先輩(>_<) 

March 17 [Fri], 2006, 16:29
もぉ、絶対先輩告白の返事忘れてるよだって、なかなかメールこなぃもんまぁ、ぃぃや気持ち伝ぇれただけで十分だしてか、先輩もうすぐ県外の学校いっちゃうんでってなんかね、パイロットになりたぃらしくて。。。カッコィィだょね真未のわ、保育士か、フライトアテンダント絶対、叶ぇたるしッてかね。。。真未の通ってる中学校で、今マスコミざたになっちゃった事件がおきちゃってるんです詳しく知りたい人わ愛知県豊明市立豊明中学校で検索するとでてくるかもッ?!

ディズニーディズニー☆ミ 

March 11 [Sat], 2006, 18:53
先輩と普通にメールしてんのにぃ、なんで告白の返事なかなか教ぇてくれんの。。。早く返事聞かせてょォォてか、明日ディズニーパーティ行ってきまつそんでぇ、ミッキーにハグハグしてもらってくるめちゃんこ楽しみ

片思い♪ 

March 10 [Fri], 2006, 21:30
叶わなくても君に 好きだって思ぃを伝ぇれたのわ しあわれなコトだから ありがとう 思ぃを聞いてくれて君に 感謝                                                                                                                                                                                                     めちゃぃぃ詩ですょね。真未わ今こんな気持ちですッ

先輩☆ミ 

March 10 [Fri], 2006, 19:54
お初らょ☆ミ最近かなり青春してまつッだってね、とうとう憧れの先輩に告ってしまったそしたらぁそしたらぁ考えてみるねッテ言われたァァちょぃむなしぃでもォォ、まだチャンスぁるょねぇ?!今わ返事待ちデス今日Mステに好きな歌手イッパイでるんだょおやったねッ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪最新コメント♪
アイコン画像yu-
» 先輩(>_<) (2006年03月17日)
アイコン画像yu-
» ディズニーディズニー☆ミ (2006年03月16日)
アイコン画像さえ
» 先輩☆ミ (2006年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamigs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる