(無題) 

2007年02月21日(水) 1時11分
今度から
この日記たぶん更新しません。

日記はここで見てね●

(無題) 

2007年02月21日(水) 0時26分
funky-monkey-Babys

なんかぃいわ。

メロディー染み着く(*´∀`)

ちなみにうちの姉貴の友達です笑(*^ー^)ノ

みんな買ってあげて

(無題) 

2007年02月20日(火) 23時38分

今日わ色々あったな(*´∀`)

りさと言い合ったよ笑

やっぱヤツわ親友だな


┐(´ー`)┌


で10分遅刻で塾

テスト(*´∀`)


やばす(о・∪・*)








その後ひろと自習室(・ω・。)

腱鞘炎なるかと思った


帰りわまぢずっと笑ってたわ笑


そしたらランドさん発見(**・ч・●)
こんにちわー
なんかすごいバンドマンぽかった笑



でひろとばいばぁい(〃・дヾ)


今日も幸せだった(//▽//)

炭酸中毒 

2007年02月19日(月) 23時53分
なんか最近炭酸がなきゃ落ち着きません笑

夜になると飲みたくて仕方ない

夜中わざゎざ外にでて


C.C.レモン



デカビタg ?c?

迷う





選べない





自販機のボタンを同時に押す


毎回

C.C.レモン。



ちょっと後悔









分かりますか?この切ない乙女心










何言ってんだホワイトー

(無題) 

2007年02月19日(月) 23時06分
またおかしいぞ私

もぅ何も考えたくなぁいー

泣いてやる

涙出して

楽になるわけじゃなぃし

なんでうちわざゎざこのキャラに自分をしたんだろ笑

ひろといる時が一番
素だな……









あとは偽物じゃ…!!!
ばかぁ!!!!!!!!








居場所あるだけ

幸せだよね(о・∪・*)










元気出さなきゃ









勉強しよ

(無題) 

2007年02月19日(月) 20時53分
なんとなく一人で色々考えたぃ


大切なもの


多いな…









素直に生きよう









辛いときは辛い


嬉しい時は嬉しい


分からない時は分からない










分からないよ


(無題) 

2007年02月19日(月) 7時56分
昨日ゎ原宿行った(*´∀`)

ずっとうぃーご(●´∀`●)

定員さんがまぢぅけた笑

やっくんって最後読んで仲良くなれちゃったよ笑

ぅちらを自分とためだと思ったらしい

ちなみに22…

見えないだろ!!笑

沢山買えて良かったネ(*^_^*)

そして私ゎ晩御飯をタダ食いしました

払ってない事後から気づいたけど

定員さん全然気づいてなかったから

まぁいいや┐(´ー`)┌

みたぃなさ。







結局払ってません(*´∀`)









そして今日

バスの整備当番だった事
完全に忘れてました


てかむしろ学校も間に合うか際どい


へいタクシー。














今日はまぢ勉強しよ(*ノ∀`)

ホリデー快速 

2007年02月18日(日) 16時44分
こんなの乗ったら

早く着きすぎる(うД`゜。)

まぁいっか(。´д`泪)








はらじゅく久々(*ノ∀`)









にゃんにゃん(о≧艸≦*)

(無題) 

2007年02月18日(日) 0時03分
ここまでやってきて
これで終われない!!

人に勝つ前に自分に勝たなきゃな

絶対見つけ出す。

絶対ね。


だから頑張るよ


もう後悔しないように









明日ゎひろたんと原宿(//▽//)

ぅれし----!!!!!!!!!!!!








それぢゃ


おやすみなさぃ!!


(無題) 

2007年02月17日(土) 10時01分
ああ


めっちゃ寂しい


大好きなのに


ごめんね



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamicolui
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる