たぶん 

March 11 [Tue], 2008, 22:30
閉鎖?

あっちでもよろしくお願いしま〜m(__)m

あとゆってないひといたっけ…まぁいいや、知りたい人は自己申告で!

(無題) 

March 11 [Tue], 2008, 7:43
わあああああw



もうだめ 

March 10 [Mon], 2008, 11:31


みるみるぬけられない〜

も〜だめえ〜

(無題) 

March 10 [Mon], 2008, 11:18
あーもうやだもうやだぁー

(無題) 

March 09 [Sun], 2008, 18:22
すげーかわゆかた(*´`*)

チッ 

March 08 [Sat], 2008, 21:34
う ざ い (^ω^)

おーへんじ☆゛ 

March 06 [Thu], 2008, 9:21
>ぴよたん

てか、こっわ!米抜くとなんでそんな事態になるのヽ(○д○;;;)ノ

ピザ=体臭

だけじゃなくて

米抜き=体臭

の方程式が成り立つなんて(ノд<。)゜。

あれから、米は抜いたり抜かなかったりだよ(意志がよわい^^)

だから、ピザになることはあっても、臭くなることもないは…ず

くさくなったら言うのがやさしさ!!!!(@池袋再び)

あっ、メール送ってなかったね!汗

おくりますー(o>_
>ごっど

そー!あの日はさいあくだった…

朝間違えて下車

帰り間違えて乗り越し

戻る電車も間違え

行きたかった新宿さぶなーどは

全シャッターがおりていますた

はははっ

ははははっ

…orz

あっ、ちけっつまじありがとうございましたー!

色々とやる件はね、今までいかにがりちゃんに頼っていたか浮き彫りになったよ(o>_
>れいやさん

wwww

白豚ゆっきはカラオケで120ぱーせんとの力で熱唱するんだって\(^^)/

みんなにひかれてもなんのその!

>のん

ネイルちょーくわしくわかりやすく教えてくれてありがとうー!

あれからまだ一枚もつくっておりません!笑

でも作るときはあれ参考にするで、ありがとう(*´∀`)のんらぶ(口癖)

まんそんかっこいーよ!はいたん影響受けまくってるって超おもうしw

>ゆりにゃ

まず、ゆりなが私のブログアドをまだ持っててくれたことにびっくりだよ!!!笑

結局行けなくなっちゃったけど、この前会えて嬉しかったよー(*´∀`*)☆

相変わらず、ゆりなは私にきついけどwwww愛情の裏返しってことにしとく笑

あっ、今月末行きますん♪楽しみ楽しみ(o>∀
>まりにゃ

ごめんごめん!4日は楽しめた?

そうだよねー、考えてみればまりなとライブ行った最後とかって、ディスパとかになっちゃうんだよねぇ(ノД`)

この前は会えて嬉しかったー(*´∀`*)まりなともっと一緒に話したかったなん(;_;)

うん、行ってもすれ違いになっちゃうかもしんなぃけど、何日か居座るからwww

>愛美ちゃん

いや、最近B型の子の思い切りのよさが羨ましくてしょーがないのです(ノд<。)゜。

結局、何だかんだ考えて福岡は蹴りました(つω・`)

お金ないしー、福岡は知り合いいないしー、福岡行ったらほんとにみすぼらしい格好で回らなきゃいけなくなるしー、とか下らないことぐだぐだ考えてしまうA型でした(´^`)〓やっぱ、後悔するかな?!笑

まぁ、それ以外はがっつり楽しんでくるー☆

あっ、明日どーしよー?

(無題) 

March 05 [Wed], 2008, 16:49
あと15分で明治神宮までたどり着かなくちゃ、神宮内通れない(◎△◎;)!

仕事で出たあまりのチキンを一個半もたいらげてしまった罪は大きい!

今日も渋谷からあるって帰宅!

アンチピザ(つД´;)!

やべぇ、あと12分…汗

しまったでおくれた!!! 

March 05 [Wed], 2008, 0:46
けーーんーーいーーちーーさまーはっぴっばっ゜。'*.・。゜ヽ(*´∀`*)ノ゜。'*.・。


あなたといつか渋谷で出会えることを祈りながら寝ますwww

おっさんみたいな松山がすーきぃ(*´ε`*)

朝からはしる 

March 03 [Mon], 2008, 19:01
パソコンが、ぼっこりつづけ、もうそろそろ一週間が経とうとしています。

相変わらず、やるべきことを放置し続けてるので今日やります

なにかしら宣言しないとわたしはやらん笑

どーでもいいけど、いいかげん雨が降ると(降りそうになると)、卒倒しそうな位頭痛くなるのやめてほしい…

今日はくすり飲んだのによくなんなかった

なんなんだ、この偏頭痛…。そのうちクモまっかになってしぬんじゃないか(´∀`…

まぁそんなにやわじゃない、はず

友達が可愛くてずるい

わたしもかわいくなる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像れーや
» たぶん (2008年03月12日)
アイコン画像
» (無題) (2008年03月11日)
アイコン画像G虫
» (無題) (2008年03月04日)
アイコン画像
» どうしよ(゜Д゜ ) (2008年02月26日)
アイコン画像愛美
» すげー (2008年02月25日)
アイコン画像まりなさん
» えへへ(*´ω`*) (2008年02月24日)
アイコン画像ゆりなん
» えへへ(*´ω`*) (2008年02月23日)
アイコン画像
» まさちゃんのんこ (2008年02月22日)
アイコン画像のんこ@買い物中
» まさちゃんのんこ (2008年02月21日)
アイコン画像れーや
» のどがいたいよー (2008年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamigoma_22
読者になる
Yapme!一覧