ぴんぽんぱんぽーーん。 

2009年04月02日(木) 18時38分

おしらせ(^^ω)

ぶろぐ移転します
あたらしいやつ
↓これね
http://d.hatena.ne.jp/mamikeru0-0/mobile


お世話になりましたヤプログちゃん。
おねがいしますはてなくん。

したのリンク集にも
いれとくね(^^ω)








黒は黒なんだよ。 

2009年03月24日(火) 4時05分


ゆりちゃす(^^ω)
ひさびさ!
すっきゃねん!寒
いいねいいねやっぱゆり
おちつくしたのしいよゆり
彼氏さんも車さんくすね

はあーーたのしい´∀`




答えはきっと奥の方

心のずっと奥の方

涙はそこからやってくる

心のずっと奥の方

なるべく小さな幸せと

なるべく小さな不幸せ

なるべくいっぱい集めよう

そんなきもちわかるでしょ?


奇跡も運命も
すべては神様のひまつぶし

ヘリウム。 

2009年03月22日(日) 8時58分

いまから絵の予備校の体験入学
どきどきどきどきどきどき
なにがどきどきかというと
自分の才能のなさと向き合うことで
それがどきどきで怖いわけで

どきどきだけどたのしみでもあるわけで

どこまでできるのかわたし?


帰り道はうんとゆっくり
桜木町まであるこう
雨がふってもいい
いや、むしろ降ってほしい!


てゆか遅刻じゃないかこれ!?
てゆか予約してないけども大丈夫なのこれ?!!

いきあたりばったりの人生どすえ(^^ω)

しおしおのぱーー。 

2009年03月17日(火) 3時37分

(´・ω・`)
(´・ω・`)

『無理なもの』は追わない

これ大事だとおもう

あと『何かを犠牲にするもの』も

追うべきじゃないよね

でもそういうものほどほしくなるし

そういうひとほどすきになるし

そんなもんかな

とおくからみてよっと

ちかづいたらまたきっと

ずきんとする

とおくからしらないふりして

わすれるのがよいのです

そんなきもちはいつかきえるのです

そんなことをいいながら

その1通になみだがでるのだよ



だれにもいわず
きみにもいわず
ゆらいだこころ
そっとまるめる


クラムボンよい。

月とすっぽん。 

2009年03月13日(金) 3時47分

ねれないパターン
きたこれ(^^ω)(^^ω)

きょうたのしかったなあ*


おほーーーほーーけきょ

うらやましいんだすごく
うらやましくてうらやましくて
うらやましくてうらやましいんだ
だからおいつきたくて
でもあたしがおいこしてること
もあってだからますますだめなんだ
わからないんだよなんだか
ちかいようで、とおいんだよ
でわからないまま
とおく、とおく、わたしが
とどかないとこまで
とんでっちゃうんだ
なにもしらないかおをして
きもちなんてきえてなくなって
『なかったことにしよう』って
それがこわいんだよよよ

よのなかにはやっぱり
ぜったいむりなことってある

じゃあおしえてくれなくていいよ
かみさま、あなたのこころに
しまっておいてくださいな

で きえたあとも
かくしてね





あのころ
あたしがもすこしあたまを
つかってさきをみすえてたら
なにかかわってたのかなあ


そんな朧月夜。

下北沢ぶらり旅。 

2009年03月12日(木) 3時39分

深夜3時。
ゆきゃそからの
おたおめレター
にふつうに泣いた!w

やっぱ
ゆきゃそとあそぶとたのしい!
腹筋6分割だしいつも自然に
爆笑できるしこちらこそ
ありがとうでいっぱいです!

きょうもほんとたのしかた(^q^)
カラオケわらったなあw
とりあえず11班袋わろたよw
ベースきになったねw

そうそう、ライブ
ほんとにかっこよかった!
びっくりした!
ひさびさだからかわかんないけど
ほんとにほんとにかっこよかった!
やっぱすごいバンドだとおもった
そして師匠きゅん(´ω`)きゅん

やぱぼそっという言葉って
いちばんきゅんだ!まちがいない!
いやぁあああ神々しかった!!!
むふふむははー!!!!!!!



きょうはゆきゃそをたくさん
連れ回してしまった(´・ω・`)
ごめんよゆきゃそ。。
でもゆきゃそさそってよかた!
ほんとにありがとゆきゃそ!
またいけたらいーね!


泣きやんだからねます。←

3月9日。 

2009年03月10日(火) 0時59分

やっぱこの曲をきく!
雨音とあいまって
すばらしいことになってる

3月9日 と言う日には
確実にこの曲が住んでる
これはすごいことだ(^^ω)
いろんなひとがこの曲をきいて
思い思いに泣いたりしてる
ひとりのひとがつくった曲なのに
いろんなひとが泣いたりできる
これはすごいことだ(^^ω)



さいきん平岩紙ちゃんと
吉高由里子にはまってます
紙ちゃんてらかわゆし(^^ω)
荒川良々とおにあい!



ゆきゃそが教えてくれた
悔しいです!でお馴染の
ザブングルの『ピアニカ』のネタ
やっとみれた!
悔しいけどおなか8こに割れた!
くだらなすぎるけど最強w


だれか
3月8日
っていううたをください←
将来結婚したら作ってもらお(^^ω)w



ひとみをとじればあなたが
まぶたのうらにいることで
どれほどつよくなれたでしょ?
あなたにとってわたしも
そうでありたい


18さいの夜明け。 

2009年03月08日(日) 2時24分


じゃじゃーーん(^q^)

きょうはSKE48の
珠理奈ちゃんの誕生日!
はい拍手!←
かわいすぎておばちゃん
泣けてきましたよ(´・ω・`)w
おめでと珠理奈ちゃん*


と同時に
わたしも18さいに
なりましたあ(¨)!あら

メールくれたみんな
ありがとござんす!
涙腺崩壊ざんす!
返事まっててね☆゜


と同時に
わたし浪人することにしあした!
やぱ国立いきたい!
浪人して早慶めざすか国立めざすか
悩みましたが私立に4年間いく
お金はさすがに申し訳ないので
国立1ぽんにきめました!

まだ実際わかんないけど
がんばってみあす(`ω´)

と同時に
将来の夢がかわりました

将来の夢は
親孝行をすること!
ばーばやままを旅行に
つれていったり
あたしが健康でいること!

18歳になって気付いたけど
先生になりたい っていうのは
あくまで過程であって
結果論はやっぱ親孝行ですわ
自分の稼いだお金で
楽をさせてあげること
安心させてあげること
成長をみせてあげること
これに尽きます。ほんとに

でも足りない!
いままであたしを
育ててくれるために
費やしてくれた
お金も
時間も
愛情も
かえせるわけない!
だからあたまはわるくても
出来る限り立派で
健康で自慢の娘になろうと
そうおもいました

ほんとにおもうけど
家族っていいよね

友達ももちろんいいし
恋人ももちろんいいんだけど

家族にはやっぱいちばん
返さなきゃいけないものが
たくさんあるとおもいます
それだけ家族はあたしに
たくさんいろんなものをくれる!

ほんとにこれだけはゆえるけど
どんな親でも子供のこと
いっつも考えてるんだよ!
どんな子供でも親はかわいいの!

不安なら親にきいてみて
ぜったいに
『そんなわけないでしょ。笑』
っていうから!その
   笑
の中にどれだけたくさんの
愛情がつまってるかなんて
子供がいちばんわかるよね?


だからあたしは
すこしずつすこしずつ
かえしていくことにします



なんかしんみり18さい(´・ω・`)w

とりあえず今年は
先を見据えてがんばろ!


あ、なつきみてる?←
きょうティーカップのぞいたら
展開はやすぎてついてゆけんかった←←


ではきょうから
18さいのわたしはじまりはじまり#

10ねんごもまたここであおう。 

2009年03月06日(金) 1時48分


男の子は無地なひとがいいな
無地で無口で無愛想で
無駄なものが
無ければ無いほどかっこいい


スプーンにうつるわたしは
いつも逆立ち
でもほんとはスプーンのが
ほんとの姿かもしれないよね
世の中のすべての鏡が
逆立ちしてるの!WAOだよ!

審美眼
をとりもどさなきや!
いそげ人類!
あせれ人類!



みんないまなにしてのんや(¨з)?


AKBにがんがんはまってます
ひかれるくらい
じゅりな*まりこさま
このさいきょうコンビ!
新星堂すばらすぅい

さくらさくさく(^q^) 

2009年03月02日(月) 2時44分

おにゅータンブラー(<@>)くふ
春 春 HARU!
かわゆしすすぎませんかこれ


ままちゃんとお寿司
あいかわらずほっきサラダ

夢でお会いして以来ですね
でおなじみのオードリー
春日 にはすきというきもちも
きらいというきもちもまったく
抱きません抱けません→つまり無

BUT!!!寒

若林 やびゃあ
さいきん若林から目がはなせない!
なんかかわいすぎる若林!
なんとも愛嬌のある顔立ち
やんわりとしたつっこみ
極度の動物ぎらい
まんっ!ってかんじです

ちなみに
まんっ! てゆうのは
はなかとさきこが驚くほど
くさいとんこつラーメンやさん
にはいったときの擬音語です


きょう車のなかでるーつとFEを
きいてしまった!こうかいした!
ライブいきちゃー(たむけん)
ままちゃんがFEきいて
『これ奥田民生?』ってゆってた
わろた(<@>)


ゆきゃそからのおひなさまメール
もわろた(<@>)(<@>)


(<@>)←ともだち

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamikeru0-0
読者になる
おんがくがあれば

1日2食でも

いけるかもわからない。


めがねをかけると

せかいが0.7ポイントばかし

きらきらかがやいて

みえますよ


そんなおはなし。

2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» しおしおのぱーー。 (2009年03月28日)
アイコン画像
» ヘリウム。 (2009年03月24日)
アイコン画像ゆきゃそ
» ヘリウム。 (2009年03月24日)
アイコン画像
» 下北沢ぶらり旅。 (2009年03月12日)
アイコン画像じびじびじびたんテ
» 18さいの夜明け。 (2009年03月09日)
アイコン画像まみちゃぽり
» 初老。 (2009年02月19日)
アイコン画像
» 初老。 (2009年02月18日)
アイコン画像ゆかさん
» べいびーあいらびゅーー。 (2009年02月10日)
アイコン画像よんぱうろ
» 兄さんへ。 (2009年02月06日)
アイコン画像関取花
» まほうのバスにのっかって。 (2009年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる