ブログをお引っ越しします 

October 08 [Wed], 2008, 14:00
この度、ブログのお引っ越しをすることにしました。

http://ameblo.jp/cook-mami-28/

新しいアドレスは上記のようになります。
今まで見て下さってありがとうございました。
是非、新ブログにも遊びにいらしてください。
よろしくお願いします。

那須に行ってきました〜 

October 06 [Mon], 2008, 13:52
長期的計画をしないクックパパとママ。

「明日の休みはどうする?」

と、いつも突発行動。

たまには泊まってのんびり〜そして温泉は???

と、一週間前くらいに急遽お宿を予約。空いてたのが奇跡的でした(^^)
那須は来週から紅葉のトップシーズン。
宿は満室、渋滞もとんでもないようです。



こんな素敵な建物にわんこオッケーなのです。
那須ステンドグラス美術館

中には礼拝堂が大小3つあって、パイプオルガンやオルゴールの実演があって楽しめました(^^)

お昼はお友達のかずぴちゃんのHPでおすすめの「はしもと」さん



看板犬?が出迎えたこのお店、自家製のお野菜の煮物、漬け物が食べ放題!
それもおいしい!!
ご主人の話がまた面白い。
また行きたいお店となりました。



「ザ・ハートフィールド・イン」 泊まったところです。
不思議なご縁でした。
私のやっている(ちょっとお休み中ですが)、家具の絵付けの師匠が同じでした。
イタリアンのお食事もおいしくてまた行ってみたいホテルです。

南が丘牧場では

ハロウィンのかぼちゃに遭遇(^^)
クックはちょっとびっくりしたみたいです。

アウトレット・・・・・ひろーーーいの。
オープン前に到着してどのお店に行くか検討してから行くべきです。
ママの買い物中、パパと二人でいろんな人とおしゃべりしたようです。



かわいい4ヶ月のビションちゃんが声かけてくれました。

かわいい〜♪

最後は千本松牧場



気球に乗りたかった〜!!
高所恐怖症のパパに却下。

あっという間の旅でしたが、のんびり出来ました(^^)


きれいにしてね 

September 29 [Mon], 2008, 18:23


爪キレイしてもらってます


お友達チョコちゃん

そして・・・・久しぶりに会ったら一回りビッグになったセランちゃん

ただいま爆走中 

September 28 [Sun], 2008, 18:17


楽しそうな様子にママ達は癒されます(^^)

混合ワクチンと健康診断 

September 25 [Thu], 2008, 15:00


いつまでもこんな風に元気でいて欲しいから・・・

健康診断は欠かせません。
とりあえずひっかかる項目はないけれど、あちこちホテルや施設を利用するためにも一年に一度のワクチンはかかせません。

混合ワクチンを打って具合悪くなることもあるのですね。
お友達のわんちゃんが具合悪くなって大変だったので、主治医がいる今日を狙って受診。

明日の晩はユトリーヌでお泊まり。
体調に変化ないことをいのります。

体重が・・・・・・・

なんと   6キロ

キープしてもらわねば(^^)

明日はお泊まり、あさってはトリミング。

私は久しぶりに一人で外出(^^)のんびりしてきます。

今月はじめ、プチ手術して、来月は腹部のCT、造影剤をいれるなんてはじめてです。
ちょっとだけ心配。


愛犬と散歩して体脂肪燃やす?? 

September 23 [Tue], 2008, 19:38


ワコールの、履くだけで体脂肪燃やす・・・という新作発表会兼ねて獣医さんやドッグ・トレーナーさんのお話しがあるイベントに参加

あはは、クジでその新作があたるというので、少し期待したのですが・・・クジ運悪い我が家です(^^;;



「ママ・・・そんなの無理だよーー」

って言いたげなクックさん。

2時間近くのイベント、静かにしてられましたね。

お天気もまずまずだったので、お昼食べて代官山へ。

うーーーん、ここはパパには面白くないかも。

今度ゆっくりお友達と来よう・・・・と思った私でした

わんこと食事楽しめるなら・・ 

September 17 [Wed], 2008, 19:05


どうやら知らないだけで、わんこと一緒にお食事楽しめるところは案外たくさんあるようです。



おやつをいただけるところもありました

焼き肉・・・
イタリアン・・・・
鉄板焼き・・・

いい匂いの場所でクックは、「ボクはこれだけでしゅか・・・」

と待て三昧です(^^)



ソファでまったりするのも悪くないみたい

その代わり、前後はドッグランでランランラン♪



走っている姿はキャッチするの容易ではありません(^^;;

プール初体験 

September 01 [Mon], 2008, 11:05


お友達のドンちゃんとプールに・・・・・

セランちゃんも見学だけ・・・と言ってたけれど途中から参加



ドンちゃんは一度泳いだことあるので上手上手!!

クックは・・・・

まだ泳ぎ方知らないようです(^^)

でも水に濡れるとさらにパワーアップ



かけずり回って大はしゃぎ

楽しそうなワンコ達

日焼けするのも忘れて笑い転げた午後のひとときでした(^^)

たまにはまったり・・・・ 

August 28 [Thu], 2008, 9:30


ママが病院で診察中、ボクは幼稚園〜

でもね、週末軽井沢行ったり、ユトリーヌ行ったり遊び過ぎてエンジン止まりそう・・・

幼稚園にいってものんびり昼寝のクックでした

今日は涼しい!! 

August 22 [Fri], 2008, 16:46


北海道は・・・1℃ですって・・・

そんな訳にはいかないけれど今日は涼しくて過ごしやすいこと

暑い夏は、ユトリーヌばかりだったけど、今日はお友達のセランちゃんとお散歩デートしました

「・・・・・・ん??? ママ達のランチとティータイムにつき合っただけじゃん!!」

あはは、その通りです。

ランチは鷺沼の・・・・



USHISUKEさん

はじめてお邪魔しましたが、とーってもいい雰囲気。
それに焼き肉



美味しかったぁ!!
店内も素敵! (あーー、ほんとは撮影ダメなのでしょうが・・・)

まだ歩きたいよねぇぇぇぇ、

と、仲町台の「パークサイドカフェ」へ・・・・・




私のお気に入りの場所です。

大満足!!!

も、もちろん公園歩いて、セランちゃんもクックも満足



あーーーーー、明日はママ、原宿でピアノを弾くの・・・・・

こんなに食べちゃってドレスはいるかしらん



ボクは疲れたからねます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クック(ビション・フリーゼ)
読者になる

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像クックママ
» 那須に行ってきました〜 (2008年10月13日)
アイコン画像ももたろ母
» 那須に行ってきました〜 (2008年10月10日)
アイコン画像クックママ
» 混合ワクチンと健康診断 (2008年09月27日)
アイコン画像mayuminn
» 混合ワクチンと健康診断 (2008年09月27日)
アイコン画像クックママ
» プール初体験 (2008年09月24日)
アイコン画像mayucoco
» プール初体験 (2008年09月22日)
アイコン画像まみごん
» トリミング (2008年08月20日)
アイコン画像ベスりん
» トリミング (2008年08月20日)
アイコン画像まみごん
» 歩け歩け〜 (2008年03月31日)
アイコン画像
» 歩け歩け〜 (2008年03月29日)
http://yaplog.jp/mamigon_pf/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる