と、とりあえずレポート!!!! 

February 09 [Thu], 2006, 17:22
一人暮らししたくって。したくって。

地元好きなんだけどね。
学校近いんだけどね。
お金かかるんだけどね。

そんなこと考えてらまだ課題終わらなくって。
締め切り明日デース 
タスケテー!!!!

情報処理室。 

February 06 [Mon], 2006, 12:35
2F情報処理室より。

今日はなんだかとても寒い。

こりゃひどい。

また雪ふるかにゃ

情処にはプライバシーないと思う。
テスト期間は人がわんさか

しかも暖房弱くて寒くてよ 

春にA号館改修するみたいだけど。

がんばれ千葉大さん!!

バイト 

February 05 [Sun], 2006, 0:23
バイトでした。
久々に行くとあらゆる人から
「久しぶりだねぇ」
と声をかけてもらうわけです。
「学生なんでテストが…」
ってみなさんに弁解するのに飽きて
最後には
「寂しかったでしょ?」
と生意気で意味不明なことを
言って相手を逆に困らせておきました。

でも、友達や先輩と楽しい時間を過ごしました。

会社の中では、人事異動があったらしく。

大人の事情がね。いろいろとあるのかもしれないけれど。

めぇは、上司が誰であろうとも
やることは変わらないので
そんなに大事件ではなかったのですが。

ただ、この仕事はインチャージによって
やり方がさまざま。
その辺を、質問せずに
汲み取って対応せにゃいかんみたいです。。。

慣れましたけど。

自分 偉そうだわ。

2月。 

February 02 [Thu], 2006, 0:04

2月。

たぶん自分が生まれた月でなければ
嫌いだったかもしれない。

冬の最後の月

この月をそう呼ぶようになってから
ちょっと愛しさが沸いてきた!
何の小説にでてきたのか忘れてしまったけど。



name* 

January 31 [Tue], 2006, 23:55
小さいころはすごく自分の名前がイヤだった。
名字が。5文字が。
自分の欠点のひとつでコンプレックスだった。
「よく母は結婚したナァ」とまで
考えたりしてた w

今は、そんなころの自分の苦痛はもちろん
覚えているけれど、
感じては全くいない。

視野を広げてみたら
名前ほど普通がないものはない
って感じたから。
読めねぇー。呼べねぇー。忘れねぇー。
意外と自分普通じゃん・・?

必要以上に人と比べて
必要以上に「普通」に憧れてたんだなぁって思う。

名前って自分を他人と分けるものだから
家族とさえ分けるものだから
名前を持つって素晴らしいことだけど
寂しいことだと思ってた。

このブログで
自分のことをずっと「私」
って言ってきたけど

なんて呼ぼうかな

うん。

めぇ

にしよう。

コンプレックスの裏返し? w

ひとりの時間 

January 30 [Mon], 2006, 23:39
今日はちょっと
楽しい一日だった。

朝から晩まで、いつもあんまり
しゃべらないような人と話す機会があったから。

いつもは、ひとりの時間で
自分のカラにずーっと閉じこもってる時間。

ひとりでいるより
体力は要るけど
なんだか嬉しい。

今日会った
中学の友達、高校の友達、大学の友達、バイトの友達。

出会った場所は様々だけど、
心の中のおんなじ場所にいて
その場所にぽっかり穴があいていたら
たぶん
私は、私として暮らすことは出来ない。

ひとりの時間は譲れないけれど
こういう疲れ方をするのは
全く苦じゃない。

そんな存在を
大切に、たいせつにしたい。

交通手段▲ 

January 29 [Sun], 2006, 1:40
家から最寄の駅まで自転車こぐ

愛車は、昨秋から2代目に泣く泣く替えたんだけど
ちょっぴりデリケートみたいで。
(前のが強すぎたのかもしれないけど)
タイヤが特殊なのか、新しいのはみんなそうなのか、
my空気入れが使えない

そんな事情に気づく前に空気入れようとして
キャップはずしたら

あれ…
入るはずが…
ぬ、抜けてますけど

てなかんじで、2週間ほど放置
やっと今日、地元の自転車やさんまで押してって
空気入れ借りて乗れるようになりました

自転車って外に駐輪場があったりして
2・3日置いといても
寒い中そのままじっと私が家まで
つれて帰るの待ってる(自転車バカ?)のとか
健気な姿を見ると、つい
「ごめんよぉ〜」
って声をかけてしまう

そんな私、昨年自動車の免許とってから
ちょっと浮気気味

だって寒くないんだもん。
だって疲れないんだもん。
だって大声で歌えるんだもん。

っていっても、自分の車もってないし
車庫入れ出来ないし
助手席の方が好きなんだけどね

かっこいい車買って
ガッコに通学してみたいもんだ

でも、やっぱりそれが実現しても
徒歩や自転車で風を切る爽快感は
譲れないかも。
自分eco人間だにゃ w

達成! 

January 27 [Fri], 2006, 23:07
2・3ヶ月前からずっといきたかった

美術館

やっと行けた。

って言っても、単位取るためだから
体が動いたのも事実。
ただ券持っていたからなのも事実。

でも、あの雰囲気がすきだから
それらが無くてもいったと思うけど。

千葉市美術館
金曜の夜だし、人もまばらで
独り占めして満喫!!!

スイスの現代アート
にははじめて触れたけど
なかなかパワーがありました!

音・物語・素材。

naturalでdirect.

自分にとって,友達とおしゃべりするよりも
芸術の世界に浸って感動する方が
明日にイイ効果が期待できると思う。

自分が将来どんな場所で
どんな暮らしをしているかわからないが
10年後も20年後も
こういう時間を大切にする人間でありたい。

エネルギー補給完了です。

睡眠...zzZ 

January 26 [Thu], 2006, 0:07
目が開かない…

息するのさえ面倒という感覚久しぶり。
ちょっと無理をしています。

とりあえず眠いんです

でも、誰も心配してません!!きっと。
だってもともとこういう予定だったから。。

バイト中にあくびオンパレード
眠気退治に常に飲み物は
冷たい水 OR コーヒー(ブラックOK
おニューのTHERMOSで
毎日あったかコーヒーと一緒です
最近はもっぱらキリマンジャロ
のみくいらべなどしたこと無いので
味とか詳しいわけでもないけど w

今日は、明日提出のレポート2枚手付かずですが
寝ちゃいます
眠いんだもん。
明日やるさ

後期の授業落としませんよ−に

ナン!! 

January 25 [Wed], 2006, 0:59
大学正門前にあるカレー屋さんへいってきました
前に行く予定だったけど、キャンセルになっちゃって
行きたいって思ってたら偶然にも都合があっちゃって

中はインドインドしてて
お香の香りがしてリラックスできちゃう☆

たのんだのは1番軽いAランチ
前にみんなから「おいしいよぉ〜!」って
オススメされててかタラ過度の期待とともに
カレーを待つ…

ビビビ((((゚□゚*))))ビックリ!


ナンと大きなナン登場!! 寒ッッ
半分に切っても顔より大きくって
しかも焼きたて!!
お変わり自由なんてこった

カレーは1番甘口って書いてあった「エッグカレー
辛いの苦手だからね。

なのに…
私には辛くて
水がぶ飲みしちゃって

お腹いっぱいになっちゃった w
頑張って食べたけど、結局ナンはちょっと余ってしまって


18にもなってなにやってんだか。
(19歳まであと1ヶ月だからちょっと年齢に敏感 w)


バイトの上司が絡みづらいです。。。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
http://yaplog.jp/mamiko-225/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamiko-225
読者になる
Yapme!一覧
読者になる