放置すいません… 

July 20 [Mon], 2009, 1:08

うううう( つω-。)


なにもいえません><


大学のテストでバタバタです><おゆるしをー




てきとーな感じすいませんw

不眠症 

July 15 [Wed], 2009, 4:59
ほんと御無沙汰してます(`・ω・´)わら


すいません…!!!

いま大学がビジーでして( つω-。)うううう


また夜更新します!

ohaYO 

July 08 [Wed], 2009, 11:42


おはよーござまいます

寝汗で起きました(´・д・`)まみですw









あつすぎやろーーーーーーー


東京っちゃコンクリートジャングルは熱帯やな!笑






というか昨日の七夕はいかがお過ごしで?゚+.(ノ。・∀・)ノ*.☆゚


まみは…特になし笑



ははは><切ない。。。わら






えっと、今日は友達とカラオケいってきます(`・ω・´)また、夕方から出没するよーん♪



お楽しみに゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚え


hello 

July 07 [Tue], 2009, 11:47



あたままだいたい(・ω・*)…


あううう!










まー気合いで乗り越えましょうw



えっと…


男の子用のTシャツをかいました(´・д・`)




なぜかって?゚+.(ノ。・∀・)ノ*.☆゚





あはははーん










いや、特になしw


着てみたかっただけです!ワラ





ダボダボしてて楽です!(・ω・*)

ジム用にしよ^^わら

TOP 

July 07 [Tue], 2009, 10:09
おひゃよーございます(`・ω・´)


なぞな頭痛に襲われております、まみです><うぅ


今日はすごく多忙な日です(´・д・`)あー








考えただけで憂鬱w


はい、今日はTOPを変えたのでお知らせですw



画像加工も手慣れてきましたw( ´Д`)




はい!逆さなのは…












ではいってきますー^^

わんわんぴーす 

July 06 [Mon], 2009, 21:53


マキシマム?w
よくわかりませんが、買っちゃいました(´・д・`)w



にあいますー?(・ω・*)
1500円だったのー


お買い得ですな(`・ω・´)へへー

あーーー 

July 06 [Mon], 2009, 3:10



初画像加工しましたヾ(*・∀・*)ノ”

事務所の方おそいんで( つω-。)w








つかれたー

水着をかいました♥♥ 

July 05 [Sun], 2009, 15:38


やほほーい、どーも
あなたのまみです(`・ω・´)黙




はいwスルーしてくださいヾ(*・∀・*)ノ” わら


えっと…



水着かいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






へへへーい













あんだって!?






みたい?(`・ω・´)
























ん?(´・д・`)













きこえないぞっ!







はい!みんなで!







みー












たー



















いぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!













(・ω・*)そんなにみたいの?W







あ、そろそろうざいな(●*´з`*)
やめますw( ´Д`)







はい!おみせしますฺ→∀←)ノ








保存禁止の方向で!えwww
























じゃーーーーん
















最近まみマニア(いないかもw)は
御存じかもしれませんが
ジムにはまってます!w


ジム用水着wwww


えー


騙してないよw( ´Д`)



水着だもんw


これで水着イベでたらおもしろいねw
(・ω・*)



にゃにゃにゃーんn



じゃーまたね!

やなことばっかw 

July 05 [Sun], 2009, 1:03
にゃー

だめだ…

モチベーションがあがらないw( ´Д`)











ひー(`・ω・´)


あ、なぞな日記すいません




知り合いのwebデザイナーにwebデザインしてもらいます!

乞うご期待!

にゃー久々in! 

July 04 [Sat], 2009, 22:04

どーも、ご無沙汰してます(`・ω・´)まみです!
きょう久しぶりにinしてみました(´・д・`)


が!!!
動画日記更新できずw
ちーん…まみかわいそーな子ですw


えと…だから古いカメラでインしてます゚+.(ノ。・∀・)ノ*.☆゚



あ…いま人気なマギボンちゃんのまねw

にてなーいw


変がお…きけんw



あ…セクシーきどりましたヾ(*・∀・*)ノ” w


ボブ風w( ´Д`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamidesu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・クッキング
    ・インターネット
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像どげん
» ほそぼそblog設立(`・ω・´) (2009年06月14日)
Yapme!一覧
読者になる