あさこを称える☆ 

2006年01月22日(日) 23時42分
きゃあ!やっぱり第一発見者はあさこだったわ

なにかPrizeを挙げないとね〜♪(^皿^)

今週は暇人になりそう
でも、やるべきことはあるんだ・・・
早く終わらせてから遊ぼうっと

うちはA月の最初の2週間はアメリカいくけど、その後は暇なのでみんなで遊ぼうね!!
あ、まずは家探さなきゃだけど・・・・

みか

うい〜っす♪ 

2006年01月21日(土) 0時11分
日記更新しちゃいまっするう
みんな、気づかないだろうな(^^;)
第一発見者にはPrizeでも用意しようかしら〜笑

今日で正式な授業っていうのが終わったね
来週とか木曜しか学校いかないんですけど・・・
もう、A年生も終わりやね
みんなおつかれ。

明日は雪降るかなあ〜
『粉〜雪ねえ〜ちゃららららららら〜ららららららら〜ああああああ〜』
うん。いい曲
KのアルバムのCMの沢尻えりかちゃんきゃわゆいわ!
萌え〜〜

みか

久しぶり☆ 

2005年12月30日(金) 12時46分
またまたかなり放置してしまった・・・
年末はやはり忙しいですな、ってばばくさいね
でもそれに加わり、またパソコンの調子が悪くなって
前にもこの日記で愚痴ったことがあると思うけど、
パソコン使ってる最中に急に「ぷつん」っときれるのよ
まじで、ありえません
いいかげん、新しいパソコンが欲しいわー
というか自分専用のパソコンを自分の部屋に置きたいっ
でも親が買ってくれるわけもなく
自分でお金貯めて買わないといけないわけで・・・
そうするとなかなか叶わない夢となってしまうのよね〜

ところでもうすぐで今年も終わり。
思い返せば本当にいろんなことがあった一年だったなぁ
でもやっぱり一番の想い出は
自分がヘッドとして行った、今年のSTP
現地を迎えるまでいろんなことを経験して
05らしいSTP下関を作り上げることができたし
言葉下手だから上手く書けないけど
一生忘れられないものになったことには間違いないっ
また来年もこんなステキな一年が過ごせるといいなぁ

それじゃみんな、よいお年を〜

えりか

フォ〜♪ 

2005年12月18日(日) 23時13分
今週の週末は下関のイベントずくしだったね

クリパはほんとに楽しかったね!
忘れられない思い出になりました
幹事の加古ちゃん、おつかれさま

忘年会も、頑張って飲んだけど地味に吐いてしまっていたみかでした
でも、OGさんとたくさん話せてよかったよん♪
大ちゃん、おつかれ!


なんかクリスマスも近くなって、寂しい気分な美佳です
最後のひとふんばりとして、ちょっとがんばろうと思うけど、何もないでしょうね・・

でも最近ささいな事に幸せを感じます

みか

Lovely☆ディズニ〜 

2005年12月05日(月) 4時25分
今日はディズニーな日でした
まだ余韻が残っててテンション微妙に高く、こんな時間にブログかいてます(^^;)
久しぶりに現実から逃避できた感じ
なんかあびちゃんも言ってたけど、うちも最近キモチの浮き沈みが激しいんだよね

でも、今週から来週にかけてはイベントが盛りだくさん
すごく楽しみ〜〜

みか

もうすぐ12月! 

2005年11月30日(水) 11時48分
最近もっぱら、クリパに着ていく服
探しまくってるあび様です

タイトルとは全く関係ないんだけど、
このところ、気持ちの浮き沈みが激しい
いいことばかりが続く世の中じゃないから
しょうがないんだろうけど、
沈んでると何もやる気が起きないから
困ったもんだ

ちょっとした変化といえば髪を染めました
けっこう暗めに
成人式の前撮りがそろそろ迫ってきてるんで
その準備
今からちょっと楽しみぃ

えりか

最近の芸能界 

2005年11月23日(水) 0時54分
赤西仁と上原多香子熱愛

クリスティーナ・アギレラ結婚ですね〜

ヤンキースの松井と戸田菜穂が付き合ってる???!!!
異色カップルですな〜

うちにも幸せ分けて

みか

SuPeR sIzE mE!!! 

2005年11月20日(日) 23時55分
この3日間、マックな日々でした

金曜日、夜マックチキンコンビ
日曜日、昼マックチキンコンビ
日曜日、夜マックチキンコンビ

これじゃあHeavy Userですよね〜
あ〜恐ろしい。。。3回行ってるっていうよりも、3回とも同じメニューって・・・って感じですよね(^^;)

みか

優柔不断・・・ 

2005年11月18日(金) 16時41分
みかのお母様お誕生日おめでとぉ〜
ってことで、みかの日記にもあるとおり
みかとデーツして
手帳をゲッツしましたぁ〜
ひたすら悩みに悩んで、今年は
今までのより大きいサイズのにした
中身がよいと表紙がだめだったり
表紙で選ぶと中身がいまいちだったり
とっても魅かれるんだけど、何かが足りなかったり
いろんな手帳を見てて
みかをかなり待たせてしまった。。。
でも変えたからhappy

せっかく悩んで買った手帳だから
有効的に活用したいな

それじゃ今からミーティングの部屋にでも
行こうかなぁ〜

えりか

手帳GETSSS♪ 

2005年11月18日(金) 0時39分
今日あびこさんと新宿へ手帳を買いに行ったなりよ〜

まぢ悩んださ〜
でも、いいのが買えたかな☆

今日は母ちゃんの誕生日でした
親はいつまでも若くいてほしいものですよね
この前もこみちに会ったことを母さんに言っても、まったく関心なかったのに、うちがもこみちに会ったことを近所の日本人の奥さんに話したら、
『服部さんもこみち知らないの?娘さんもこみちに会ったなんてすごいじゃな〜い!』って言われたらしく、その奥さんからドラマ・電車男を借りて見たらしい。そして、見たあと、『ちょっと〜もこみちかっこいいじゃないのあんな子が息子だったら、絶対彼女作らせないわ〜』とはしゃいでいた。
さすが親子と思った。ブラザービートも見てもらわなきゃ♪
でも、若くて・お茶目なMyマミーは私の自慢の母よ

みか
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamie-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる