連続更新 ゎら

September 26 [Thu], 2013, 8:48
 
 
ごめそごめそ w

プリのーせるっ
 
fever  らぶ ?

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まみあんぬ 72
  • 性別:女性
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
!姫加Chan(●´Д`●)ゞ
» 地震 (2013年04月18日)
にゃんちゅー
» リア友ゎ、絶対みて。 (2013年04月14日)
にゃんちゅー
» 地震 (2013年04月14日)
みのぽん@0908
» 地震 (2013年04月13日)
yuma輔
» 地震 (2013年04月13日)
やくの
» 地震 (2013年04月13日)
+*♡変態まみあんぬ♡*+
» リア友ゎ、絶対みて。 (2013年04月06日)
やまだゆぅめろ。
» リア友ゎ、絶対みて。 (2013年04月06日)
+*♡変態まみあんぬ♡*+
» リア友ゎ、絶対みて。 (2013年04月06日)
きすみん。
» リア友ゎ、絶対みて。 (2013年04月06日)
ケンカに明け暮れた季節(ヒビ) 俺の横にはアイツが居た 「バカヤロー」叫んでも もうあの笑顔は見れない 屋上で殴りあったね お互いに倒れて見上げた 夕焼けを忘れない 真っ赤に燃えた季節 You are the No.1 friends 幸せだった 青く輝いて このままNo.1 friends 続くと思ってた でも「あばよ」さえ言わず アイツは散った 空はキレイな色して 残酷な事してくれるね なんでだよ 俺じゃなく アイツを連れて行ったんだ 死んだように生きている この姿を見て嘆くかい? 色あせて行かないで 真っ赤に燃えた季節 You are the No.1 friend 傷つきながら 青く輝いて あのままNo.1 friend 続くと思ってた でも「あばよ」さえ言えず アイツは散った You are the No.1 friends 幸せだった 青く輝いて そうだよNo.1 friends 続けて行こう もう「あばよ」とは 言わないさ No.1friend アイツは生きてる 俺のこの胸で 二人別の夢で 抱え生きよう そう「あばよ」ではない アイツと共に You are the No.1. Forever friends. ←クリックしてね! カラースクロールバー

キラキラ苺の落し物ブログパーツ

デカマイメロ

あああああああああああああ

ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mamiakiss/index1_0.rdf