何書こう…?(ぁ) 

2005年10月03日(月) 16時00分
トップバッター榎本ユキ。ふむ。如何しようかな?
ああ!早くマミの携帯からも送れるようになれば良いのにね;
とりあえずさっきメール送ったけど届いたのかな?
返事早く欲しいぞー!お頼申しますぞー!!!

ああ!さっき母から電話来て『海老の皮むいて料理酒に付けといてくれ!』って
言われたんだけど、んーっと…海老が出て来ないぞ!!?
一体何処ぞにあるんですかぃ?母さん。料理酒は一発で出て来たけど。
とりあえず、電話してみます。はい。って!母携帯電源切ってるし!!!
海老出て来ないし!如何すんの!!?如何しよう…探そう…。
ないよ…何処にもないよ…;母ちゃん!何処やったんだい!!?
もぅ良いや…。あ!電話繋がった!ラップに包んで冷蔵庫の中に入ってるって…
其処何度も見たのになぁ〜;奥の方にでも入ってるのかな?見てみよ。

あった!あったよ!奥に!(爆)皮むきました。料理酒付けました。終わった終わった。

ってかホント日記のネタになるような生活おくれてないよ;自分;
とりあえず、隣駅の目医者までコンタクトを取りに行くのが
メンドくって未だ取りに行けてません;早く取りに行かないと…。じゃっ!
次はマミだぞ!マミ!バーコだぞ!!!バーコ!!!ドラマ『花より男子』が楽しみなユキでした。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami_yuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる