☆━参|ヽ(○・v・●)ノミ|Ю上━★ 

2005年08月31日(水) 9時35分
ぉぉぉぉ〜〜汚久ナリィ〜
みんな、今日この頃ゎ夏休みの宿題で埋もれている事と思いますネェ
マミコゎ、昨日の夜A時まで宿題ゃって・・・残るゎ美術だけになりましたぁ
大変だよネェ・・・宿題ってのゎ

でも・・・夏休みも終わるの早い
だって、もぅ明日から学校だょぉ。。
早起きしなくっちゃダメなんだょぉ〜
もぅ、考えただけでダメだぁ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 

2005年08月13日(土) 16時15分
今日ゎ何回目の投稿だぁ
まぁ、久しぶりにこんなに更新するのゎィィ事ぢゃなぃヵぁ〜〜

ぁぁぁ〜〜海行きたいww
ってヵ今友達と相談ってヵ友達と宮◎の海ぃくヵもぉぉ?
なんヵ、日焼けなんか気にしてられなぃょねぇ
だってぇ・・・今年たくさん遊んどかないと来年さぁ〜ぢゃん。。
それを、思うと思いっきりENJOYしたぃんだょねぇ〜〜
海ってぁの波が最高なんだょねぇぇ〜
みんなのオススメの海ってぁる

【壁】ρ(・・、)くすん 

2005年08月13日(土) 15時54分
なんヵ、BBSに荒らしとゎィィきれないヶど、微妙な傷カキコがぁりましたぁ・・・
なんヵ、管理人としても寂しいヶど書かれた人ゎもっと悲しいょねぇ
まぁ、犯人が分かったら懲らしめるしもぅ、やってきてないみたいだから安心してねぇ

ぁぁぁ〜頑張って数学の自主勉@冊を終わらせようとしてぃるが・・・頑張ってIページ・・
まだA終わらない
これゎ夏休み最後が死にそうだぁぁ・・・

c⌒っ *・∀・)φ【才八∋ゥ♪】 

2005年08月13日(土) 11時25分
夏休みも、残りわずヵ・・・・残るゎ宿題
まぁ、宿題なんて、ほっとぃてパァ〜っと遊ぶがィィ
だってぇ、今日の予定ゎねぇ〜
夜〜みんなで花火するんだぁ〜
高◎台の央公園でぇ〜
もぅ、明日引っ越す子がぃて、会えるのも今日で最後なんだぁ
だヵら、みんなで持ち寄って花火してはじけまくるぅぅ
D人もぃるヵら、みんながそれぞれ花火持ち寄ったら・・スゴィ本数になりそぅだしぃ
みぃんな、もっち〜部の人なんだヶどねぇ〜
8時〜するヶぇ、午前が暇ぁぁ〜
だれヵぁ〜一緒に遊びましょww笑

‖三(((o´∀`))ノ タダィマァ!! 

2005年08月10日(水) 16時03分
昨日、ぉばぁちゃんのヵら帰って来ましたぁぁ〜
楽しかったぜぇぇ〜
なんヵ、ぃとこ達ともたくさん遊べて
そぅAみぃんなで海に行って船釣りをしたんだょぉ〜〜〜〜
網に、タコとヵイカとヵが引っかかっててスゴカッタっっw
ほヵにも、1bのキスが網に引っかかってたり
少し船にゎ酔ったヶど、楽しかったょん

そのぁと、魚料理の刺身とヵ食べてさぁ〜もぅお腹ゎ満腹
ィィ物食わせて貰ったぜぇぇ
帰りゎ、温泉によって帰って、温泉でぃとこと騒ぎまくってたぁ
なんヵ、水風呂に入りまくってさぁ〜だって、17℃なんだょぉ
「気合いだぁぁ〜〜〜」とヵ叫びまくってメッチャ楽しかったぁ

今日ヵらゎ塾もstartだぜぇぇ
ぉ互ぃがんばりまひょぉ

m(*T▽T*)mおゆるしを・・ 

2005年08月06日(土) 12時12分
HP更新お久しぶりでござぃまっするぅ〜〜〜
今までゎぃろぃろと大変な事がぁっったり夏休み・・・enjoyしすぎてたり
なヵなヵ日記を書く気になれなヵった分けでござんすぅ

ってゅ〜ヵ、昨日ゎテニ部のD人でチチャスプールに行ってまぃりますたぁ
朝だったら男性も女性も1200円なんだヶどナイターなら女性ゎ500円・男性ゎ800円
ってゅ〜とってもお得な値段だったわヶょぉ〜
だヵらナィターの4時〜8時まで楽しんだょぉ
めっちゃ久しぶりのプールで楽しヵったし、なんせ夜だヵら焼けないしぃ〜
楽しかったょぉ

今日ヵら、火曜日までゎおばあちゃんのに行ってくるヶぇ更新できませんゎぁ
でも、BBSゎ行くまでに更新したの大丈夫だょん

(。・ω・)ハ゛ コンチャ♪ 

2005年07月31日(日) 14時15分
昨日ゎぁずみとA人でチャットをしまちたぁぁ〜
久しぶりのチャットだったし話したいことたくさんあったし、まぢ楽しかったぁ
ぁそぶ日とヵ決めたりしてねぇ〜
その日ゎA人でLOVEAに過ごすんだぁ

んでチャットが終わったあと、祭りに友達と行ったんだょぉ
焼きそば食べて、ジュースかって、わたがしかって・・・・
すんごぃ話が弾んでおもしろかったぁ!
ゃらなんゃらで・・・笑
しヵもくじびきで3等が当たったょ
箱入りポンジュース
しヵも6本も入ってたから持って帰るのに一苦労
でも、まぁそんなnしんどくゎなかったぜぇぇ〜

楽しかった@日だったぁぁ〜

(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!! 

2005年07月31日(日) 14時09分
地区大会地区大会地区大会・・・・・・・
団体戦だったんだょ地区大会・・・・・・・
そんでペアゎ4ペアだったんだ地区大会
1番手がマミコとマミコのペアだったんだ地区大会
マミコとマミコのペアゎ勝ったんだ地区大会
2番手のペァゎ勝ててたんだょ地区大会
先生にこの試合ゎ勝ててあたりまえって言われたんだょ地区大会
なのになめてかかって2番手も3番手も負けたんだょ地区大会
マミコ達ゎ頑張って勝ったんだよ
もぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・
思い出したら腹が立つ地区大会・・・・

アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビヒ 

2005年07月28日(木) 22時44分
ぁぁぁぁ〜明日ゎ・・・何の日何の日だぁ
そぅそぅそぅそぅ地区大会の日
今まで頑張って部活をさぼらずに練習してきたんだょ
明日がその成果を発揮する日
A年生の地区大会の日・・・
もぅ絶対に優勝してゃるぅぅぅ〜〜〜〜
今日も頑張って男子とヵと試合して、ファーストサーブとヵ決めて・・・
明日ゎ絶対に頑張るぞぉ
引っ越す子がぃて最後の試合だヵらみんなで良い結果を残せるよう全力で戦うょ
みんな良い結果を楽しみに待っててねぇ〜

(;А´д`)・・・ハァ。 

2005年07月22日(金) 21時04分
通知表もらぃまちたょ悲劇の通知表を・・・・・
なんヵ今日ゎ通知表を貰ったあとから機嫌が悪い
先生にゎ別にたいしたこと言われなかったし「まぁ頑張っていますねw成績もそこそこでしょう!」って言われたんだヶど。。。。
自分が思っていた以上に低かったんだょねぇ
英語なんヵ9かと思っていたのに8とヵ。。。
@年せいよりゎ音楽も国語も上がったのがいっぱぃあって8のオンパレードだったヶど。。。
でもィャ!!!
ぁぁぁ〜10がなかった。。。
1つでも10がほしかったんだょぉ。。
8ぢゃぁものたりなぃ
もぅ今日ゎ日記書く気分ぢゃなぃので。。。。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁずみ
» 【壁】ρ(・・、)くすん (2005年08月13日)
アイコン画像ぁずみ
» c⌒っ *・∀・)φ【才八∋ゥ♪】 (2005年08月13日)
アイコン画像ぁずみ
» ‖三(((o´∀`))ノ タダィマァ!! (2005年08月11日)
アイコン画像ぁずみ
» m(*T▽T*)mおゆるしを・・ (2005年08月06日)
アイコン画像ぁずみ
» (。・ω・)ハ゛ コンチャ♪ (2005年08月02日)
アイコン画像彌那
» v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪ (2005年07月18日)
アイコン画像彌那
» スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上! (2005年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamiko3918
読者になる
Yapme!一覧
読者になる