追い込み

September 11 [Sat], 2010, 16:30
いやはや、、、暑いね。

秋はやってくるのだろうかぁ。

出産まであと少しでっせ。

追い込み?駆け込み?wwで御客様が沢山来てくれてます☆

嬉しい限りっす。でも産んでも私はやりますわよ。

だって座ってやるだけだしw

ま、、ベビーがおとなしくしてるかどうかは、、、、分からないけど。


まつ毛やネイルをやってる時間が好きなので☆

皆様遠慮せずにいらしてね♪

ついに。。。

August 27 [Fri], 2010, 20:41
臨月に入りましたぁ。

三人目の妊婦ライフ、

とっても時間が過ぎるのが早いです。

二人の面倒をみつつ、、ベビーは順調に成長してるのか。。

そんな毎日をおくっていたら

子供の夏休みはあとわずか。。。。

来月1日から幼稚園はじまりますわ。

今月は夏休みってことで

御客様は三分の一少なかったかなぁ。

みんな楽しいとこ旅行やらおいしいもの食べに行ってるんだろうなぁ。

来月の予約が着々と入っています!!!!

臨月のあたい!!

ファイト!!!!!!

ごっつお久です。

June 28 [Mon], 2010, 21:34
はい、、、

久々のブログです(汗

前回いつ日記を書いたやら。。。

皆さん、毎月まつ毛にネイル、、来ていただきましてありがとうです。

御子さんを連れての方も結構いるのでうちはとっても楽しいです☆

やはり、ちょっとでもまつ毛やネイルをする時間があると嬉しいですねぇ。

勝手ならが自分の気晴らしになりますwww

だんだん暑くなってきて足のネイルをしていく方も増えています^^

家事をしてる方には足だけでも気晴らししにいらして下さい♪

何せ手の爪よか足の爪の方が爪の伸びるスピードが遅いから☆

ネイル持ちがいいんですよねぇ。

あたい自分のやればいいのに、何か自分のは疎かになるの、、、

自分のやってるとイライラするの、、なんでぇ??

皆さんにやるのは大好きなのに・・・・・


明日はカールを午前中やります。
お子様がいるのですぅ☆
うちの長女と同い年^^
楽しみ〜〜^^


ではでは、、、

まだ寒いなあ。

March 30 [Tue], 2010, 22:32
ここ最近

日記を怠っていた。。。。

そう、、三人目妊娠中で

夕方から体調悪くPCいじる元気なくて。

今も気持悪いがちょっとPCいじりたくて。。

入園式、卒園式。

まつ毛とネイルの御客様が増えたとです。

うれしいですねぇ。

だけど式が終われば、、、、

この楽しい時間も穏やかになるんだろうなぁ。wwww


明日もネイルがんばります☆

風が・・・・

March 08 [Mon], 2010, 16:32
今日は暖かいのかと思えば。。。。
風が強かったねぇ。

寒かったよ><

三月に入って
まつげの御客様、ネイルの御客様の予約が入りはじめました。

これから入園式、卒園式で予約が集中しそうだす。


がんばりますぅ☆


いい天気

February 25 [Thu], 2010, 19:40
今日はまつ毛エクステの御客様と
ネイル2人御客様がみえました。

お子様は総勢。。。。。
5人www

すごいねぇ〜〜〜
少子化っていうけど全然違うやんけねぇ。
うちも二人いるしwww

午後はプール行ってきました。
長男プール楽しそうにやっておりますわ。
来月は長女もやりますわよ^^
楽しみだねぇ、、

御菓子

February 23 [Tue], 2010, 20:16
今日は2才の男の子のママがネイルをしに
きて下さいました。

うちのちびっこ2人がテンション高くて。。。。
自分でもビビったけどwww
一緒に楽しそうにしてくれたので助かりました。

ママが御菓子を持ってきてくれて。。。
三人静かに食べていた。。。
御菓子の威力はすさまじい。

ネイル気にいってくれたかなぁ♪

また是非いらして下さい☆

久々に。。。

February 22 [Mon], 2010, 7:48
先週は何をしてたか・・・・


それは

月曜はネイル御客様
火曜ママ友と約束&子供のプール
水曜ネイル御客様
木曜まつ毛エクステ御客様
金曜ママ友と約束&子供のプール

今週は月曜から金曜まで毎日子供のプール
ネイルとまつ毛の御客様が3人来て下さいます。

今週は雨大丈夫かな。。。。
プールあるのに寒いとつらいっす><

雨やん

February 15 [Mon], 2010, 18:05
今日は午前中ネイルの御客様来て下さいました。

二人のお子様がいるんだけど

めっちゃかわいいのよねぇ。

お人形さんみたい><

ネイルは赤をグラデーションして

薬指にアクセントで石をチョイス。

イチゴみたく赤くてかわいいですな。

来てくれてありがとう!!

午後は御友達のおうちへGO☆

雨だから家遊び〜〜♪

とっても気の合う友達なので楽しそうでしたぁ。

これから夕飯作ります・・・(汗

では。

結婚式

February 12 [Fri], 2010, 21:24
今日は明日結婚式のために備えた御客様がいらして下さいました。

寒い中、、、ありがとうです。

エクステはcカールでクリンクリン☆

ネイルはシルバーとピンクで仕上げました。

子供の人数は総勢5人。

近所のママの応援もあり無事仕事は終了〜〜〜☆

最後はうちのちびっこが御菓子を引っ張り出し・・・・

みんな必死に食べていた。。。

御昼前なのにすみませんでした。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamiha153
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-美容
    ・旅行-岐阜 山形 富山 シンガポール 中国 香港 台湾 グアム
    ・スポーツ-テニス スカッシュ 水泳 スノボ
読者になる
二児のママのまさみです。

自宅でまつげエクステ、カールの施術をしてます。
あと最近ジェルネイルも始めました。
ネイルと言っても本格的にはやってないです。
なぜなら、、、まつ毛の用品とネイルの用品を揃えていたら
部屋がパンクしますwww
なので気楽に楽しめればいいなとネイルを始めました。
だって、、、子供いてネイルサロンってなかなか行けないんだもん><
今はママ友にネイルをやって綺麗ピカピカにしてますww

値段は・・・

まつげエクステ着け放題3000円
まつげカール1000円
ジェルネイル500円〜。 

こんな感じです。

興味ある方お声かけて下さい。。
まつげもネイルも是非一緒に楽しみましょ〜〜〜〜♪
最新コメント
アイコン画像KAMI
» やれ!どっこい (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» もう・・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» もう・・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像とおる
» 100本でぱっちり (2008年08月31日)
アイコン画像あほあほまん
» 朝は涼しい^^ (2008年08月23日)
アイコン画像ブル
» トーマスでご機嫌 (2008年08月02日)
アイコン画像まりこ
» きたぁぁぁ (2008年07月21日)
アイコン画像azukibar
» 300本 (2008年07月16日)
アイコン画像そやな
» 120本でクリンクリン (2008年07月10日)
アイコン画像ブル湖
» 高熱 (2008年06月26日)
Yapme!一覧
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30