かんてん 

2005年02月18日(金) 1時02分

備えあれば憂いなし? 

2005年02月16日(水) 20時23分
今日はなぜか防災のために水を買いに行ってきました
2リットルペットボトルを八本

あと、適当に食料を・・・

非常に重かったです
でも地震はいつくるかわからないし
地震以外の災害が襲ってくる場合もあるわけで・・・

いやねぇ・・・

平和に暮らしたいです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話変わって
最近寒天を摂取しています
毎日続けなきゃ効果が出ないので
忘れないようにブログに記載しときます。

寒天

ついに買っちゃった 

2005年02月15日(火) 16時30分
今日、あれを買ってしまいました
お金が無かったり、お金が無かったり、お金が無かったりして

今まで買おうとしてもなかなか踏み切れなかった

あれを買ってしまいました。

硬くて重くて、でかいおとがでる・・・
色は黒です

エレキギターを買ってしまいました

お金なかったんでお店の人に相談しつつ
エピフォンのレスポールタイプにしたんですが

別の店でギブソンのレスポールカスタムが
43%引きで売られてたのでそっちを買えば良かったと今更後悔・・・

私、アコギはうちにあるんでなんとかコードを押さえるぐらいはできるんですが
エレキの方はテクニック的にどうなんだろう・・・
エレキもアコギも似たようなモンだよね・・・
基本は変わらん

たぶん

エレキとアコギの違いが分かんないまま(エレキ弾かないまま)
人生終えるのはもったいないような気がしたので
がんばってチョーキングとかバッキングとかやってみたいと思います。

なにがどうだか分かってないけど・・・

横文字難しい


にきびが・・・ 

2005年02月14日(月) 0時38分
思いがけず仕事が長期の休みに入り
あまりに急すぎてやることがないです。

というかやる気がおきない・・・

もともと夜型人間なので、仕事がなくなるとまた更に夜型になっていくんで
どんどん就寝時間が遅くなっていってついにお顔にニキビが・・・

なんか、今外で変な音した・・・
泥棒?(怖

やはり不規則な生活は美容に悪いですね。

でも、夜更かしが止まりません
なんでか止まりません

むかつく! 

2005年02月01日(火) 22時09分
また送信失敗しやがった−−−−!

数の子☆ 

2005年01月26日(水) 2時11分
音楽戦士見れました〜


数の子

「大好き(はあと)」

この一言につきます

今日は厄日 

2005年01月24日(月) 15時39分
本日バイトに行くときにですね
家から十五分くらいにある左折地点で突如車のエンジンがストップ

曲がったとたんガタガタ言い出して・・・

最後はプスンとかいって止まりやがった・・・

エンジンかからないし・・・

しかもそのとき聞いてた曲がラルクのHONEYだったんですよ

かわいた〜風をからませ〜あなたを〜つれてくのさ〜

車を連れて行くな

仕事にはいけなくなるし
修理はいつ終わるかわからんそうです。

うちんとこ田舎だから車がないとどこにも行けん・・・(涙

早く修理してくれるといいな

投稿失敗三回目 

2005年01月20日(木) 1時29分
二回も失敗して三回目の投稿・・・

今日の私の行動箇条書き

■いつものように昼ごろまったり車に乗ってバイト先に行く
■働く
■従業員割引でVSOPお徳用を買う
■某ショッピングモールに車で行く
■前バイト先にVSOPを持っていく
■店長がクビになるという話を聞く
■オーナーの暴君ぶり健在
■服屋に行く、無駄に七千円使う
■HMVに行く、今更勝手にしやがれを買う
■しばらくぶらぶらする
■帰宅

以上です。

音楽戦士とUSA 

2005年01月19日(水) 1時55分

今更ながら買いました。
LIVE IN USA
らいぶいんゆーえすえーー!!

ちゃんと初回版です

ちょっと最近金欠気味で・・・
4500円はきつかったの・・・
(働いてるくせに)
なのでCD屋で横目で見つつスルーな状態でした。

中身はまだ見てないので
今度眼精疲労が緩和したときにゆっくり見ます


あ、と
先ほど第一テレビの音楽戦士を見ましたよ―
感想は・・・
hydeの白いもこもこ・・・
ユッキーを目で追ってたらなんか酔ってきたこと・・・
疲れてるように見えたtetsu・・・
ゆれるケンちゃん
と・・・
出だしの

「はっ!」

「はっ!」

「はっ!」

CDだけかと思ってたのでうれしい驚き

素敵なおじさん達だなぁと思いました。





かわいいモデルさん 

2005年01月18日(火) 22時44分

(写真は関係ありません)

先月のKERAの表紙の女の子が
今月のKERAにも出てました。

今発売の2月号です
その子がね
すごいかわいくてですね
すごい私の好みの顔をしておるわけですよ。

今月号の最後のページに載っているポラがまたこれかわいくてですね・・・

やべぇ
恋かもこれ


って思いました。
いや、私はノーマルですが

名前は大代ラウラちゃんです。
気になったので調べてみました・・・

ブラジル出身・・・
1984年7月14日ってこれ

同い年やんけ!!!

あたしはてっきり高校生ぐらいかと思っていました
そういや雑誌にも年齢載ってましたわ・・・
(マジでラウラちゃんの写真しか見てません)

同い年なのにこの違いってなに・・・

でもめんこいな
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
■これ書いてる人■
■名前■
まみこ
■性別■
■血液型■
O型
■音楽■
いろいろ好き
■マイブーム■
スパイダーマン
http://yaplog.jp/mamiko13/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamiko13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる