ハワイで初詣!? 

November 17 [Sat], 2012, 23:41
年末をハワイで過ごそうと考えている方がいるのではないでしょうか?

ハワイでの年末年始は誰と一緒に過ごしますか?

恋人・友達・家族・・・と様々な過ごし方がありそうですね!!

ハワイの年末年始は海沿いの花火、ディナーショーなどでも盛り上がります。

豪華ホテルでもラウンジバーのパーティーやディナーショーがあるようです。

アラモアナショッピングセンターなどはクリスマスはクローズになっているのですが

年末年始はイベントも行われているようですよ。

ダイアモンドヘッドで初日の出なんて素敵ですね!!

また、出雲大社がハワイにあるのは知っていますか?

初日の出を見てから初詣が出来るんですよね。

ハワイでも人気のスポットにもなっているようです。

また、ハワイのレストランも人気があり、魚が美味しい所がかなりあるようです。

しかも全米でも有名なところもあるそうです。

チェックが必要ですね!!

やはり、早めの確認、予約をして行動を起こす事が楽しい年末年始を送ることが出来そうですよ。

我が家も子どもがいるので、お得に納得の行く旅行を計画中です。

年末年始 JALパック ハワイ旅行 のサイトもチェックしています。

計画しても予定通りに行かないのが子どもがいる家庭なんですけどね!

また、それを考えるのが楽しい時間でもありますけどね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cool0620
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる