*セインポチア* 

2007年12月01日(土) 23時31分
【せいんぽちあ】
意味:クリスマスにかざるやつ。

使用例:「あたしさぁ、あれ欲しいんだょね〜
セインポチア!!」

「セインポチアとマーマレードの花束下さぃ」

*オカッパツ* 

2006年12月12日(火) 0時26分
【おかっぱつ】
意味:オカッパで金髪なヘアースタイル。

使用例:「あんなオカッパツはそういないだろ。」

*替え歌〜復活〜* 

2006年11月30日(木) 6時13分
曲:[the world / ナイトメア]より

[gay world]

広がる闇の中 交わし合った 同性の契り
愛した故に芽生えた芸の華
これから先巡り逢うであろ少年が
芸の餌食になるワケにはいかないから

満男が告げた未来
異性を忘れた街
芸がはびこる現在を
子沢山に変える

どうして? 芸は生まれた何故だ?
誰もが望んだ「楽園」を…

広がる闇の中交わし合った 同性の契り
愛した故に芽生えた芸の華
これから先巡り逢うであろ少年が
芸の餌食になるワケにはいかない



小林先輩
『いつか漏れが見せてあげる

油まみれのア●ルを』



*替え歌○* 

2006年07月16日(日) 8時48分
曲:[パラダイス銀河/光GENJI]より

[パラダイス魔美会]

ようこそ 魔美会
食べようよ つまみ
酒は あんま 無いケド

よそから 入れない
友部オンリー
手ぶらで来るやつは
飲ませない(´∀`)

*替え歌A* 

2006年07月14日(金) 17時38分
曲:[となりのトトロ/井上あずみ]より

[〇〇〇のヲタク]

ヲタク ヲタク ヲタク ヲタク

ヲタクが ごっそり
お出かけライブに来たら
同●誌 好きでしょ?
売ってあげまそ
レッド・ブルー・プリモを
18禁は右だよ(´∀`)ノ

めがねのヲタク ヲタク ヲタク ヲタク

アキバとかに ここんとこ住んでる

異臭のヲタク ヲタク ヲタク ヲタク

ヲタクのときにだけあなたに訪れる

ヲタクな出会い


《純粋なヲタクの目にだけヲタクゎ見えるのです。。 きっとあなたも出会えるはず。。》

*替え歌* 

2006年07月14日(金) 17時02分
曲:[A・RA・SHI/嵐]より

[co・ji・ki]

金がNAI×A いつも財布空だYO!!!
おごれなぃょ 100円もムリだYO!!!(´∀`)
そこら中の小銭集めて成り上がれ!!!

成り金!!!・ それが!!!
My Dream〜♪♪

*光GENJI* 

2006年06月26日(月) 22時44分
【ひかるげんじ】
意味:雨天時に足元がすべること。

使用例:「やっばっ!今日雨降ってるね!光GENJIになっちゃうね(>_<)」 「よーぉこっそ!ここへーあそぼーよPRADISE☆」

*大丈夫* 

2006年06月18日(日) 1時10分
【だいじょうぶ】
意味:ア●コが教えてくれたことば。

使用例:
1大工夫
2大丈夫
3大夫夫
さぁ、どぉ〜れだw

*井上和香* 

2006年06月15日(木) 22時39分
【いのうえわか】
意味:口がえろぃ娘(ゆい)のこと。

使用例:「ゆいの口って井上和香に似てねー???」 「ちっがうYO!井上和香がゆいに似てるんだYO!」

*ヤンキモ* 

2006年06月13日(火) 23時45分
【やんきも】
意味:肝くてヤンキーっぽぃ様。

使用例:「ヤンキモが来たぞ!!!」「ヤンキモのすっちーが来たぞっっ!!!」
「逃げろー!!!」
「ぐはぁっ!!!」
「ぐおっっ!!!」
「や、やばぃ…みんなヤンキモにヤられてるっっ!!!」
「ぐはぁぁっ!!!!」

※なお、「キモヤイ」と合せると「ヤンキモヤイ」となる。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» *出っ歯* (2006年06月24日)
アイコン画像モブログランキング
» *出っ歯* (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamikai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる