2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まみ
rule (2006年03月27日)
アイコン画像こず
rule (2006年03月27日)
アイコン画像まみ
envy (2006年03月27日)
アイコン画像メグ
dot (2006年03月26日)
アイコン画像メグ
envy (2006年03月26日)
アイコン画像こず
KATAKORI (2006年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami_sweetkey8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
sen / 2006年04月05日(水)
久しぶりにブログ書くわあー。

最近いろんなことがあったから悩んでて。
まあ山ちゃんのことだけど!
好きでなくても付き合ってほしいってゆーのにはとまどったけど、
本当付き合わなくてよかった!

こないだゎ名倉にも
本当まぢ山ちゃんゎ美形って言ってたけど、顔格好良いのは知ってるし、優しいけど、ダメってのは本当に魅力がないんだなと思います

ぁと昨日からサークルで前から気になってた犬顔の仙ちゃんと付き合うことになりました!
ぁたしゎ仙ちゃんといると幸せになれそうだと思いました(^O^)

そんでバイト、ベローチェも今が引き際かと思います。

本気でってか昔からスタバでやりたかったから地元が落ちたのでブクロで面接希望してみようと思います
特にベローチェに魅力が感じられなくなりました
 
   
Posted at 09:58/ この記事のURL
コメント(0)
dot / 2006年03月22日(水)
今日ゎちゃらの子と
西口のにじゅうまるに行ってきました

今実は、ちゃらゎ改装中なんですよー

でね、ちゃらの隣には
dotとゆーオシャレなバーがありまして

そこの店長、るiさんが


遊びに来たら安くしたげる


バィトのビラ配り中に言っていたのを思い出し


西口から東口まで
はるばる行ったところヽ(゚∀。)ノ


いたー(・∀・)ー!


店長やっぱし外で客入れしてるー笑


dotゎイケメンさんがいるのです、身長ゎ180センチ

ぁたしゎB専だけども格好良い人の見分けはつくよとその子に言いたかったので行きました笑

店長と他三名いたけど、
二人イケメン発見!!笑

一人の人ゎはじめましてだった♪


名前忘れたあ

〇うたと誰だっけ?笑

カクテルもしゃこしゃこ振って作ってくれて
さすがバーでした

カクテルとかよく分からないって言ったら
ぁたしのイメージにあわせて作ってくれたのだよ!

レモンにさくらんぼをつけてくれて…☆

彼ゎ素敵でした

ちゃらを4月からも
続けようと決意し、さらにビラ配りを自ら率先して行こうと決めちゃったそんな一日になりました、あー自分ゎなんて単純な子なのかしら笑
 
   
Posted at 02:20/ この記事のURL
コメント(1)
envy / 2006年03月21日(火)
山ちゃんに

高三の頃とか好きな人いなかったの?

と聞かれ、

もちろんいなかったので(まあ、その理由はある方ゎご存じでしょう笑)

いなかったよと答え、

同じ質問を聞き返したけど
(聞かれた側ゎ聞き返すのが道理でしょ)

前会ったときにも聞いてたけど


しょっちゅう派遣のバイト一緒にやってた専門の子


と付き合ってたらしーのよ

そいえば高三のとき山ちゃんゎいたんだよねーと

若干ショックなぁたしでした軽ーく嫉妬ヮラ


これって好きとか
そーゆうんぢゃなくて
単なる自分のわがまま?
どーなんだろう?


なんか自分から離れて行ったら淋しい的な…


犬を飼ってる感覚?


なんかね
ぁたし腕を組んだり手を繋いだりとかより
男の人の
しょってるリュックやらかばんを

後ろからつかんで歩くほーが安心とゆーか好きなんだよね


それってペットぢゃん笑


とか言われるんだけど
自分、おかしいよねえ笑

ぁたしと山ちゃんゎ
これからどーしたらぃぃんだろう
ふと今日山ちゃんのことを考えていたので
書いてみました

山ちゃんゎ

ぁたしが山ちゃんのことを好きぢゃなくても
付き合って欲しいって

言うんだよ

山ちゃん以上に
ぁたしのことを想ってくれる人ってこれから先いないと今は思うの


あっ
関係ないけど

小悪魔な女になる方法ヮラ

に書いてあって気になったんだけど


心の傷を、男で埋めてはいけない


って笑


立ち直るまで、新しい恋は、はじめない


って笑

まあ、立ち直ってはいますがヮラ(・∀・)
まぢむずかしい!!
誰か助けてー笑
 
   
Posted at 04:17/ この記事のURL
コメント(2)
rule / 2006年03月19日(日)

行きの空港で


小悪魔な女になる方法


とゆー本を買っちゃいました!笑
本女のおそらく
小悪魔さん?笑
(小悪魔ぢゃないわ、美輪明宏☆笑☆)が持っていて、軽くぅちの大学で話題になったものです!

…とまあ、勝手に
本の中身を紹介するとヮラ


「終わり」を見極める最低ライン9か条の一部をあげると…
●いさかいやスレ違いなどネガティブな感情を引き起こすことが多く、しあわせな気分でいられる時間のほうが、明らかに少ないとき(ブスになるから)

●彼とのつきあいや、彼から得るものが見出せないとき(相性悪すぎ)

●「運命の人はこの男よ!」クラスの男に出会ったとき(そちらを満喫すべき)


●体臭、口臭など、彼のニオイを不快に感じはじめたとき(ほどこしようのない末期)

恋愛には、賞味期限がある

みたいなかんぢ!ほんと終わりのときは終わりだからねっ!スパっとしててよいね。

まぢ

小悪魔な女になる方法

ゥケるでしょー(・∀・)読みたいなって人ぜひ貸すよ〜
つーか読みなさいな笑

 
   
Posted at 13:03/ この記事のURL
コメント(2)
tsukamototetsuo / 2006年03月18日(土)

大好きな
担任の先生…☆


Tポン


に会いに行ったのだよ、あれゎ15日だったっけ?
めっちゃ語った!!
嬉しくってブログに書こう思ったのに日にちが経ちすぎたわ笑!!

Tポンのァドレスまぢゥケるしね、



ツカモトテツオ@ボーダ


ってね、プライバシーのカケラもないぢゃん(゚∀。)ケラケラ

玉木宏やらいのっちやらどーなったか見たかったけど、会えませんでした。

あっ
昨日からぁたしゎ秋田にいます、おかあの実家

おじちゃんが瓶ビール6本も冷やしててくれてました♪
なんとゆー有り難い歓迎ヮラ!

てか秋田弁がフツーに理解できちゃってる自分、恐いわぁあ笑
 
   
Posted at 17:14/ この記事のURL
コメント(0)
KATAKORI / 2006年03月15日(水)
自分がブログとか
やっちゃうなんて
まーったく思いませんでしたヮラ


mixiとかも始めてしまったのですが、慣れないパソコンに激しい肩凝りがヮラ!!!


はあ、悩みがたくさんたくさん過ぎて困ってしまうよぅ。


今の悩みゎ山ちゃんですが笑…まあ男の人ゎいろいろいらっしゃるようで。



ぁたしゎ追う恋も嫌だし追われる恋も嫌なんです笑
まったく意味分からずな発言ですよね
 
   
Posted at 01:45/ この記事のURL
コメント(1)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!