No.39

January 28 [Thu], 2010, 18:22

自分ネイル初めてのマーブルで逆フレンチ
3色の混ぜ方で白が強くなったり、茶色が強くなったり・・・難しかった

No.38

January 28 [Thu], 2010, 18:19

ピンクのグラデーションネイル
ベースに薄いホワイトを塗って、バラのシールでデコレーション
全体にラメを乗せて、キラキラ〜

No.37

December 17 [Thu], 2009, 14:53
来週にダンスパーティがあるとの事で、いつもよりちょっとだけ派手めに挑戦
ピンクのラメラメフレンチにパールで飾りつけ
人差し指と薬指にはりぼんを乗せました

おばあちゃん大好き

December 15 [Tue], 2009, 12:54
田舎から飼い主さんのおじいちゃんとおばあちゃんが遊びに来たの
おばあちゃんはいつもゴロゴロ・・・ボクの昼寝友達
押さないでぇ、落ちそう

しあわせぇー

December 11 [Fri], 2009, 18:22
ホットブランケット解禁〜 イエ〜イ
あったかーい ぜーったい動かんもん

No.36

December 07 [Mon], 2009, 18:04

久しぶりの若ーいお客さま元気でピチピチで可愛かったわぁ
ネイルも負けずに、ピンクのダブルフレンチにスワロを乗せてラブリーに

ちょっと早めの・・・

December 03 [Thu], 2009, 15:16
クリスマスプレゼントを飼い主さんのお友達からもらった
わーいぬくぬくーー
最初は飼い主さんが僕をこの中で寝かせようと必死やったけど、ちゃんとあったかいの知っとるけん自分で入るっつーの
ピッタリサイズ〜

何よぅ

December 02 [Wed], 2009, 9:14
せっかく飼い主さんの足の間に挟まってドラマ見てたのに・・・

ちょっかいばっかりかけてくる何よーいいトコ見逃すやんか

No.35

December 01 [Tue], 2009, 11:07
久しぶりのフレンチネイル
何も飾りをつけずにシンプルにしました

爪伸びた〜〜〜

サバイバー

November 25 [Wed], 2009, 11:33
3日間、向かいの空家の物置きに閉じ込められとったー
やっと飼い主さんが探し当ててくれて助け出してくれたよ・・・
寒いし、暗いし、ごはんも水もないし、マジで死ぬかと思ったー
コレ、助け出された直後
人恋しくて、安心して飼い主さんのお腹の上でグー
何事も案外何とかなるもんだね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KoniKoni
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年4月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE