移動 

April 23 [Wed], 2008, 20:05
http//b39.chip.jp/ma43sho/
移動しました(゚゚)
またこめしてね

ぉははは‐ 

April 18 [Fri], 2008, 7:29
ごめんなさぃ(T_T)

更新あんまできなくてさ↓

いろいろ大変だったわけょ(笑)

今ヮ金曜のあさだょ★♪わら

今日も学校か‐
授業大変でしょ(゜レ゜)

今日ヮ再登校っていってたなぁ‐?

昨日の新入生歓迎会バレー部やばかったべ(^^)笑

一年生結構入りそうで良かったわ♪

一週間後ヮ一年生も入る♪あと・・選手権大会・・。

がんばらなくてわ(^^)/

まぢ・・。 

April 15 [Tue], 2008, 17:10
まぢめにお腹いたいょm(__)m

昨日塾でトイレ我慢しなければ良かった‐↓

まぢ死にそう(~o~)助けてくださいな♪笑


今日学力テスト返された(~_~)結果悪い

やばいんす↓(゜レ゜)真面目に勉強しないと(T_T)

今ヮやりたいことがたくさんあるからなぁ。。そんなこと思ってるの真美だけ?笑

早く高校生になりたいって思うんだなぁ‐(~o~)

バイトしてお金ためて猫飼いたい

今の一番の夢かな‐?かなり猫好きなんだょ♪子猫ほしいヮ♪

あと1年もすれば高校生だ♪1年って早いのかな‐?m(__)m

来年の今日ヮ何してるのかな?(゜レ゜)


あとね!今日1年生にバレー部すすめたのね!

そしたら1人しかバレー部入りたいひといなかった(T_T)/

ショックなできごとぢゃない?(^^ゞ

礼儀正しいコ入ってくれたら良いな‐♪

明日部活動見学でかっちょいいとこ見せなきゃだべッ★

したっけ♪ばばぁい

なんか。 

April 14 [Mon], 2008, 23:31
最近、部活やめたくなってきた
そりゃバレーゎ大好きだし、バレー仲間も大好きだょ

でも、真美が皆に迷惑かけてる気がするんだ
セッターとして皆をまとめなきゃいけないはずなのに。
真美が凄く皆をばらばらにしている気がする
団体競技ゎすごく難しい事がかなりわかった
皆本当にゴメンね
心の中でゎ、我慢してるよね先生に怒られるとき
原因ゎいつも真美にあると思うんだ本当にごめんね。謝るしかないんだ。
本当にごめんなさい。

わはは☆ 

April 13 [Sun], 2008, 20:44
今日ヮ日曜参観だった‐♪

朝おきるの頑張ったから(゜レ゜)笑

学校終わってから楓と遊んだ‐♪

しほ誘ってくれたのにごめん↓(>_<)

まずヮお昼食べに、びっくりドンキーに行ったよ‐♪

さっそく馬鹿楓の変顔の写メパシャリ♪

なまらうけた‐♪つかびっくりドンキー美味しすぎ(#^.^#)

パネェ‐♪

そして次ヮカーボーイに行って、めためためんこい付け爪買った(>_<)

かなりピンクでかわいいの(^^♪

そして発ジャ行った‐♪プリまたまた撮った♪今日ヮめずらしく変顔しなかった!(>_<)

そして‐みずき先輩に会った♪めためた可愛くて優しいのヮ全然かわってない(^^♪

『隣に座ってるから勉強わかんなかったら教えてあげる‐♪』

ッてやば優しい(>_<)

さすが西高ッて感じだった♪みずき先輩やさしすぎ☆

帰り道・・。楓のチャリパンクしててうけた‐!

でもあの怪力ばばぁ、真美よりこぐの速いの‐!

うけるヮ‐☆抜かせなかったもん‐↓

明日ヮ休みだ!でも部活。

がんばろ‐↓↓ばぁぁぃ

ごめん(T_T) 

April 12 [Sat], 2008, 14:56
2日間更新サボっちゃった(T_T)

ごめんね‐↓ここんとこでいろんなことあったなぁ‐↓

学力テストとか・・・。塾も先生代わって楽しかったし♪

あとヮ部活・・・・・・。

今日の部活ヮ最悪だった。。

真美も調子悪かったし、皆も調子悪かったのかな?

わかんないけど先生きれだしたし。。

手稲中と練習試合で。。。

1セットとられたからって、かなりきれだした。。

本当に言葉で表せないほど、どなって怖かった。。

今日やめたいッてマヂ思ったほどだったもん。。

精一杯やって、失敗多くて、怒られてまぢ泣きそうになった。。

でもあと3ヶ月かなり本気でやろうとも思ったよ!

だから負けず頑張るさ

かっち−ん 

April 09 [Wed], 2008, 19:18
このクラスほんと嫌。ゆずりあいって言葉しらネェの?

いつも我慢してる人がいるんだょ。

自分たちがよければ良いってわけぢゃねぇょ。

今日の歩のときぶちぎれそうになった。

いつも同じ人ばっか。はらたつ。

まぁ一部の人だけど。うちがキレたらどぉなるかだね(笑)


もぉいいゃ★

明るく行きます♪今日修学旅行の説明少しあったねぇ−(^^)

まぢ早く行きたいんだけどっ!♪

楽しみでしょうがなぃ!(^^)!

絶対携帯持ってく−★メールするからね♪

ちくったら駄目よ(^^)/

いい思いでつくろうだべぁ(^^)


今日の部活ヮ凄い汗かいてやばかった−(~_~)

1時間くらいずっとチームプレイだったから‐(T_T)/~

トスまわしが難しいわ(^^ゞ

みんな迷惑かけてごめんね↓

あっ!そろそろそろそろ塾の準備しなきゃ↓

したら明日★

入学式− 

April 08 [Tue], 2008, 14:48
学校まぢ疲れるしめんどぃ↓新学期ってなおさらそぉだ↓m(__)m

入学式−ずっと朝菜とおしゃべりしてた♪

成田ためぞう・・。だと思ってたら成田こうき。ビックリした(^^ゞ

1年生スカートなが!(^^)!びびる。。。

今日委員会決めた−じゃんけんまけたし

やる気だったのにいらつくヮ。

班決めとか命がけだょ−

だって修学旅行の班だもんッ!

しほとなるょ(^^)よろしくだべさ


学校から帰ったらいとこから、スクバのお下がりと、嵐グッツ届いてた

うちわ10枚と嵐のTシャツ(#^.^#)パネェかった−

部屋がいっきに変わったよ−(^^)/

今度遊びにおいで★

まってる(^^)/

したっけね−♪

始業式 

April 07 [Mon], 2008, 12:23
今日から学校だった(~_~)
凄くめんどぉッてのが本音−(-_-;)
つか担任かわらないのが−いかほど−
ほんと嫌だm(__)m
3年間ずっとあの人担任?(笑)
もぉぃぃゃぁ−(T_T)/

もぉすこししたら楓とデェトしてくる☆
ばぁぁぃ★

C月E日 

April 06 [Sun], 2008, 15:35
今日も部活でした

今日ゎかなりハードだった
なんだかんだ言っても
竹田先生が顧問の方がぃぃなm(__)m

明日始業式だから午前中にお母さんとイォン行った-
お母さんに革のスクバ買ってもらった-前使ってたやつ、デコッてたら
『恥ずかしいからやめて-』ッて(-.-;)
本当ゎロコネイルの欲しかったけど-なくて…キャンシュガの茶色買ってもらた
みさきといろちニ
明日カラ三年だ(..)

明日カラガンバロ
したら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-嵐が大好き
    ・スポーツ-バレーやってるョ☆★
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さあ
» ぉははは‐ (2008年04月19日)
アイコン画像カジ☆
» ぉははは‐ (2008年04月18日)
アイコン画像
» ぉははは‐ (2008年04月18日)
アイコン画像さキ
» ぉははは‐ (2008年04月18日)
アイコン画像
» まぢ・・。 (2008年04月16日)
アイコン画像
» まぢ・・。 (2008年04月15日)
アイコン画像カジ☆
» まぢ・・。 (2008年04月15日)
アイコン画像カジ☆
» まぢ・・。 (2008年04月15日)
アイコン画像ちひろ
» まぢ・・。 (2008年04月15日)
アイコン画像さき
» まぢ・・。 (2008年04月15日)