グミで身長伸びるかな

May 02 [Mon], 2016, 18:28
とうとう購入しました。

子供向け栄養機能食品「カルシウムグミ」





一度、お試しをした事があります。

お試しは3種類味見が出来ました。

ヨーグルト苦手っていう娘がヨーグルト味が良い!!って言ってましたよ。

でも、私はすぐに注文はしませんでした。

ちょっとグミで金額高いかな〜って思っていました。

半年ぐらいして、やっぱりなかなか背が伸びない下の娘がお菓子のグミを食べる娘をみて・・・

美味しく食べれて、カルシウム補給できるなら!

やっぱりこれ

↓↓↓





もちろんしっかりご飯も食べますよ!

グミには子供の栄養バランスを追求した配合(カルシウム・マグネシウム・亜鉛・ビタミンD)されています。

毎日欠かさず喜んで食べるんです。

ヨーグルト嫌いだと思い込んでいたのでブドウ味を注文しましたが・・・

娘にヨーグルト味も美味しいのに〜って言われちゃいました

次回に注文変更してみます。

さぁ、身長が伸びることを楽しみにしています。

ちなみに・・・バレー部で頑張っているお姉ちゃんには

スポーツ麦茶を購入しました。

大麦、玄米、ハト麦、チコリ、黒豆、ラフマ、キヌア、などなど・・・

スッキリと飲みやすいです。

私も会社に行くときに水筒に入れて持参します!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamie
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mamie2001/index1_0.rdf