2007年10月31日(水) 12時45分

気にしないなんて
嘘です

大丈夫なんて
嘘です


あたしから持ち出した
くせにとか言わないで
下さい



大好きでした
ありがとう

 

2007年10月31日(水) 11時21分
あ、やっぱりショックなんだぬ(´・ω・`)


でも泣いてないとこ見ると、そうでもないねんね?(ω^;)


また友達になれたらいいな(*´д`*)

もう 

2007年10月31日(水) 11時15分


ほらまた、皆メールブチるし


今から一時まで暇やし(´・ω・`)


煙草買いにいこう(´・ω・`)

なんかね 

2007年10月31日(水) 10時06分
ウィルコムの充電器無くした
とかあたしバカスwwww


昨日必死で探してたけど
どこにもないしさ(´・ω・`)



必死に探したんだぜ
涙目でwwwwwwww



探すのやめたときにフッと
見つかるといいな(´・ω・`)


とか言いながら


今日買い行くけどな?(ω^;)



二千円飛ぶwwwwwwww
泣きたいwwwwwwww

 

2007年10月29日(月) 21時38分
ただいま
ただいま




孤独と天使が
舞い降りる



一粒の涙が




空に溶ける

 

2007年10月29日(月) 15時44分
バイト行ってきます(^ω^)
サダ様だいすき!

(*´д`*) 

2007年10月29日(月) 9時05分
サダ様の顔が
声が好きすぎるお(*´д`*)

かわゆすなぁ(*´д`*)


この世で一番まいしてるお

むふ 

2007年10月26日(金) 12時28分
今日のお昼です(゜゜)

風邪気味やから
おかゆ(*´д`*)


美味しそうやろ!

(´・ω・`) 

2007年10月19日(金) 10時53分
にゃあ(´・ω・`)

雨とか終わってるぬ(´・ω・`)
今日だけタクシーで行こう
かなぁ(´・ω・`)

 

2007年10月17日(水) 10時30分

27日から、
コンパニオンのお仕事
始めるかもです(´・ω・`)


源治名考えないとなぁ。
チャット嬢の方も(´・ω・`)



瑛李花とか可愛いよね。
悩むむむう(>_<)
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31