彼の名はマクドナルド 

2005年12月30日(金) 11時22分
マクドナルドでハンバーガを買いました。
ハンバーガーを包んでいる紙に注目したことありますか??

私は先日、こんな絵を発見しました!!

とても小さく、そして大きく主張しているマクドナルド

ゴミはゴミ箱へーーー!

クリスマスプレゼント 耳あて 

2005年12月26日(月) 22時25分

手袋と一緒に買ってくれた耳あて
これがまた暖かいんだ


ありがとう
大切にするね

クリスマスプレゼント 手袋 

2005年12月26日(月) 22時19分

まこちゃんからクリスマスプレゼントもらったよ

手袋

私、手袋持ってなくて寒そうだからって
前からあげたいって言ってくれてたのだ。

素直にすの言葉をそのまま受け止めます。

ビーニーもらった 

2005年12月01日(木) 22時41分
私の集めてるビーニーをもらいました
アメリカ限定だよ(←これは日本国旗)

これが 

2005年12月01日(木) 22時39分
ハワイアン衣装をもらって
そして着て喜んでいる女です。

麻美子です

ハワイアン 

2005年12月01日(木) 22時36分
セクシーショッツ
お土産でもらったハワイアン衣装

これも日光の写真 

2005年12月01日(木) 22時25分
綺麗でしょう
これも龍頭の滝です。

楽しかったなぁ。日光。。。

日光に行った時の写真 

2005年12月01日(木) 22時20分
日光に行ってきました
紅葉には少し早かったけど。

まこちゃんと、かずさん。
多美さんと、しずさん。そして私の5人で。
岩ちゃんが風邪引いて来れなかったの
残念だったな・・・・・

これは龍頭の滝から中禅寺湖に繋がってる様子です。

これが。。私の弟です。 

2005年12月01日(木) 22時18分
この長い男
縦サイズの写真だから、もっと長く感じるね

これが私の弟です。
仲良しよ

二人して背が高いしね
私173cm、弟192cm

どんな兄弟だよ

愛知万博 

2005年12月01日(木) 22時14分
これが愛知万博で有名な
藤井フミヤ作の万華鏡です
本当に綺麗だよねぇ。

これ、私が行ったわけじゃないんだよね。
私の弟が行って撮ってきたの

良いな、私も行く約束してたんだけどなぁ。。。
たけちゃんと・・。別れる前に。。。

テヘッ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamiko7172
読者になる
Yapme!一覧
読者になる