blog開始↑ 

September 15 [Mon], 2008, 0:00
今日からなんとなくブログを始めることにしました

大好きなファッションや、家族・友達・仕事。。など何気ない日々について書いていきたいデス



今日は1にちおかぁさんとデェト

なんばでランチ→映画→お買い物→ディナー

いっつもうちに来るときは、煮物や菓子類をどっさり持ってきてくれるおかぁさん親のありがたみを感じました。。。

だから大阪に来てくれたときは、おいしいお店につれてってあげたい

今回、食事は満足してくれたみたいだけど・・・

映画『20世紀少年』はほぼ2時間爆睡してたみたいま、いつものことだけどね。笑


帰りりくろーおじさんのチーズケーキを買えて満足げに帰っていきました母の温かさに触れると実家が恋しくなる〜。。


今日のあたしの収穫は、ワンピとブラウス

早く着たいなぁ!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamik1231
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる