ブログのお引越し!! 

2009年01月17日(土) 18時07分

ブログの引越しをしました

これからは

http://ameblo.jp/mami-hachamecha/

こちらを覗いてみてください

お気に入りに入れなおしてね

これまでよりもっともっと充実していきますので

宜しくお願いします

フレンチブルのモモちゃんで〜す 

2008年09月21日(日) 15時57分


今日はフレンチブルモモちゃんがトリミングに来ました

モモちゃんは1才の女の仔で、北海道からパパの転勤で東京に来たそうです

とてもおとなしく、人懐こくて良い仔でした

時々「ブヒブヒ」言ってとっても可愛かったフフフ・・・

また来てね

ファィヤーママ 

2008年09月11日(木) 14時27分


食後に『レモンティー』をいただきました

これが又情熱的というかプリティーというか食器がなかなかオシャレでした

又行きたいと思いました

皆さんも一度いらしてみてはいかがですか

ファイヤーママ 

2008年09月11日(木) 14時20分


大仁田厚(プロレスラー)のママが経営しているレストラン

ファイヤーママ』 『』 が五反田の駅の近くにあります

昨日は家族で行ってきました

1Fは 『イタリアンレストラン』で 2Fは 『和風レストラン』 です

メニュウもいっぱいです

これは『もつ鍋』です 『長崎ちゃんぽん』(わすれました)もおいしかった

あっそれから焼きたてパン最高においしかったです

値段の方はとてもリーズナブルでした

それに大仁田さんがいらして握手して少しお話をしました

ラッキーでした








ファイヤーママ 

2008年09月11日(木) 13時59分


昨日『ファイヤーママ』に行ってきました

TVでおなじみだと思いますが、ねぎいっぱいのパスタです

本当にねぎでうもれています

ペペロンチーノでさっぱりしていてとてもおいしかった






ハッピーバースデー 

2008年06月26日(木) 12時03分


59年前の今日、私はこの世におぎゃ〜と誕生しました

毎年息子から、年の数だけバラの花をプレゼントしてもらっています

今年も59本の真っ赤なばらを頂きました
年々増えていくので大変だと思います

メッセージには「後1年頑張りましょう」と書いてありました
来年は還暦を迎えてしまいます

今日はステーキやさんに息子が招待してくれます

そこは年に一回私の誕生日には必ず行くところです
今年もシェフは楽しみにしていてくれるかな〜

これらがいつまで続けられるかナ・・・?
いつまでも続けられるよう元気でいなければと思っています

二人のやさしい子供に恵まれてとても感謝しています

それから皆様にメール等頂きまして有難うございました
これからも老骨に鞭打って頑張りますので宜しくお願いします

ハッピーバースデー前夜祭 

2008年06月26日(木) 11時42分


昨日は私の59歳の誕生日の前夜祭でした

娘の主催で新宿のあるレストランでフランス料理の
フルコースを頂きました

まず、スパークリングワインで乾杯をして
美味しい料理を頂き、これは最後のデザートで
チョコレートのメッセージでとても感激しました

どうもありがとう

ナポリタン! 

2008年05月29日(木) 11時15分


昨日は一人だったので「ナポリタン」を作って
韓流ドラマを見ながらいただきました

なかなか美味しかったよ

西東京市にもドッグラン・・・? 

2008年04月24日(木) 10時50分
2007年10月28日(日)に

西東京市にもドッグラン・・・?』という内容のものを載せましたが、
いまだにこのサイトを見てくださっている方が多く、
反面ドッグランの進展が無くどうなっているのか私なりに調べましたが、
この話は無いようです

早く言えば「断ち切れ」状態みたいです

詳しく知りたい方は「西東京市の緑地課」の方へ直接お聞きになってみて下さい
本当に残念です

ハンバーグ 

2008年04月08日(火) 21時08分


オニオンソースを作ってみました

オニオンをうすくスライスしてよーく炒めて水とブイヨンで煮詰めて
塩,こしょうで味付けして・・・

さっぱりしていて、

とってもグー、グ・グ・グー
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» ブログのお引越し!! (2009年09月28日)
アイコン画像Loveママ
» マルチーズのベビー達! (2009年08月28日)
アイコン画像マミ
» 西東京市にもドッグラン・・・? (2008年05月23日)
アイコン画像元職場体験生
» L・チワワの『マユ』ちゃんママになりました! (2008年01月14日)
アイコン画像マミ
» ヨーキーの『チョコ』ちゃん (2008年01月11日)
アイコン画像ひめの
» ヨーキーの『チョコ』ちゃん (2008年01月09日)
アイコン画像マミ
» 明けましておめでとうございます (2008年01月02日)
アイコン画像元職場体験生
» 明けましておめでとうございます (2008年01月02日)
アイコン画像マミ
» カレーライス (2007年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamihachamecha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる