We Are バックダンサーズ! 

September 29 [Fri], 2006, 23:26
これ↓↓見たぁ

久しぶりの邦画
ホントゎ【シュガー&スパイス】も見たかったけど
  (沢尻エリカめちゃスキ(*´艸`))

女友達と見に言ったし(笑)
なにょりダンスにめちゃ興味ぁりぁりだったし

感想は一言。
 「ヨカッタ!!」 これだけっす!(笑)

途中何度もAゥルゥルさせられましたゎぃな

ぐりこもダンス習ぃたぁーぃ(*≧∀≦)ノシ

ぇ?!
単純とか言わなぃのっ!!ヾ(゚∀゚;)(笑)

うぉ!! 

September 14 [Thu], 2006, 21:27
ぐりこバカぢゃなぃみたぃ(*´艸`)ププ

もぉ夏ゎ終わったょね?セーフε=\_○ノ


何って

・・・・風邪ひぃたぞバカヤロー(・Д・´)ブゥ


只今の気温・・・・温度・・・体温


【37.41℃】(爆)

いゃ、いゃヾ(・∀・;)ぐりこもともと平熱低くて
普段が【35.5℃】くらぃだから・・・


 もぉ計算デキません(´⊆`)
正直。こんなん書いてる場合ぢゃない(´Д`)ダルーン

ぢゃ ォヤスミン

みんなゎ気をつけて

。+゚(゚ノД`゚)゚+。ワァァァァン 

September 10 [Sun], 2006, 21:09


さよなら大阪ヾ(´Д`)↓↓

実に楽しぃ1日だったょぉ

道頓堀行って
ビリケン様見に行ったらもぉ閉まってて_| ̄|○チーン|iii|
また道頓堀戻ってきて

ホーント楽しぃプチ旅だったぁ   ・・・ん!?(`Д`ノ;)ノ

こぃやぢゃなぃの?w 

September 10 [Sun], 2006, 19:55
ぃやぁーヾ(≧∀≦)

 ぉ腹ぃっぱぃだょぉ☆★

・・・・・ん?祭り見に来たんだょね?(笑☆)

こぃや祭りゎ?w 

September 10 [Sun], 2006, 16:07


ぃやー♪ぅんまぃょ(o>∀
やっぱり本場は違ぃますな(笑)

ぁり? 

September 10 [Sun], 2006, 11:44
ぐりこたち先走り系でメインがまだシーン系orz



ちょぃと腹ごしらぇタイムだょぉ(≧∀≦)

着☆★ 

September 10 [Sun], 2006, 11:13

メイン会笑”場ヾ(・∀・)w

でも音聞こえないし・・・始まってないみたぃチーン

こぃやぁぁΣd(>∀・´) 

September 10 [Sun], 2006, 9:37
今、近鉄アーバンラィナーにて
大阪に向かってぉります☆

着→10時06分★

ぉ祭り見に行ってまぃりまーす(o>∀

踊りの集ぃ(笑) 

September 02 [Sat], 2006, 1:20
「ど」が終わってもぉ1週間。
そろそろ肉がヤバス(´Д`)ってコトで

踊って来たょ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

いゃぁーやっぱ「踊り。」ィィっすゎ♪
1週間分のストレスが全部出たって感じ(*´艸`)

ぐりこ 3年目にして、そろそろ引退かなーとか思ったけど。
      ↑毎年言ってるかもw

でも、まだまだ踊りへの情熱ゎなくなってなぃんだなーって
改めて思った播(>∀・´*)

ホント、よさこい踊りに出逢えてヨカッタ

歓喜団とぃうステキなチームに出会えてヨカッタ。+゚(゚ノД`゚)゚+。ウレシス

ヤバス(´Д`) 

August 30 [Wed], 2006, 23:46
「ど」が終わって3日。

今までと同じ勢い
モリモリご飯食べてたら・・・

すでにポンポンになってきた( ´・Д・`)

この秋。まぢで危なし。

今週の金曜日(9/1)
自主練するって言ったら人集まるかなぁ

でも「ど」の興奮冷めぬうちに
総踊り練とかまたーりやりたぃなぁ(・∀・)ノシ
舞祭り」とかさ  ←歓喜のみんな覚えとるかぃ?w
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントありd☆
アイコン画像からあげ
» We Are バックダンサーズ! (2006年12月01日)
アイコン画像ヒータ
» We Are バックダンサーズ! (2006年10月17日)
アイコン画像まこっちゃん
» We Are バックダンサーズ! (2006年10月04日)
アイコン画像からあげ
» うぉ!! (2006年09月18日)
アイコン画像さとみんこ
» 風ょ吹くなぁ!!(゚Д゚) (2006年09月13日)
アイコン画像ちかりん
» 。+゚(゚ノД`゚)゚+。ワァァァァン (2006年09月13日)
アイコン画像ぐりこ
» 。+゚(゚ノД`゚)゚+。ワァァァァン (2006年09月11日)
アイコン画像にぃーみ
» 。+゚(゚ノД`゚)゚+。ワァァァァン (2006年09月11日)
アイコン画像ぐりこ
» 踊りの集ぃ(笑) (2006年09月06日)
アイコン画像まちゃこ
» 踊りの集ぃ(笑) (2006年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamiguriko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる