赤ちゃんのための布団!まみぐうぐう

April 06 [Wed], 2016, 9:45


赤ちゃんがなかなか寝てくれないと、お母さんは大変ですよね。
毎晩のことで、お母さんはヘトヘト・・・

なんとか、赤ちゃんのお母さん達に楽になってもらいたい!

そんな気持ちから開発された赤ちゃん用の布団が「まみぐうぐう」です。

まみぐうぐうで、なぜ赤ちゃんがぐっすり眠ってくれるのか?

その秘密は、お布団の両側に入れられた粟(アワ)にあります。

両側がアワによって重くなっていますので、寝ている赤ちゃんの
両腕をそっと押して、お母さんの腕に抱かれているように
赤ちゃんをそっと包んでくれるんです。

これによって、赤ちゃんが自分の腕が動くのにびっくりして
起きてしまうという、新生児の寝付きの悪さの原因を
解消しているのです。


アワによって重くなっているので、お布団が外れてしまったり
赤ちゃんの顔にかかってしまうことも防いでくれます。


アワによって重くはなっているので、赤ちゃんが苦しいのでは?

そう心配の方もいると思いますが、重くなっているのはお布団の
両側だけなので赤ちゃんの胸やお腹は圧迫しないように
よく考えられています。

もちろん、素材は100%オーガニックコットンで安心です。


赤ちゃんの寝付きに悩んでいるお母さん、
一度試してみてはいかがでしょうか?

↓ ↓ ↓