結婚報告☆ 

2005年09月09日(金) 8時24分
結婚報告を職場にし始めました。
みんなびっくりするわなー
でもまだ園長+3人の先生にしかいってないっぽ。
しかも近藤先生ってば18日に結納して6月10日に式だって☆
わーおびっくりだわ
それにしてもめでたいことだわねー
さぁ今日は病院の日だ☆予定日が確定するよ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

指輪☆ 

2005年09月04日(日) 23時26分
今日は仲人さんに挨拶しにいってから長崎まで婚約指輪・結婚指輪を2人で買いにいきました

アーケードまわって一軒一軒説明聞いてたらかなーり時間がたってしまった(||●∀●)
予算よりかなり上で断念・・・
アイプリモで婚約指輪を購入☆
しかも結納には間に合わないのでサンプルを貸してもらうことに☆
本物は10月2日にとりにいきまーすvvv

結婚指輪はドタバタで買いにいきました。
夢サイトのビジュソフィアで購入★
エクセルもみたけど高かった Σ(゚д゚lll)

すべて現金一括できもちよかったーーー
自分ははらってないくせにw

病院+++ 

2005年08月26日(金) 23時12分
なっちゃんと病院へいってきましたv
もう確定だと思っていたし緊張もなかったなぁ。
あとは正常に妊娠しているかが心配の種

受付済ませた後には問診表みたいなもの書いて、けっこう待った後呼ばれて看護婦さんとお話。
まぁ生理がいつからきてないやら検査薬のことやら。

んで
もうしばらく待って呼ばれてあの台へ・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
かなり力がはいって足がプルプル
『ちからぬいてくださいね〜』って言われ
テレビのほうをずっと見てました。
ドキドキドキドキドキドキ
カメラが中に入っていってテレビには子宮が映ってあたしにも確認できるほどの
小さい白いのがみえたんだ
あーこれが赤ちゃんなんだぁって。
『おめでとうございます!妊娠ですよ』って言われて急に実感がわいてきたよ。

無事に着床してて心拍も確認できて一つ目のハードル越えたって☆
なっちゃんに報告してなんか感動したよぉー
エコー写真ももらったわーい

とりあえず今日は花火じゃ花火

こーじに直接報告しないと♪

妊娠かなぁ*** 

2005年08月23日(火) 21時00分
生理が一週間送れたので金曜に妊娠検査薬でしらべたら陽性やった。
しかも2回とも!!
微熱も続いてます・・・
あるはずの食欲も微妙にないのです 。゜(゚´Д`゚)ノ

これは絶対妊娠だよねー・・・
すぐこーじにいいました。
早く段取りきめんばねーって。
こーじ仕事だったんだけど日曜日会いに行きました☆

ぎゅーーーーーーーーーーって抱きしめてくれて

『結婚しよう。ずーっと一緒にいようね。』
涙がでたよー
プロポーズ突然きたもんだからびっくりした。
あぁ、責任のある人ってステキング☆

とりあえずなっちゃんと26日に病院へ行って参る♪

ばーかばーか★ 

2005年08月02日(火) 19時22分
昨日久々昔の手紙やら読み返してみた。
昔の彼氏からの手紙・・・誤字・脱字だらけでけっこう笑えた
ばーかばーか←最低w

読み返した後、一通のメールが。
このメールが元彼やったらまじうけるよねーと思いつつ。

メール開くと知らないアドレスから

『おひさ〜元気

・・・
まじで元彼からやし
なんてタイミング!!

ちょっと返してみたw面白半分でw

たくさんメールしたんだけどやっぱり聞いてくるのは今の彼氏のこと。
冗談で『今年の秋に結納しようと思うんだ
っていれたの★
そしたら
『俺も12月に結婚するよ』って。

_・)ぷっ

あほだ。
だまされるっかつーの
あんたの性格と経済力で結婚できるわけないやんw
しーかーもー調子に乗っておもしろいことばっかいってやがるw

彼女は保育士でさー親からも気にいられてさー婿養子にいくんだよねーってw

ばかじゃ?まじでw

そんなんうそってバレバレやんw
お前も長男だろがー
その前に彼女もおらんくせ!ばーかばーか!!

そんなんでアタシがショックうけると思ったか!!
昔っからアンタそーだよね。必要のない見栄ばっかはる癖。
そんなの自分の利益にもならんし自分の首絞めるだけだよ。
全然あなたには未練なんてございませんからーーー

五島A日目。 

2005年07月31日(日) 20時36分
朝起きてごはんたべた。
なんと昨日たべたお寿司の天ぷらバージョン
ちょっとした豆知識だねぃ

じゅんくんが10時頃に帰ってきたのでそれから釣りに行ったよ
じゅんくんの実家にゆき釣り竿借りて鯛の浦のほうへw
その前にいっぱーい上五島ドライブしたよ☆
かみてぃーで心の中で『よっさーーーーん』って叫んじゃった〈笑〉

じゅんくんの実家も上五島でもしかしたらもしかしたらですw
よっさん有名っぽいし知ってるかなって思ってましたwww
聞くにもきけませんでしたけどー
ハイ、小心者ですが、なにか?w

釣りはアジとかバリとかかますとか雑魚とかいっぱーいつれた
大物は釣れなかったけど自分的には満足かなぁ
途中雨もふって五島うどんたべにいったw( ゚Д゚)ウマー

この2日間まじ楽しかった
また五島にいきたいなぁ
住みたくはないけどね

最後に
じゅんくん・えりさん たくさんたくさんお世話になりました☆
ほんとに感謝・感激です
ありがとうchu━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!!

五島@日目 

2005年07月30日(土) 20時20分
いってきまちたーv五島☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

朝はすっごい雨でどうなることやら・・と思ってたけどなんとかになったvvv
初めて行く五島は船の中でもずーっとはしゃいでたっけw
もしかしたらアイツと会うかもしれん・・・とゆう不安もあったけど会わんやったし

鯛の浦港につくとエリさんが出迎えてくれました☆
ちっこくて超かぁぃぃ(*´ェ`*)ポッ
もちろん子持ちには全く見えません
しゅんたもまぁじかわぃぃとってばw
久々みたらお兄ちゃんになってたな

まず社宅に荷物置きに行って水着着用
蛤浜ってとこに泳ぎに行ったどー
全然地元の海と違って遠浅で水がきれー
かなり感動もの
海も超きもちよくって泳ぎまくったーーー
若干一名おぼれかけましたけどーーー

海に4時過ぎまでいてそれから社宅のほうに帰りました。

それからしゅんたをつれて近くの小学校まであそびにいったw
気分は新婚ホヤホヤ気分
すごくうれしくてますます結婚願望と子供欲しさ倍増

帰ったのが6時。それからお風呂にはいらせてもらってじゅんくんが帰宅☆ミ
一緒にごはんたべました
しかも出前の寿司
ごちそうだー
わーいわーい
たくさんたべたよー
その後なんと 9時 就寝
居酒屋いくまでもなく撃沈
8時まで爆睡しちゃってました

もうなにもかもやだ 

2005年07月05日(火) 22時17分
あーあーもうなにもかもやーだーよー
あたしってばこんな性格いやだよー

10日の飲み会結局あるんだってばよ。
しかもむこうで。
あたしいけないの知っててなんで行くかなぁ。
『お前もこいばよかとに』
『ホントは行ってほしくなかやろ?』

 は い 。 い っ て ほ し く な か と で す 。

でもそんなこといえる訳もなく

『いーよいーよ♪いっといれ〜☆ミ』

なぁーんて笑顔で言うアタシ。

後から、
『実はスカジャンのメンバーで飲もうでーって話になってさー』って。

 あ た し ス カ シ ゙ ャ ン の メ ン ハ ゙ ー じ ゃ な い で す け ど ?

結局のけものたぃ!
今更もう飲みになんていけない。
もう連絡もとりたくない。
涙が次々と溢れてきます。
このまま勢いで別れを告げちゃいそうで怖い。
他の人に頼ってしまいそうで怖い。

アタシ思ったよりそんなに強くないから・・・
いつも笑ってるばっかりじゃないから・・・
辛いときでも笑ってる自分が嫌いです。
ホントは気づいてほしいのに・・・
こんな仮面はやく脱ぎ捨てたいよ。。。

結婚!? 

2005年06月22日(水) 23時19分
どーやらどーやら赤ちゃんできてしまいそうです
まだわかんないんだけどね。

でもこーじは計画的だったみたぃで・・・w
今年中には結婚しちゃうかもです・・・w

なんて急展開☆
まだまだ心の準備が・・・

お泊まり★ 

2005年05月21日(土) 16時53分
今日は保護者会が終わって速攻こーじのとこまでお泊まりにゆきましたv
ドラクエしててごろーんって寝てたらいつの間にか夢の中に・・・
ごめんね こーじ
あとから聞いた話では

こ『風呂はいっぞーー』
ま『うん・・・あとからくるけん先はいっとって・・・』

そのまんま、また夢の中へwww

こーじは風呂でまってたらしいのです。
そのままあたしは熟睡。
こーじはテレビみたりPCいじってたとかv
2時半頃には布団に移動して2人とも爆睡するわけでつ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami_yoppy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる