作品展 

2006年09月07日(木) 23時49分

仕事場で知り合った、結構いろんな活動をしている若き乙女。
さぁ。ちゃん。
彼女は癒し系です。

趣味で写真を撮っていて、それを披露する機会があり、招待してもらいました。

ライブ、自分、風景。

どの写真もよかったです。
写真にはとる人の魂が乗り移るんですね。
彼女らしさ
が出てました。

記念に童顔ズでパシャリとな。
いやいや、童顔ズにはまだ入ってないですが。


とにかくイイモノ見してもらいました〜☆

未知の世界 

2006年08月25日(金) 23時23分
いや〜、夏真っ盛り!
念願の映画「M.I.V」観たし、ゆかた着たし、花火もしたしっ。
お盆に田舎に帰ったし、そうめんも食べた。
アイスも食べたし、いっぱい汗かいたし!

われながら夏を満喫しました。


話は変わりますが、
「冥王星」が、『水・金・地・火・木・土・天・海・冥』からはずされましたね。。
天文系は結構好きなんで、これはちょっと気になるニュースです。

詳しくはネットで調べてみようと思います。

天文に興味を持ち、天文教室にまで通っていた私は、
大人になった今でも
「宇宙の果て」
が気になって気になって仕事もろくに手につきません。。

それは言いすぎですが、
だれか「宇宙の果て」はどうなっているのか教えてください( ‐о‐)ゝ

いやはや・・ 

2006年07月26日(水) 12時33分
夏も近づく八十八夜。

・・どぉゆう意味かはよくわかりませんが、夏です。
人一倍汗をかく私にとっては、戦いの季節です(;-д-)=з
わしゃスポンジかっ、ってくらい汗でますからね。

先日浜松で36度(やったかな?)を記録というニュースを見てうんざりしました。
気温と体温が一緒ってどうゆうことやねん(;-д-)=з
日射病、熱射病対策ちゃんとしなきゃですね。
とにかく水分を摂るのが第一だとか。
気を付けないとな。。

M.I.V 

2006年06月22日(木) 20時20分
早く観たいな〜。
7/8公開かぁ。
待ちきれへんなぁ。

トムかっこいいし(-д-☆*

女性にはレディースデーっていうのがあるからラッキーです。
1,000円。
ずるいって言われてもね、こればっかりはね。。(-д-ゝ

5月病とかっ 

2006年05月16日(火) 20時00分
FANJ5周年イベントもぶじ終わり、一週間経ってしまいましたが。。
感想は、「楽しかった!」の一言ですv

世間では5月病とやらが流行りだす頃。
ゴールデンウィーク中、無心で働いていた私たちには無縁な病ですね。

でもでも、実は5周年イベントの番外編が今月中に3日もあるんですよ。
まだまだ5月中もつっぱしりますよ〜!!

FANJ 5周年!! 

2006年04月10日(月) 21時00分
FANJにお世話になり始めてはや3年。 厳密には2年と10ヶ月ですね〜。。 早いものです( :・□・)。。 私が周年イベントを迎えるのは今回で3回目です。 FANJの誕生日と私の誕生日が同じらしい!? これも運命なのかな☆・・・と勝手に思ったりしてます( дヽ)。 4月29日からの9日間!! 吉良さんが考えたタイトル「音の結晶」という言葉を胸に、この5周年記念イベントを思う存分楽しみます! 早くもテンション上がってきたかもぉ。

もうすぐ春ですね! 

2006年03月08日(水) 21時24分
卒業。
別れ。
旅立ち。

出会い。
新しい生活。

この季節、ほんとに人それぞれですよね。

梅、桜。
小春日和。
お花見。

これはみんな共通ですね☆


去年は花見し損なったんです。。
だから今年は絶対に花見します!
無理矢理にでもっо(>д<)о

外国にも桜があるらしいけど、花見するのは日本人だけだと思いませんか?
桜の木の下でお酒やなんやら。。
サラリーマンの花見姿が一番に浮かぶ。。
それを想像しただけで、なんか日本って幸せやなって思ったりします。

桜の季節。
短いけど堪能したいものです!

2月です! 

2006年02月02日(木) 23時55分
早くも2月。なんとかHPの更新も済ませることができました(‐о‐)=3

寒さもピークを迎えるのでしょうかね〜。
風邪、インフルエンザ。気をつけないとです。
体の自己管理、大切です。
私はこの冬、何とか風邪もひかず元気もりもりです。

え、元気の秘訣??
よく食べることですかね。
寒さのせいで、自分では気づかないうちに自然と体力を消耗してると思うんです。

体力を保つためには・・・。
ね、やっぱり食べることでしょ!!

明日は節分です。
豆まきしましょう。数え年分、豆を食べましょう。巻き寿司も食べましょう。今年はどの方角を向いて食べるんでしょうね。

日々勉強 

2006年01月28日(土) 1時59分
ここ最近、FANJのホームページの更新の仕方などを猛勉強中。
知らない事だらけで緊張しながらですが、何とか少しずつ吸収していってます。

ホームページがむちゃくちゃにならない様に祈っていて下さい。。

明けましておめでとうございます。 

2006年01月03日(火) 14時55分

FANJで働く喜びを今年もひしと感じながら。。
今年も宜しくお願い致します( ‐¬‐)/





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamikkono_snh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる