みんなぁ〜

March 20 [Sat], 2010, 15:07
こんちわ
ひさしぶりー
また、部活だったよぉ

あっ、そーいえばこの前クラスマッチがあったのです
バレーを、したんだよー
でも、結果は、5クラス中・・・・
5位でした・・・・・・
さびしい

これから、部活の友達とあそんでくるね

ゴメンなさい・・・・・・。

January 06 [Wed], 2010, 17:24
最近まぢめに更新してなかった〜
本当に本当に、ゴメンなさい。
みんながコメしてくんなくても無理ナイよね
部活が、大変で、しかもPC止められて
これからも、そんな有紗でよかったら絡んでください
これからは、できる限り更新します
だから、これからも有紗を、ヨロシクお願いします

お友達募集中

December 31 [Thu], 2009, 17:05
突然ですが、お友達募集します。
深く絡んでくれる人以外ゎ、ダメです!!
JUMP嫌いな人もムリです。
コメ返遅くなるかもしれんけど、必ず行きますっっ!!
↑の条件に言うことナシの人は、コメお願いします★
期限ゎ、有紗の気分次第なので、お早めに!!
URLをのせていない人は、コメ返にいきません。

裕翔バースデー☆

August 10 [Mon], 2009, 16:56
   裕翔ハッピーバースデー
今日は、裕翔の誕生日ダネ☆ おめでとう♪
ウチは、これからも、裕翔のコト応援してるカラ、これからも、がんばってっっ!!
裕翔の笑顔とか、もう全部が好きです!!だから、皆のタメにも、
がんばって!!!!!!!
ずぅ〜〜〜〜〜〜〜〜と永遠に大好きです★

                                         By有紗

またまたバトン★

August 03 [Mon], 2009, 16:52
大っ好きなモノゎ何???バトン
Q1 んじゃあ、はじめまぁ→→す★=
イェッさぁ〜★
Q2 まずゎ…
うんうん・・・
Q3 好きなキャラゎ?
モチプーさん♪
Q4 好きなジュースゎ?
メロンソーダ☆
Q5 好きなアイスゎ?
全てっっ!!
Q6 好きなブランドゎ?
う〜ん、アディダスとか・・。
Q7 好きな歌手・アイドルetc…ゎ?
JUMP★&Jr☆
Q8 好きな場所ゎ?(家の中で)
自分の部屋カナ・・<ベッドの上>
Q9 好きな場所ゎ?(外で)
イロイロ☆
Q10 好きな雑誌ゎ?
ピチレと、JUMPが載ってるやつ♪
Q11 好きな遊びゎ?
イロイロ☆
Q12 好きな洋服ゎ?
サロペットとか、フードがついてるのとか。
Q13 これで、最後!!!
はーい!!
Q14 好きなヒトゎ?
中島裕翔♪<身近には、おらん・・・>
Q15 楽しかったカナ? そんじゃあね★ばいにゃらぁ
バイバーイ★

ハマってる・・・・・・

July 31 [Fri], 2009, 16:13
こんにちゎー
有紗ですっっ
今、から帰ってきたヨ


まぁ、おいといて・・・・
最近Butterflyと言う曲にハマってますっっ
めっちゃ言い曲なんで一度聴いてみて
あと、結構古いけど、コブクロの「太陽」って曲しってる
ずぅーーーーと前から大好きなんだぁ
知ってる人がいたらコメ絶対して欲しいナ

でわ今回はこの辺で・・・・・・・

バトン☆

July 29 [Wed], 2009, 16:47
ジャニーズバトン ☆あなたはどっち派?☆バトン
Q1 櫻井翔、山田涼介、どっち派?
山ちゃん☆
Q2 木村拓哉と村上信吾、どっち派?
村上サン★
Q3 山下智久と相葉雅紀、どっち派?
相葉クン☆
Q4 長瀬智也と堂本光一、どっち派?
う〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・・・・・・。
Q5 赤西仁と森田剛、どっち派?
赤西☆
Q6 東山紀之と稲垣吾郎、どっち派?
う〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・・・・・・。
Q7 丸山龍平と増田貴久、どっち派?
両方ともっっ!!
Q8 大野智と薮宏太、どっち派?
大野クン★
Q9 八乙女光と加藤成亮、どっち派?
両方ともっっ!!
Q10 城島茂と中丸雄一、どっち派?
中丸☆

きつい・・・・・・

July 23 [Thu], 2009, 17:11
こんにちわ
有紗ですっっ
昨日から、部活の夏練はじまった
まぢで、死にそう・・・・。激きつい
倒れそ〜
でも、楽しいし、先輩優しいけん続けられるっ
部の人とか、コメくれたら嬉しいな
↑の人じゃなくても、コメください

報告★☆

June 26 [Fri], 2009, 17:25
こんにちわ
そーいえば、皆に報告がありますっっ!!
な、なんと・・・・・・・てかだいぶ前のコトやけど・・・
バスケットボール部に入りました!!!
練習ゎちょーーーーーーーーーーーーーきついけど
優姫恋とか恋愛とかと一緒にがんばってます!!
楽しいし、先輩も優しいし
そして・・・・・
明々後日から、期末テスト
まぢで、ヤバイ
しかも、ウチラの学校で新型インフルエンザ発生した
まぁ、なんとかなるさ!!
じゃあ今回ゎこのへんでバイバーーぃ

ごめんなサイ↓

May 23 [Sat], 2009, 8:41
ごめんなさい
最近マジ更新する暇なくって・・・・。
本当にゴメン
これからも、あんまり更新できないかもしれないけど・・・
有紗と優姫恋ぉヨロシクお願いしますっっ
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mtccxghd
» みんなぁ〜 (2011年09月09日)
アイコン画像さき
» ゴメンなさい・・・・・・。 (2010年01月11日)
アイコン画像ふたば
» ゴメンなさい・・・・・・。 (2010年01月06日)
アイコン画像さき
» ゴメンなさい・・・・・・。 (2010年01月06日)
アイコン画像山田茄子
» ゴメンなさい・・・・・・。 (2010年01月06日)
アイコン画像さきっ
» お友達募集中 (2009年11月29日)
アイコン画像わかば
» お友達募集中 (2009年09月20日)
アイコン画像なす
» お友達募集中 (2009年09月06日)
アイコン画像美奈
» お友達募集中 (2009年08月31日)
アイコン画像理湖
» 裕翔バースデー☆ (2009年08月26日)

無料アンケートブログパーツqtown
無料アンケートブログパーツqtown
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中島優姫恋 中島有紗
読者になる

中島優姫恋
私は、やぷろぐで他にもぶろぐをやっているので、
知っている方もいるかもしれません
このぶろぐは、りあ友と始めました
こっちのぶろぐでも、よろしくお願いします

プロフ
名前 中島優姫恋
読み なかじまゆきら
年齢 13歳
学年 中1
担当 中島裕翔 知念侑李
副担 山田涼介 有岡大貴

中島有紗
裕翔が好きな中1です
Hey!Say!JUMPが好きな皆さんは
コメントしてください
プロフ
名前 中島有紗
読み なかじまありさ
年齢 13歳
学年 中1
担当 中島裕翔 
副担 山田涼介 

http://yaplog.jp/mamiayane/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
占いMAKER 占いMAKER