さみぃし 

2007年03月15日(木) 0時18分
生理来ないなぁ。マジで。
どうしよー。。。
死にたいなー

久々に 

2007年03月13日(火) 23時25分
本気で死にたい。

これはもう無理かもわからん。

(無題) 

2007年03月09日(金) 21時36分
すごい勢いでいろんな人が媚びてくる!!!!
てれびのちからってこわいねー

あたしに媚びたところでお前らは使わないよ?
頭弱いね。だから売れないんだよ☆

(無題) 

2007年03月08日(木) 8時17分

ひとりきりのこの部屋
薄っぺらい毛布に顔うずめると
貴方のにおいがして

飾り立てて強気に振る舞う
あの日の恋とは違う

欲望に忠実で
失う怖さを含んでいるのに
あたたかい

知らなかった感情
知らなかった毎日

眠りにつく前 そっと想うの
言葉を並べて そっと撫でるの

とわに続けと愛でる
明け方の空に

(無題) 

2007年02月28日(水) 16時27分
あー
今日のヘアメイクちょーむかつく!!!
まぢ感じ悪い。テンションがたおち。

ふられてとっさに喋れないよぅ。
今日も恋愛トークでつまずいた。

さて現場移動ぢゃ!打ち合わせぢゃ!

しーぬーるー

さいていなひととみたさいていぢゃないゆめぉ 

2007年02月28日(水) 9時35分
おとついょねちとかと飲みに行って、責任とるとか言うから焼酎ガンガン飲んだのに、いざ連れ込もうとしたら「俺、彼氏いるコにはそういうの無理。卒業したから」とかゆって帰られた。
てか逃げられたw
んで仕事のストレスもその飲み会自体のストレスも爆発しちゃって、ダーリンに来てもらった。
朝5時に玄関で下半身丸出しにして酒煽ってる女とよく付き合ってるよなw
その後もなんだかんだ二時間くらい号泣したし。
それなのに「今度機会あったらうちの実家行こう。お袋テンパるんだろうなぁー」と呑気にニコニコ私を風呂に入れた。


ごめん、私ほんの数時間前に他の男とヤろうとした最低女だよ?w


なんか日に日に申し訳なくなってくる。
愛されなれてないもんで。

(無題) 

2007年02月25日(日) 23時56分
りゅたちが優しいー

やっぱあの感じ好きだなー

もぅ1年だもんなぁ

会いたいゆー

(無題) 

2007年02月22日(木) 6時51分
なんかもう小さいことにくよくよしてダメだ
ここんとこずっと胸がしくしくしている

白い壁にたくさんの目が張り付いてる幻覚をみては
うわあああってなってる


もう乗ってしまった船だもの
今更降りれないのよ


ああ、私はどうなりたいの?

他人の意見なんて突っぱねて
自分の目標をひとつひとつクリアすればいいだけなのに

それができない

怖いのよ

不安なのよ

私には何もない

愚かな死にぞこないの人間です

そんなにもてはやさないで


出るのは弱音と溜め息ばかり

探るのは誰かの心


どうしたらいいの
私はもっと跳ねたいのに

しあわせ 

2007年02月09日(金) 23時35分
好きだって言われた。


うまれてはじめてかもしれない。


大好きだよ。
ずっと一緒にいよう。
どこへも行かないでね。

ねぇ!! 

2007年02月09日(金) 18時45分
おっぱい超おっきくなったんだけど!!!!!!!!

今日発泡酒に言われて「やっぱそうだよね!?」ってなったもん。
なんか生理前の状態が常に続いてるかんじ。
いまGかぷのぶらじゃーつけてるもん。

やっぱ愛あるエチゎ違うにゃぁー

最近らぷらぷすぎて怖い(笑)
毎日イキまくりで顔がスケベ化しておる(笑)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まみち
» あなたとあなた (2007年02月04日)
アイコン画像
» あなたとあなた (2007年01月30日)
アイコン画像
» あなたとあなた (2007年01月30日)
アイコン画像まみち
» 性病女ですが、何か? (2007年01月26日)
アイコン画像
» 性病女ですが、何か? (2007年01月25日)
アイコン画像まみち
» ああ。。 (2006年11月04日)
アイコン画像
» ああ。。 (2006年10月30日)
アイコン画像まみち
» (無題) (2006年10月21日)
アイコン画像
» (無題) (2006年10月21日)
アイコン画像まみち
» あたまがぐるりんぐるりん (2006年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamichixxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる