_-)))こそっ 

2009年01月27日(火) 14時22分
ひどくごぶさたしてしまいました。

体調を崩したのがきっかけで離れてしまい
ようやく少しばかり落着いてきました

まずは、全く更新していなかったのにも関わらず
度々訪れて気に掛けてくださった皆さま
それから、リンクを貼ってくれていた皆さま
コメントを下さった温かい皆さま
本当にほんとに(*_ _)人ゴメンナサイ・・・


まずはお礼とお詫びのご挨拶です。。


。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。

あちぃ☆・。・ 

2006年10月05日(木) 23時07分
ぶたまん♪作って見ましたぁ

猫舌なのにアツアツが食べたくて

やっぱりヤケドしちゃったよぉ






こんなはずじゃぁ(TロT)と思いつつ、

火傷を負ったわりには、味がする

むむぅ???

お肉の味が濃いんだぁ!!!

ヤケド治ったら食べれるんかなぁ?(笑)

次の機会。。。
頑張らさせて頂ますっ

あちゃ~O=(_ _;;; パタ...

笑いの傾向U 

2006年10月04日(水) 0時24分
一年ほど前に紹介した『OH!スーパーミルクチャン』の話が友達との話に登場したので再び紹介しておきたいと思います

詳細は一年前のページ←クリックでお願いします

      注※お時間のある方のみオススメしてます。長編ですからぁ!!
             (本編スタート前に、広告ムービー1分ほど?放置してくださいまし。)


そして今回のお気にわコレです^^『オー!マイキー』
こちらはサンプルムービーがなくってザンネン。。。

特別『OH!』って言葉に反応しているわけでも
まっかなホームページがスキなわけでもないねんけどぉ。。。

              かなりの偶然(;´▽`A 

とにかく2作品とも大好きです!!映画は見に行けなくてザンネン

OH!スーパーミルクチャンの時にも説明をしましたが、
     まともな方決して見てはいけません(σ゚∀゚)σYO

さらに・続! 

2006年09月18日(月) 22時16分
こんなステキな環境!羨ましいです

近くに川も流れていました

途中こんな感じ♪癒されましたぁヾ(*´∀`*)ノ

続・チョコタルト♪ 

2006年09月18日(月) 21時52分
朝からはりきってケーキを作って、早めの夕食をおよばれでしたっ

もともと職場が同じで(会社は違うんだけど。。)
                       彼女はメデタく寿退社

夕方に幼稚園から帰ってきた3歳の長男に挨拶をすると
                    なかなか返事がかえってこない(T∇T)

『今日は何して遊んできたの?』
         『先生はなんていうお名前なん?!』
                 『何歳になったのかなぁ?!』


ニコニコしながらカーテンの中に隠れてみたり、テーブルの下へもぐったり。。

『まったくぅ。。。照れちゃってぇ。。。』とママ(×_×;)

『赤ちゃんの時に逢いに来てんけど、覚えてへんよねっ

『覚えてるぅ。。』と小さい声w

『えーえっ!!覚えてるん???』 とママ( ゜_゜;)びっくり!

『だってな、こないだお写真で見てんww』

『そっかぁ!ママとまみえちゃんはお友達だって知っててんね!!』

『うん。。』
『じゃぁ、今日からまみえちゃんのお友達になってくれるかなぁ?!』

『いいよ!遊んだぁげるw』

             っておいおいw
遊んで貰うのはσ(^_^;ワタシ?なんです?よ?ね???ww



一緒にご飯もいただいて、タルトもしっかり食べてくれました♪

帰る頃には眠いのもあって
『また明日くるん?!』
『明日は来られないけど、またよさせて貰うしね
『いややぁ。。と泣き出してしまって。。
ぱたっ⊃*。Д。)-зと眠りに落ちてくれました♪

遅くまで遊・ん・で・く・れ・てどうも(*´∀`人)アリガト ♪

☆ひさA゛チョコタルト☆ 

2006年09月05日(火) 23時53分
お・おひさしぶりぃ|ー゚)っ゚・*:.。. .。.:*・゜
昨日はメンテだったそうで、見れなかった方ごめんなさい




友人の家におよばれでした
久しぶりにタルトを焼いてみましてデザインに失敗。。。Σ(|||▽||| )

2人目の赤ちゃんができたそうで、忙しくなる前に逢ってきましたぁ
すごく楽しかったので、そのモヨウはまた次回お届けしますね!!!

あめに寄添ふ 

2006年07月18日(火) 21時40分







IXY片手にぱしゃA

うーん。。微妙すぎるこの写真(;^_^A
今度は明るく・綺麗な写真にするんだからぁ!

写真もこれから復活!ヨロシクです

蒸しますね(;´▽`A`` 

2006年07月15日(土) 22時56分
こんな日はアイスクリームでしょ

大阪人なら、ひと夏に1回は?絶対食べてますよね?
知っているのは当然の「ゼー六」さん
もなかアイス^^⇔ kuidaore-osaka.com

味を何と表現すればいいんだろう?
とても懐かしい味。うーん。。
(凄く失礼かもしれないけど…)
昔売っていた、
食感はメロン形のアイスに似てるんだけどなぁ
今となっては、誰も知らないかな(笑)
(〃゜д゜;A アセアセ

滑らかでサラっとしていて
ミルク濃厚!とかじゃなくて、
あっさり甘い。

「夏なのにモナカはちょっと・・・」という方
とにかくさっぱり食べられちゃうんです^^!

一度は食べてイタダキタイ大阪ジンじゃなくてもね
懐かしい味が堪能できますよぉ!

2月の物語 

2006年06月29日(木) 21時52分
ながーーーーーーいA
あいだ更新できなくてごめんなさい


『2月のtoあるいちにち物語』

いつものように電源をw
いつものように立ち上がったかなぁと思った瞬間

“ぷちっ”

と画面が真っ暗!!!!!!!

『ええぇっと???なに??????』
そして、その後何度押しても立ち上がっては消え

Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
って事で、結局違うパソコンになるまで、こんなに時間が経ってるし(泣)

いつも覗いて下さった皆さん
また、リンクを貼って貰っているみなみなさま!
本当にご迷惑をお掛け致しました。ごめんね

多分忘れられているとは思うけど・・・
これからまた少しずつですが更新していきます
今後ともどうぞ覗いてやって下さい(^_-)-ねっ☆



ごめんなさいm(_ _"m) 

2006年02月15日(水) 0時37分
今日はなんだか、大変な事になってる?みたいですね


いるんですけど・・・入れないみたい

でも、いますよ!!居ますからぁ


待っててくださいね\(^▽^)/

って?入れるのかなぁ?この後
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像履歴書の添え状
» あめに寄添ふ (2011年11月22日)
アイコン画像美穂
» _-)))こそっ (2009年12月16日)
アイコン画像まみえ
» _-)))こそっ (2009年02月02日)
アイコン画像tomi
» _-)))こそっ (2009年02月01日)
アイコン画像ぷるん
» あちぃ☆・。・ (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» あちぃ☆・。・ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» あちぃ☆・。・ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» あちぃ☆・。・ (2008年09月25日)
アイコン画像はるる
» あちぃ☆・。・ (2006年12月08日)
アイコン画像うさぎ
» あちぃ☆・。・ (2006年12月04日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mamieru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる