OFFからONへ,,,♪

November 15 [Mon], 2010, 12:50
明日から,,,また!お仕事。

Holliday仕様の真っ赤なNailはしっかりOffして、、、

お仕事Modeに切り替えッ!!!

と---っても!SMPLEなNailにChangeしたよ★,,,




使用したNail Coloerは,,,
courre'gesの200.




この色・・・久しぶりに塗ったぁ-★"""

アメニティー★

November 15 [Mon], 2010, 12:26
アメニティー★

頂きました♪

入浴剤〜!



*Patmos Sunny grapefruit★

Weddig Plesent★

November 14 [Sun], 2010, 23:53
昨日のWedding であげたプレゼント♪

まずはメッセージカード!



お気に入り---★
写真も添えて送ったよ♪

そしてmainのプレゼントは・・・
赤Wineを・・・。



自分でラッピング〜

我ながらかわいくできたわ♪

2010/11/14

November 14 [Sun], 2010, 23:20
こんばんわ★

ただいま帰宅です。

今日は、おばあちゃんの病院に行った後,,,
俊クンちへGooo-★

今日は釣りDate!!!-"""

。。。



お昼ごはんは茨城空港へ!
あんまりおいしくなかった.。--。=3

で・・・なんか疲れちゃって・・・笑

釣り中止ッ!笑

先週頼んでいた眼鏡を受け取りに
内原EAONへ,,,!Gooo-★



帰りにクレープも食べました。
しかし・・・これもハズレだった++;

食に運がない日だったのかな?笑

そして,,,釣り仕様だった本日のStyle。



*T・・・Uniqlo Men's
*Denim・・・LOWRYS FARM
*Belt・・・Cou Cou
*サングラス・・・B&Y
*Hat・・・BEAMS BOY



*Knit Cardigan・・・UNIQLO



*Bag・・・STUSSY

2010.11.13Weddig

November 14 [Sun], 2010, 9:47
おはようございます。

昨日、一緒に住んでいるおばあちゃんが救急車で・・・。

入院しました。

一時はどうなることか!?超不安でしたが・・・・
大丈夫みたいです^^

ひとまず安心しました。

しばらく入院生活になりそうですが、、、病院も近いので
これからお見舞いにいってきます★

**********

昨日は,,,Wedding Partyの2次会に参加してきました!

場所はZOP。





主役の幸せいっぱいの!2人の登場ッ!!!
新婦ちゃんとは,,,幼稚園・小・中と同級生★

でも会うのはかれこれ4年振りかな!?

新郎サンとは2度目!
去年ボードに泊りがけで一緒に行きました★笑

そして・・・Partyの日は,,,新婦チャンの
HAPPY BIRTHDAY!でもあり・・・

新郎からサプライズ!
BIRTHDAY CAKEの登場〜!!!!!



かわいいCAKE−−−★

幸せ物だね!新婦ちゃん★



幼稚園・小・中
一緒な3人で!!!
3SHOT★



そして・・・わたし顔テカテカ,,,でゴメンナサイ。笑

2次会はこの辺でお開き。
ZOPの店員さんに小・中の先輩がいてびっくりwww。

○ッチャン!
彼も来春、結婚するそうです!すごいね〜。
結婚Lush!



2次会はカラオケ〜★
みんなAKB、、やら、なんやらで大盛り上がりでした!

そんな中、私はひたすら飲む!呑む!のむ!
日本酒を。。。



アタシと一緒に行ったお友達は2次会途中で、sayonara〜!

宴は朝まで続いたそうな・・・笑

幸せだね!



あッ!そういえば・・・昨日のBINGOは2番目にBINGO〜!
したよん!!!★

そのあとのくじでB!!!当選★



中身は・・・カメハメハ!が打てる!!!
ブレスレットでした!笑

あぁ-!もうその場でカメハメハ打てたら!
超面白かったのに><

「電池は別売りです。」だって(。−−。)

残念-、




大量のキャベツ太郎が当たった人も!
おすそ分けしてもらいました・笑

カメハメハお返しできなくて残念・笑

...救急車

November 13 [Sat], 2010, 13:39
救急車だ・・・。

Wedding Party 2次会。

November 13 [Sat], 2010, 0:19
明日の2次会!の前に・・・

先週のWeddingの2次会の様子をどうぞ〜!

・・・って、写真ほとんど撮ってないんだけどね・・・涙



21:30 START。
はるばる代行で30分かけ,,,水戸に戻って着ましたよ!

場所は。。。来食-らいくう-



お料理も・・・
飲み物も・・・

正直あんまり・・・

呑み放題プランだからやっぱり、しょうがないよね・・・><。



カラオケ付〜
再び・・・「マブダチ」歌っちゃったり・・・♪




BINGO!はまったく当たらず・・・。
隣でみのるッちが、、、ハアワイアンズのTicket当ててたけど!

ずるい〜><



そして・・・2人を祝福する・・・ビールの泡が
Heartにッ!



お二人さん♪
末永くお幸せに・・・★

Red Nail★

November 13 [Sat], 2010, 0:02
明日は・・・幼稚園・小・中と一緒だった
お友達のWedding Party★

残念ながら・・・式は欠席のお返事しちゃったけど・・・
2次会にはお邪魔してきます★

ってことで,,,New Nail★




ふふふ♪

明日,,,楽しみだねッ!

愛用 stationery2

November 12 [Fri], 2010, 23:30
昨日の続きのPoachの中の整理Time〜★

やれることから・・・コツコツ!楽しくねッ★!!!




100yen Shopで買った♪
桜の花型・天使ちゃん・お食事Markのパンチ!

アルバム作ったり〜,,,の時に大活躍してくれます><

一気には買えないけど・・・少しずつ集めていきたいなッ★



そしてこれまた・・・100yen Shopの栓抜きッ・笑

なぜ・・・Pochに???笑

これもプチ思い出。
ピンチヒッター頼まれて・・・結婚式のウェイターのバイトしたときに
急遽!調達した栓抜き。

何回か頼まれて・・・式場のバイトしたけど・・・
つまらなかった(。--。)

あそこで働いてる人全員キライ。笑



分度器----!
懐かしいッ・!!!

めったに使わないけどさ・・・捨てられないね・・・。



そしてmy 愛用ちゃんの消しゴム。
激落ちく------ん!!!ベイビー★

かわいいでしょ!

建築士の製図の試験のときから使ってる。
忘れられない・消しゴムです。。。



それから・・・長年愛用中の無印良品のスティックのり。
95yenだもんッ!

100均より安い----★
魅力的ね♪



mini Tape。
Scotch・透明美人 3M

2010/11/12

November 12 [Fri], 2010, 23:19
終わったぁ〜終わったぁ〜!

明日はお休み♪
嬉しいなぁ-★...

明日は・・・午前中歯医者だッ><。

でも!でも!
明日で治療終わるよぉ〜!

頑張って通ったもんね!♪

******

今日のJuice★!!!



*TEAS'TEA NEWTORK MANHATTAN MILK TEA♪ZERO

こんなに甘いのにZEROiって,,,不思議だよね?

おやつもあま♪あま♪CHOCOLATE!



*小枝の実

40thだってぇ〜!
すごいね!小枝!!!

そして,,,本日のお仕事Style★



*Cardigan&Bert&Long-T・・・UNIQLO
*Pants・・・+J
*ネックレス・・・TEFFANY & Co.
最新コメント
アイコン画像ウ〜フフ
» BGM♪ (2009年12月03日)
アイコン画像Taka
» Lush★ (2009年11月30日)
アイコン画像ブランドレプリカ(ヴィトン)專門店
» 心まい♪ (2009年11月09日)
アイコン画像MARKER
» どうでもいいケド・・・ (2009年07月22日)
アイコン画像MARKER
» bank!!! (2009年07月14日)
アイコン画像☆ネル☆
» おは (2008年10月21日)
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamichuke2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる