TOP 

2010年01月03日(日) 14時37分




このブログは高校生2人が経営しております。
りんはブログ初心者ではないですが、
てぃみは初心者です。
一応管理人(?)はりんというコトでよろしくお願いします。
コメントもヤプミの募集しています。
どんな方でもどうぞ。
一応カテゴリーで、てぃみかりんか、わけております。
画像等も貼ることもあると思います。
画像を持って帰る時はコメして下さい。
初めてのご訪問の方はこのおTOPもどきにコメどうぞ。


どうでもいいことダ 

2009年02月13日(金) 23時34分
今日ユーフォーキャッチャーでピカチュウのポーチみたいなのをゲットピカチュウの背中とシッポの間にアームがはいり妙な状態やったがまぁいいか                                                                      I am tired of my homework.

忘レテタ、アハ! 

2009年02月12日(木) 16時55分
てぃみさんゴメンねー。

完全に忘れてたよーあはー!

テストだから更新できねー!

3日なったら更新するぜよ!

自由だ 

2009年02月10日(火) 0時53分
今日で通常授業終了だもはや春休みに入ったも同然だ遊び放題だーー。遊ぶ相手少ないけど・・・                                                                           そういやもうすぐテストだな世界史100点とるつもりで勉強しようっと。世界史以外自信ない割りに前のテスト、一番よかったのは理科で86点同じ大学目指してんやし、りんさんに早く追いつこう。眠いから寝る・・・おやすみ

やふーーー 

2009年02月05日(木) 19時33分
りんです。



6キロ走ったんだぜーーーー


余裕なんだぜーーーーーー




ハムスター 

2009年02月04日(水) 21時26分
この時期になると思い出す。何年か前に亡くなったロボロフスキーたち最初は♂1匹でしたが複数飼いをしようと思いもう1匹(♂)飼いさらにもう1匹(♂)飼いました3匹仲良く暮らしていて喧嘩などはしませんでした最後の1匹を飼って数日経ち様子を見ていると最初に飼ったハムと最後に飼ったハムが背中にのったり追いかけたりしてなんか変。飼育書で調べると交尾行動ということが判明最後のハムは♀だったのです。離しましたがすでに交尾は終わっていたらしく妊娠しました。約20日がたち様子をみると♀がなにかくわえている・・・よくみると仔ハムだったどうやら仔ハムは6匹生まれたようです(3月20日生まれ)育児放棄もなく元気に育ってくれました。母親も仔ハムを運ぶ時は残っていないか確認したり苺などは仔ハムが食べてから食べます。仔ハムも大きくなり性別は♀1で♂5でした。♀は母親と一緒にし♂たちは父親と一緒です。                                                                                                                          仲よかったけどみんな2年半ぐらいで亡くなってしまいましたそろそろ1匹の命日です。今のハムには長生きしてもらいたいです                                                              

りん 

2009年02月03日(火) 18時10分
りんです。

あばばばっばばばb(ry

てぃみの誕プレを買おうと思ったら・・・

狙ってたのがなかった・・・!!!

しかし!絶対届けに行くからな!

待っとけぃ!

3月3日以降に届けに行く!

テスト終わったらねwww

ペット(フェレット) 

2009年02月03日(火) 12時02分
フェレットってかわいい猫と犬が合わさった感じだあんま噛まないしなつく。あんなにかわいいのに飼っている人が少ないのはなんでやろ?売っているところが少ないんかね大阪では藤井寺に専門店あり。みたら飼いたくなると思う

あー 

2009年02月02日(月) 18時29分


ヘタリア見れない!!!


アクセスが多いらしくて・・・

人気なんだな・・・ww

てかTVがよかったよ・・・アハアア〜←

ふ〜 

2009年02月01日(日) 20時53分
りんです

やはりヘタリアはおもろいww

てぃみにも見てほしい作品ですなww

今度機会があったら見てみてくれwww



可愛すぎる!好きだ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りん&てぃみ
読者になる
2人でやってるブログです。

てぃみとりんは高校生です。

コメント&ヤプミ一応募集中です。

更新頻度は、

りん→高い
てぃみ→気まぐれ
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像りん
» 日常です (2009年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる