ありゃりゃ・・・ 

2005年10月04日(火) 21時02分
へへっへへへっやっぱり私はブログなんて続かなかった

でもなぜかこれだけ更新してないのに誰かしらみてくれてるんだね見てくれてる人ありがとう

あの私飽き性なうえに目新しいものが好きでして・・・はじめmixiやグリーを誘われて、でも怖くてやらなくて、でもみんなやってるし平気そうだから9月から始めたんだ
だからブログではなくmixiの中で日記を書いているんです

もしこれを見てくれてる人の中でmixiやってる人いたらおしえてちょ

デビュー 

2005年08月08日(月) 20時26分
やっとサーフィンデビュー果たしました
由比が浜行ったんだけど、マジサーフィン半端なくおもしろい
朝4時に出発して5時過ぎくらいに海着いたんだけど平日なのにめちゃくちゃサーファーでいっぱいでビックリしたよ
 
初心者のくせにショートから入ってしまい、無我夢中で3時間海にはいりっぱでしたえりも私も負けず嫌いだから、いくら初めてとはいえ、早く立ちたくて、休みもしなかった。

最初よりはだいぶパドルもうまくなったといわれ、最後の一本でもう少しで立てそうだったけど、やはり一日では、完全に立てるところまではいけなかった

最悪だったのが、エクステえり足のエクステが鳥の巣みたく絡まってしまい、帰ってからお風呂でリンス何回もして、ほどこうと試みたけど、にっちもさっちもいかなくて、ぐちゃぐちゃのまま美容院へ駆け込みました

「サーフィンで海行って絡まっちゃったんです。エクステはずしてください」
「いやーこれひどいですね。うちでは無理かもしれません」
「そこを何とか頼みます」

美容院でこんな会話が繰り広げられたほどひどかったエクステつけて1ヶ月ももたなかったけど、美容師さんのおかげでなんとかエクステはずしに成功

私が美容院へ行っている間、えりは私の家でガン寝私が帰って、えりも起きて、そこから牛角へGO
焼肉をたらふく食べて、帰りにサーフィンで筋肉痛だからといってマッサージ屋へ寄った
もー二人でお腹いっぱいだわ、きもちいいわで幸せいっぱい感じてました
帰りにコンビニで大好きなデザート買って、家に着いたら、また二人でガン寝

まだまだ至福の時は続く次の日の昼に起きて、エステサロンで、ネイルをやってもらって、その後はアフタヌーンティーでお茶

この二日間はえりと私きっと世界で一番幸せな人だったに違いない

ま、サーフィン行って、夜はクラブ行って、次の日は花火の予定だったんだけど、サーフィンで疲れすぎて、癒しのプランに予定変更したなんて誰も言ってないけどね

また近いうちにサーフィン行きます

八月前半遊び三昧 

2005年08月08日(月) 19時57分
ゼミで伊豆の弓ヶ浜行ってきた
海・バーベキュー・夜の飲み・・・はしゃいだな
バーベキューは着いたその日の昼にやったんだけど、みんな最初から飛ばしすぎだろってぐらいのテンションだった全員バケツの水かけられて、海に行く前にびしょぬれだった

今回の飲みのテーマソングは「恋のマイアヒ」
ゲームに負けるとみんなで「ノマノマイェイ」とコールをかけられる
いやー楽しかったな

海では女6人でリズミカルゲームをやって負けたら砂浜からダッシュで海へダイブするという小学生じみたことやったり(笑)最初に負けた知子の思い切ったダイブが忘れられん

花火は閉園された植物園の駐車場でやったんだけど、その奥は自殺の名所とも言われているほどの暗くて怖いところで、マジ楽しめるほどの余裕がなかった
蛾はめしゃくちゃデカイし、ごきぶりちゃんはたくさんいるし・・・

まーそんなこんなであっという間の2泊3日だったよ
ゼミで最後の合宿は最初から最後までTZKらしいノリで幕を閉じました

夏休みの決意 

2005年07月28日(木) 17時09分
今年は学生最後の夏休みぽけーっと過ごしちゃうとあっという間に終わってしまうだから今年は遊びもバイトもゼミも全て両立させてみせる削るのは睡眠時間まだまだ若いんだ、体力はもつ限り使い果たすやりたいと思ったことはすぐに行動に移すということで富士山登ってきます

台風の中in渋谷 

2005年07月27日(水) 21時03分
大型の台風がくるとニュースで騒がれていたせいか、いつも人人人の渋谷の街が静かだった
昨日えりと久々遊ぶことになって、私も実は台風を恐れていたが、思い切って渋谷に行った
ちょっとおしゃれなダイニングバーのカウンターでお酒片手にしゃべりまくった久々遊んだから、これまでにあった軽い話からヘビーな話が盛りだくさん
いやーえりと話して色々考えさせられました
でもえりが私に話してくれて嬉しかったよいつでも相談のります
つーか台風全くもってこなかったじゃんよかったよ、恐れて家に帰らなくて渋谷が穴場の場所に感じました
でも、夜中サーフィンやりに行くんだったのに台風の影響で波が高くて中止になっちゃったよ私のサーフィンデビューは一体いつになるやら・・・

サンバカーニバルin三田 

2005年07月24日(日) 16時36分
昨日バイト帰りにサンバカーニバルに誘われ行ってきた久々のお祭りだったから、はしゃいじゃって飲み・食い・話に夢中になってた
テキヤの兄ちゃんに「サンバはいつはじまんの」って聞いたら、「8時からパレードだよ」って教えてくれた安心してたら、いきなりパレードは無くなったらしく、気付いたときにはサンバ終わってた
これじゃ意味ないじゃーんと思ったうちらはサンバガールズの控え室みたいなところに行ったしたら、鼻の下のばしたスーツ姿の社会人やA系のカメラ小僧がうじゃうじゃしててびっくりたしかにビーチクが隠れてるだけであらゆる部分が今にもはみ出しそうな衣装こりゃ男ども興奮するわなって感じでした
写真が無いのが残念

☆初公開☆ 

2005年07月16日(土) 22時20分
今日エクステつけてきた
かなり久々
本格的に熱い夏が始まるぜい

たつお兄貴に感謝! 

2005年07月14日(木) 23時36分
月曜の夜0時おなじみブーからTEL
「ねーねーしゃぶしゃぶ食べたくない
ま「食べたい食べたい
「でしょ
ま「で、いつ行くの
「明日
またまた急な話ですよしかし最近ノリのいい私はブーに便乗してタツオ兄貴のバイト先温○菜へGO
たつおさんその日は店長代理という大役をこなしていましたそして、たつお店長代理のおかげで肉・野菜・酒がわんさか出てくるわ出てくるわ
それでお会計一人1960円まじありがとう、たつおさんそして誘ってくれたブーちゃんもありがとうね

ぞうの国の続き・・・ 

2005年07月11日(月) 21時54分
ぞうの国に入るやいなや、さくさく歩いていって、最初にみたのが「きりん」 でもきりんを見ながらこうつぶやいた・・・「きりんさんが好きです。でもぞうさんのほうがもーっと好きです」と。懐かしい引越しセンターのCMを思い出しました
そしてチンパンジーの「スマイル」 こいつマジかわいい 握手しました 映画の脇役で出演しているらしく、その日もおそらくCM撮影をしていた
そしてメインのぞうさんショー 「ぞうさんの心臓大きいんだぞう ぞうさんかわいいんだぞう」 あのつまらないギャグめいた歌・・・一生忘れられないとおもふ

ぞうの国 

2005年07月08日(金) 21時40分
さぁオール明けにも関わらず、ぞうの国に行くために朝8:55に東京八重洲口集合体中筋肉痛だわ、眠いわ、ぞうに会えるの楽しみだわで・・・朝からハードでした
レンタカーで行ったんだけど、りかもこずも私もみんな免許持ってるけど、私はペーパーに近いので、ナビ役行きはりか、帰りはこずの運転
りかは今まで2回の事故を田んぼに落ちてみたり、車庫入れでこすってみたりちょっと不安だったけど都内は無理やり車線変更してクラクション鳴らされたりしたけど、地元である千葉に入った瞬間運転がプロフェッショナルになったま、最初はテンパってたけど無事ぞうの国に到着
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像うし
» デビュー (2005年08月25日)
アイコン画像ただのぶひろ
» デビュー (2005年08月24日)
アイコン画像まみ
» 夏休みの決意 (2005年08月08日)
アイコン画像ゆーき
» 夏休みの決意 (2005年08月01日)
アイコン画像まみ
» ☆初公開☆ (2005年07月20日)
アイコン画像和美
» ☆初公開☆ (2005年07月19日)
アイコン画像和美
» たつお兄貴に感謝! (2005年07月15日)
アイコン画像まみ
» ぞうの国の続き・・・ (2005年07月14日)
アイコン画像うし
» ぞうの国の続き・・・ (2005年07月12日)
アイコン画像まみ
» ぞうの国 (2005年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamiching-777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる