´艸`)
2年の子と2人きりの間わ高校のコトとカ話∪ま∪た!!
去年わ2人きりなッた時喋れなカッたけど普通に話せてたなア(・∀・)!!
L1L1子ヨ(ノ∀`○)♪

変な関係わありませンヨヽ(´∀`×)
彼氏とも普通に緊張∪なL1で話∪たL1なア●´∀`〇
好きだヨ-(b'v`$)
恥ずカ∪L1わア(ノ∀\*)笑
バカッポ-なるんだもんねΣd(★>∀<★)
あ、何気この前彼氏できたんでヽ(´∀`)ノ
年上よオ⌒☆゜.+゜
まだ彼氏とのことわ誰にもL1L1ません!!
めるとカで聞カれてもスル-すっカらね★

SNOW---(⊃Д`) 

2006年02月04日(土) 17時43分
今日わ駅前行ッてきまUたア(ノз`)
美容院に★!
今日はぢめて行ッたとこだけどまあまあよカッた(人・∀・)♪
そンで終わッてカらイトヨーとアルスとラス行ッた☆
イトヨーでわチェックシャツ買ッて、ラスでキャミ買ッた(・∀・).+*'
本当わスカートも欲Uくて・・・普通にデニムのや⊃欲Uカッたけど丁度イイ長さなカッたァ(つД`。)
で、迷彩のや⊃で丁度イイのあッて買おうカ迷ッたけどまずやめとL1た(○'з`●)
金欲UL1なアア(ノ∀`*)
明日わ武道館に高校の剣道の試合見に行く予定

雪---(ノз`) 

2006年02月01日(水) 19時03分
今日わ3時間目くらL1カら雪降ッてる---
多分まだ降り続けてるね('A`)
コレ以上L1らねェエ(◎'Д`)=3
雪とカ・・・はッきりL1L1ますけどもオL1らなL1ッす(ノД`)
交通ガ不便なるUさア・・・寒L1U!!!
今日わ1時間目英語、2時間目数学、3時間目国語、4時間目道徳、5時間目体育でUたア⌒★.+*'
英国数全部プリントでUたアア、プリントわダルイだけだヨね
あたUノートに書くのスキだカら普通に授業やッてほUL1なア--♪笑
ダルイと・・・眠くなるだけェエ!l!_l⌒l●!l!
国語の時間わ半分意識dで寝てまUたネ(uε u`◎)笑
そンであたU私立推薦受カッたカら強制的に卒e(文集?)の作成委員なッたのね★!
だけど今日わその委員なカッたカらそのまま部活へGOUまUたア'*+.(・∀・).+*'
3時半くらL1カら5時半までエL1(b'v`$)
終わッて校門に親迎えにくるッてゆッたカら校門まで一人で歩L1てたら
男女後輩何人カL1て話Uなガら校門まで行きまUた(ノ∀`*)
話カけてくれるッて嬉UL1ことッすよd(*〉∀〈*)
楽UL1ね--♪.+*'
あと学校出るのも26日らUL1よΣ('Д`○)!?
まぢですカあL1みたL1なね笑
ちなみに明日カら数えて卒業式までネ⌒☆.+*'
あと2ヶ月もすれば高校生ぢゃアアン!!!?
ありえなL1ッてカ信ぢれなL1ね-('`;)
女子高生ッてうはうはぢゃン(ノз`)キャハ ぇ;
まああたU自体そ-ゆ-感ぢに見られなL1カら・・・ね!!
あたUおとなUく見られちゃッてますけど実わうッさL1のヨ(◎σ'з`)σ

凸学校凸 

2006年01月31日(火) 19時40分
なンカこの頃学校ガすげ楽Uく感ぢるンだよね(ノε`*)
今更Σ('Д`●)?!ッて感ぢするカモUンなL1けど--
なンカこの頃悩ンでることあッてさァア
家だと⊃まンなL1ぢゃン・・・
親とカ兄弟とL1ても安心わするケドやぱ⊃まンなL1けど、
学校わ楽UL1(・∀・).+*'*
最初わこンなクラス・・・とカ思ッてたけど今わこのクラスでよカッたカも★★
朝自習、授業中とカうるさL1けど・・・
先生にわそ-ゆ-とこ怒られるけどそれガ2組なンだな--ッて思う(◎'∀`◎)
ン-
もッと書きたL1けど今日わコレで終わり☆☆

【無題】 

2006年01月28日(土) 22時51分
無題とゆ-タイトル!!
タイトルなンカ毎回思L1⊃カなL1よネ('Д`)
今日わお昼カらFriendと駅前に行きまUた★!
ラスとアルスとイトヨとアルヴェ行ッたアア(ノε`●)
プリすッげうけたUね(・∀・)!!
爆笑の連発やッたわア♪.+*'*
あと他にもおもUろL1ことあッたUね(☆σ’з`)σ
あの電話わおもUろカッたすね(b'v`$)
今日わプリと電車代にUカ金使わなカッたU!!!
すげェエ*'*+.(・∀・).+*'*
服欲UL1`、『コレッッ!!!!』ッて物ガありまUぇンでUたのでエL1!l!_l⌒l●!l!
服欲UL1なアア-…てカ金欲UL1Uッ(○'з`○)

50分授業!l!_l⌒l●!l! 

2006年01月24日(火) 20時25分
今日わ今年初の50分授業だッた--!!!
めちゃ長カッたなあ(´・ω・`)ヌー
3時間目体育だッたンだけどバトミンdおもUろカッた--♪.+*'*
白熱のバトルでUたよ(●σ’з`)σ
ダブルスだッたンだけどね★!
で、4時間目英語で50分全部リスニングやッてたア(・∀・)!!
あれ眠くなるンだよね(;´Д`)
でも腹減ッて寝るにも寝れなカッたなアア(◎´з´◎)
腹鳴らなL1よ-にひねッたりUなガら頑張ッてた(○´・∀・)b笑
そンで給食食べて…5・6時間目受けて放課後----♪♪
L1⊃もならあと帰宅なンだけど今日わ部活行きまUたッ!!
久Uぶりに汗カL1たなアΣ(・Д・★)!!
体力すっごL1落ちてた----!!!
Uカも3ヶ月やッてなカッたカらね(ノε`◎)
思うよ-にゎ体動カなカッたけど楽Uカッたなあ(★'∀`☆)
明日わ部活休止日だカら部活なッUンぐ---(b'ε`$)
まず高校で部活続けるカわカンなL1けどやッても別に損わなL1でUょお(●´・н・`●).+*'*

VERY FREE DAY 

2006年01月22日(日) 20時57分
タイトルの意味通ぢるカUら(●´・ω・`●)
まあ、【とても暇な日】とゆ-ことにUてくださL1笑
例えちゃンと訳せば違ウ意味になるカもUンなL1けど、
あたUゎ【とても暇な日】ッて意味にUたンで(*>∀<*)b
あたU自己中ですカら(ノз`)タハー
えと、今日ゎ朝8時に起きて朝食食べて道場に防具置きに行きまUた★!
行ッたッヶ道場ぢゃなくて学校の方に後輩とヵL1まUたね(・∀・)
なンかコンピュータ室でビデオ見るとカッてゆッてまUたよ(◎σ´∀`)σ
で、行ッたときに1年の後輩(♀)がL1て「先輩--」⊃ッてくてくれて嬉Uカッたとカ(ノ∀`*)素
まあ、それで後輩はコンピュータ室に行ッた…のカな?
んであたUゎ道場に防具置L1て帰ッてきまUた♪♪
練習ゎ・・・明日ゎ先生達の会議とカで練習休みらUL1ので明後日カらちょこッとず⊃体力を戻UてL1きたL1と思ッてます☆☆
元カら体力なL1のに更に体力落ちたカらね…どンだヶッて感ぢですよウ!l!_l⌒l●!l!
ンで---帰ッてきてパソコンやッて、勉強Uて、携帯L1じッて、勉強Uて…ッてな微妙な時間の過ごU方Uて昼食食べて、暇すぎだカら暇⊃ぶUで外行きまUたッ★.+*'*
歩L1てまずナイス行ッて-・・・ベアーズチョコ買ッてゲオ行ッて1時間くらL1ウろウろUてたら学校の人とカ着たカら帰ッてきたあ(☆´∀`)ノ
あ、あたUベアーズチョコ好きなンですよぉお(人・∀・)♪♪
で、帰ッてきてカら勉強Uてあとず--ッと携帯L1ぢッてまUたン(★´v`☆)
メールL1ッぱL1Uたあヽ(・´∀`・)ノ
あともUかUたらサークルのスタッフなるカもなンだなぁあ♪♪((ギャルサーぢゃなL1よ;;
まあちゃンとスタッフなッたらなンのスタッフカ、書くカもね(●´н`○)
多分書くこと覚えてたら書くと思ウンで(b'v`$)

美容院⌒★.+*'* 

2006年01月21日(土) 21時27分
今日ゎ駅前に行ッてきまUた★
美容院に行きたくてですね(b'v`◎)
で、行ッたヶド割引券なカッたカらやめまUた(´σε`●)ホジホジ
美容院行く気満々だッたカら友達とカ誘わなL1で1人だッたンすよ(●´Д`○)
すヶ゛---暇だッたね(ノε`)
イトヨとラスとアルスぐるぐるまわッてたU(・∀・)笑
服買L1まUた★!
ロンTが¥lOOOだッたのよン(*'v`*)
あとね、スカート買おウカ迷ッたヶド結局買わなカッた!l!_l⌒l●!l!
金欠だッたカらね=3
ロンT買わなL1でスカート買えばよカッたカな--とカ思ッたり(´・ω・`)ショボーン
そンであとゎ駅の中央改札口ンとこで人間観察UてまUたア 壁l∀・)チラリズム♪
カッこL1L1人ガ公衆電話で長電話UてまUた(ノ∀`*)笑
あと、近所のお兄さンがL1まUた(ノε`★)
でもッてあたUだと気づL1て手振ッてくれまUたア('v`)
暇だッたヶド楽Uカッたヽ(゜∀゜)ノ

5lOFF(☆´ε`★)♪ 

2006年01月20日(金) 17時30分
今日ゎ5lOFFの日だよッッ!!!何
あれよ!!!CMでやッてンぢゃン⌒★.+*'’*
イオンのや⊃でさ、
「20日、30日5lOFF♪」ッてΣ('∀`☆)!!
あれッてイオンのカード持ッてなL1と5lOFFならなL1のカUら?ぇ
まあ別に行カなL1カらL1L1けど(ノε`◎)
今日…金曜日ぢゃ---ンヽ(゜∀。)ノ
ッちゅ-ことゎァァァ
明日・明後日休みぢゃァンきゃ(ノ∀`*)
てヵラスバもあとちょL1で終わるぢゃンカ!!!
もう1回行こ-カなァァァァァ(◎´・ω・`◎)
どおUよウカ!!
一緒行きたL1人L1ます??
…とカ聞L1てみたり笑笑
L1-やあ、誰カ誘ッてみよウッッと(b'v`$)
明後日ゎ部活行ッてきますのよヽ(´∀`)
物を置きに…йё(・∀・)!!
練習ゎ来週カら多分行きます(●σ’∀`)σ
あ----
なンカ絶対邪魔者だよね('Д`;)
そ-考えれば行きたくなL1なぁあ=3
でも、行カなきゃなンなL1Uさ----('A`)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamiko_0518
読者になる
Yapme!一覧
読者になる