移転 

2005年05月29日(日) 14時13分
移転 というより閉鎖。
そして新たなブログが ここ!

ペンネームは福来郎(ふくろう)です。よろしく。

俺もバカ 

2005年05月08日(日) 12時23分
どうしよう・・例の彼女と仲直りしたい。
やっぱり、バカな俺をいつも許してくれるのは
あいつ・・しかいない・・から。
とりあえず、ここのURLを送ってみようかな・・

ごめん・・お前を傷つけて。・・また話がしたい。

親もバカ 

2005年05月08日(日) 12時11分
GWは家族で花鳥園の観光に行った。
別に行きたいとは思わなかった。
でも行かないと、親が気を悪くして怒り出す。
親もバカばっか。なんでこんな奴から生まれたの?
俺はあんなバカ親から生まれる権利も義務もない。

俺、笑ってるんだよ。鳥に罪はない・・から。
      

バカばっか 

2005年05月08日(日) 12時01分
この世の中、バカばっか。皆バカ。
俺だってバカ。この世に天才はいない。
皆、「天才」とかほざいてるけどよ、
天才なんていないんだ。バカばっか。
唯一この気持ちをが分かる奴がいる。
でも彼女は俺が嫌いだ。親友だと誓いあった。
裏切られた。何回もこの繰り返しだった。
俺もバカだった。こんな奴にくっつくなんてね。
忘れられないんだ。好きなんだ
俺は最低の人間。大バカ。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像つぶ蛇
» 俺もバカ (2005年05月19日)
アイコン画像つぶ蛇
» 俺もバカ (2005年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamidog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる